※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

チョコラBBって飲み物、効果あるの?

1 2022/09/24(土) 22:15:51.42
今リポビタンD飲んでるんやがどう?

2 2022/09/24(土) 22:16:20.45
あまそう

3 2022/09/24(土) 22:16:23.28
甘そう

4 2022/09/24(土) 22:16:40.16
栄養剤なんかどれも甘酸っぱい感じやろ

5 2022/09/24(土) 22:16:59.83
プラシーボや

6 2022/09/24(土) 22:17:12.78
モンエナやら飲むより効くで

7 2022/09/24(土) 22:17:26.61
即効性という意味では口内炎の特効薬に近い
口内炎出来たらチョコラBB飲んだら30-40分で口内炎が引くからな
あれは凄い

12 2022/09/24(土) 22:18:22.71
>>7
あ?チョコラだったのかごめんな。そういう意味だったか。間違えてた

16 2022/09/24(土) 22:19:20.78
>>7
それは流石に治りかけに飲んだだけや
そんな短時間で傷は再生せんわ

27 2022/09/24(土) 22:21:36.30
>>16
治りかけではなく、食事中に急に口内炎がプクーって頬の内側に餅みたいに膨らんで出来る事がある
胃が疲れてる時とか。
そういう時に飲んだら速攻引くで

48 2022/09/24(土) 22:33:47.31
>>7
速効性は分からんが
めっちゃ効くって友達が言ってたわ
名無しさんのおすすめ
8 2022/09/24(土) 22:17:32.16
チョコはあかんやろ

9 2022/09/24(土) 22:17:34.83
効果がなんのことかはわからんけど口内炎の治りははやくなった

10 2022/09/24(土) 22:17:50.65
レッドブルとかモンエナとかそういうエナドリは飲んだことないんやが。ガチめに

11 2022/09/24(土) 22:17:54.13
チョコラやぞ
高橋由美子さんが怒るで

13 2022/09/24(土) 22:19:10.97
すまんワイが今ツボってレス続行不可になったので解散wwwwwwwwwレスくれたヒトラーありがとう😢

14 2022/09/24(土) 22:19:15.83
口内炎はハイチオールCシリーズやろ

15 2022/09/24(土) 22:19:17.34
人ら

17 2022/09/24(土) 22:19:46.51
この前口内炎になってチョコラBB飲んだら口内炎が引かず、おかしいなと思って
チョコラBBの箱みたら賞味期限切れてた
薬局行って新しいのを買って飲んだら速攻で効いた
時間経てばビタミン剤も劣化してビタミンが無くなるんやな

21 2022/09/24(土) 22:20:24.83
>>17
ご賞味すなー👆💦

23 2022/09/24(土) 22:20:54.73
>>17
食いもんじゃ無いから賞味期限は無いで?

30 2022/09/24(土) 22:23:18.07
>>23
箱に使用期限が書いてあるで

19 2022/09/24(土) 22:20:03.22
リポビタンDの何?
高いのはそれなりに効くよ

20 2022/09/24(土) 22:20:06.72
違った二日酔いがハイチオールや

22 2022/09/24(土) 22:20:37.60
大正義ケナログ

24 2022/09/24(土) 22:21:05.98
アリナミンEX➕や
高い

25 2022/09/24(土) 22:21:31.08
アリナミンとチョコラBB中身同じやて薬剤師が言うてたんやけど
アリナミン飲んでても口内炎治らんからちゃう気がする
かといってアリナミン飲んでても疲れもとれんわ

32 2022/09/24(土) 22:23:43.74
>>25
ほぼ中身同じやで
ただ高い方のアリナミンはたくさん色々入ってる

36 2022/09/24(土) 22:24:38.49
>>32
ワイのはEX PLUSって書いてあるわ

46 2022/09/24(土) 22:32:22.63
>>36
また高いの飲んでるんやな
疲労を取るには飯をきちんと食べて寝ないと効果ないから気を付けてな

26 2022/09/24(土) 22:21:33.65
体質によっては逆効果で肌が荒れるよ

28 2022/09/24(土) 22:21:56.88
QPやワカモトの話題は出ないんよなぁ
養命酒は別として

29 2022/09/24(土) 22:22:43.90
全部飲んどるユーチューバーとかおらんかな

31 2022/09/24(土) 22:23:33.77
ショコラにヒトラーて

37 2022/09/24(土) 22:24:46.01
チョコレートで草

38 2022/09/24(土) 22:25:02.64
コラショBB

43 2022/09/24(土) 22:28:13.72
経験上カフェイン錠剤が一番キマる

44 2022/09/24(土) 22:30:42.64
ニキビには効くんだっけか?

45 2022/09/24(土) 22:30:47.71
ショコラティアラ

50 2022/09/24(土) 22:35:03.84
矯正中やが今全くないし効いとるんちゃうか