※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

もしかして、核戦争は秒読みか?

WikiImagesによるPixabayからの画像
WikiImagesによるPixabayからの画像
1 2022/09/24(土) 05:11:13.82
マジで今回はプーチン本気で戦術核ぶちかましそうなんだが…

2 2022/09/24(土) 05:11:46.10
どうせなら戦略核まとめて打とうぜ

3 2022/09/24(土) 05:13:22.95
日本も覚悟する時期かもな…

4 2022/09/24(土) 05:15:13.78
もし、ロシアがウクライナに核を撃ったら、中国は台湾侵攻始めるんじゃねーの。
そこで日本も台湾有事ってことで、戦争に片足突っ込む形になりそうだね。

5 2022/09/24(土) 05:16:01.35
>>4
間違い無い。

9 2022/09/24(土) 05:19:34.34
>>4
無いなー
習近平はプーチンから弾薬支援してくれって言われたの断ってるから
アメリカの制裁がよっぽど怖いと見える

6 2022/09/24(土) 05:17:34.92
地味に日本方面撃たれたら笑うよな
迎撃とか無理やろし

8 2022/09/24(土) 05:18:58.22
>>6
一発目が日本も十分ありえるよね
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/24(土) 05:18:36.08
ロシアの核って日本にも向いてるんか?

10 2022/09/24(土) 05:20:13.39
>>7
中国、北朝鮮、ロシアはいつでも日本に発射出来る状態だと思う

11 2022/09/24(土) 05:20:16.68
正味ロシアは国土が欲しいって思ってると思うんだけど、もしも、核を使ったら自分たちが統治するところをわざわざ、核の汚染地区とかいう負の遺産を作ることするかなー?

22 2022/09/24(土) 05:23:02.62
>>11
もうプーチンも先があまり無いからロシアの未来は考えて無いと思う
破滅型で自分の死と同時に終わらせたいんじゃないかな

12 2022/09/24(土) 05:20:29.61
逃げるとしたらどこの国がええんや?

20 2022/09/24(土) 05:22:49.58
>>12
南半球やろな

13 2022/09/24(土) 05:20:46.70
被爆産業は日本固有の物やぞ

14 2022/09/24(土) 05:21:12.19
広島、長崎の次は何処に落ちるかね…

15 2022/09/24(土) 05:21:25.22
ロシアの勝ち筋が核しかないってぐらい弱いのがまた

16 2022/09/24(土) 05:22:11.23
実際撃たれて迎撃できる確率ってアメリカレベルで何%なんやろか
日本人が0%なんはわかるけど先進国でも迎撃とかできないんちゃうかという想像

17 2022/09/24(土) 05:22:13.65
トキョ

18 2022/09/24(土) 05:22:19.02

まぁ、、、一発くらい日本に向かって核飛んできても。
撃墜できるとは思うよ。

日本は練度の高い自衛官(軍人)が多いからな

19 2022/09/24(土) 05:22:22.30
核兵器は知らんが原発への攻撃はありえる
でも自分の土地にしたいだろうからありえないか

21 2022/09/24(土) 05:22:55.88
ロシア兵を出せなくなるほどロシアの男が壊滅したら
核兵器を使用するのは確定済みです

23 2022/09/24(土) 05:23:44.14
結局ワイはなにをしたらええんや?

25 2022/09/24(土) 05:24:44.13
>>23
1日1日を大切に生きて父ちゃん母ちゃんに親孝行しようや

26 2022/09/24(土) 05:24:58.71
>>23
筋トレをして、基礎体力をつけて、
陸自の予備役になること。

29 2022/09/24(土) 05:26:17.94
>>23
ポリネシアとか南の小島で褐色ロリと細々暮らすってどうや?

38 2022/09/24(土) 05:34:30.05
>>29
これで行くか
24 2022/09/24(土) 05:24:09.54
案外あっさり地球終わりそうやな

27 2022/09/24(土) 05:25:06.33
地球46億年の歴史の終わりにワイらが生まれてるってすごいな

31 2022/09/24(土) 05:26:39.57
>>27
地球は続くやろ
微生物とかなら生き残るんやないか?
なんならゴキブリも生き残りそうやし

28 2022/09/24(土) 05:26:13.75
核ってなんでそんなにタブー視されてるんや?
威力エグいんか?

33 2022/09/24(土) 05:27:41.69
>>28
広島長崎の原爆に比べ威力が数桁違うからねぇ

34 2022/09/24(土) 05:28:38.94
>>28
水爆の実験動画見てみるといいよ。

30 2022/09/24(土) 05:26:31.25
一瞬で灰になって死ねるならまたそれも運命か…

32 2022/09/24(土) 05:27:32.17
なんだかんだ言ってもワイって生き残りそう
だって今まで生き残ったんやからこれからも生き残るんやろなぁ

35 2022/09/24(土) 05:30:20.42
核撃つ前に側近がプーチン撃ちそう

36 2022/09/24(土) 05:31:41.37
>>35
確かプーチン死んだら、核が自動で飛ばされるはずだよ。

37 2022/09/24(土) 05:32:30.28
核ぐらいなんj民でも迎撃できるやろ

39 2022/09/24(土) 05:42:30.44
ウクライナ上空をムササビみたいに飛んでる奴が増えたらヤバい
40 2022/09/24(土) 05:44:15.36
せやな

41 2022/09/24(土) 05:44:39.41
実際ロシアがウクライナに核ミサイル打ったら第三次世界大戦になるわけやん?
そうなった場合日本はロシア中国イギリスNATOアメリカ台湾韓国を相手に勝てるもんなんか…?
詳しい奴マジレスクレメンス

42 2022/09/24(土) 05:51:09.01
なんで日本が東西相手に戦争するんや?
世界大戦って各々個別に殴り合うんやなくてチーム戦やぞ