※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ロシア国民「軍事侵攻するん?ま、ウクライナ民が4んでも知らんわw」プーチン「はい徴兵」ロシア国民「!」

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/09/24(土) 23:31:24.75

ロシア国民「戦争反対。命を無駄にするな(デモ多数)」

すまん、こいつら頭おかしいんか?

2 2022/09/24(土) 23:32:00.36
ほなロシア人はどうしたら良かったんや?

6 2022/09/24(土) 23:33:37.57
>>2
政権転覆

9 2022/09/24(土) 23:34:09.83

>>2
自国がウクライナ侵攻して56しまくってる時はダンマリで徴兵されたらデモ多数

最初っから今くらいデモしとけや😅
勝ってるうちだけ戦争賛美しやがってよ😅

18 2022/09/24(土) 23:36:54.24
>>9
そんときのデモ民が戦地に送られとる

39 2022/09/24(土) 23:44:09.26

>>9人間そんなもんやろ
お前だって反戦訴えたら拘束される社会だったら
そんな正義心よりまず保身考えるやろ

正義心翳して社会的地位失えるのか?

35 2022/09/24(土) 23:42:40.78
>>2
日本人ならそうするって言うか
人種関係なく人間自分の立場が危うくなってようやく防衛本能が発動するからそんなもん

43 2022/09/24(土) 23:44:36.49
>>2
国民投票

3 2022/09/24(土) 23:32:45.50

ロシア国民「私達の子供は戦争の道具じゃない!」

いやお前らウクライナ国民惨殺してる時はだんまりやったやん😅
ウクライナでは幼女すらレイプされて殺されとるんやぞ😅

7 2022/09/24(土) 23:33:42.78
>>3
ちゃんと「私達の」って言ってるのでセーフ(適当)

12 2022/09/24(土) 23:34:42.15
>>7
ロシアップさぁ…😅

26 2022/09/24(土) 23:40:03.54

>>3
だんまりというか今のロシアって海外の報道一切流さないんやろ
プーチンの都合の良いロシア人が作ったテレビ報道だけ

ロシア人は悪くないウクライナが悪いという感じだから国民は洗脳されとるだろ

4 2022/09/24(土) 23:33:27.44
そら当たり前やろ
自分達に火が降りかかりそうになったらそうなる
名無しさんのおすすめ
5 2022/09/24(土) 23:33:30.95
自由の味を知った人達はいずれ独裁者を倒す
ただそれだけ

8 2022/09/24(土) 23:33:49.93

プーチン「デモ民みんな戦地に送り込むわ」

安倍やめろデモ民「安倍はヒトラー!独裁者!」

38 2022/09/24(土) 23:44:02.04
>>8
安倍やめろ民は日本はロシアや中国を侵略するなって言ってるぞ

115 2022/09/25(日) 00:08:37.14
>>38
あれ好きやわ
面白すぎや

10 2022/09/24(土) 23:34:23.65
ベトナム戦争でもそういうもんやったやろ
自分達が徴兵されそうになったからデモ始めるんや

11 2022/09/24(土) 23:34:30.93
革命起こせば「やるじゃん」「ロシア人すげえ、見直した」ってなるよね。

13 2022/09/24(土) 23:34:43.24
そら自分に関係ない時は対岸の火事よ

14 2022/09/24(土) 23:34:47.88
防衛ならまだしも侵攻とか何モチベに戦うんやろな徴兵された奴ら

23 2022/09/24(土) 23:39:20.53
>>14
そら非ナチ化やろなあ…

15 2022/09/24(土) 23:34:52.24
自国が侵攻されてもないしな

16 2022/09/24(土) 23:36:06.85

ロシアが戦争勝ったらわりとやばくないか?

中国が攻めてくるやろ

19 2022/09/24(土) 23:37:09.21
>>16
ロシアは勝てんから大丈夫や

21 2022/09/24(土) 23:38:40.00
>>16
まず台湾だろ

31 2022/09/24(土) 23:41:46.43
>>21
いや台湾というか第三次世界大戦になるんちゃうか

17 2022/09/24(土) 23:36:11.59
まあ自分達に火の粉飛んでこないと危機感湧かんよな

20 2022/09/24(土) 23:38:16.84
>>17
よその国の戦争ならその理屈も分かるけど、自国が加害者やってるんやで?
仮に今の日本がタイとかに軍事侵攻して殺しまくってたとしたら、日本国民は自分達が困らなかったとしてもデモしまくるやろ
ロシア国民は加害者気質すぎなんやあいつら

155 2022/09/25(日) 00:21:50.45
>>20
その時はきちんと在タイの日本人が傷つけられて
国民世論を沸騰させてから行くやろ
支那事変の時と同じパターンや

22 2022/09/24(土) 23:38:55.40
お前らが嘲笑えれる事じゃないよね

24 2022/09/24(土) 23:39:22.14
戦争ではなく徴兵に反対してるだけやで

30 2022/09/24(土) 23:41:28.60
つーかなんでロシアはウクライナ落とせないんやどんだけ弱いんよ

32 2022/09/24(土) 23:41:55.06
Z戦士が逃げるな

33 2022/09/24(土) 23:42:04.12
そういうもんやろ
問題はそれで戦争終結に向かわない所

34 2022/09/24(土) 23:42:09.64
他のロシア人に前線いかせて自分らのうのうと7ヶ月も逃げる期間ありながら何もしなかったくせに今更蝙蝠してるクズ

36 2022/09/24(土) 23:43:00.66
時代も変わって人口も減ったのにWW2と同じ戦い方してるの草

37 2022/09/24(土) 23:43:38.29
ウクライナ解放のための戦争って騙されたままだとしても徴兵は納得できんやろ

40 2022/09/24(土) 23:44:10.50
人間らしくてよき
41 2022/09/24(土) 23:44:14.87
まあそらそうやな
わいらもいきなり徴兵令出たら逃げるやろ

48 2022/09/24(土) 23:46:36.26
>>41
日本人は最初から国のために戦う気はないと表明して
交戦権も放棄してるから
その指摘はあたらない

55 2022/09/24(土) 23:48:36.19
>>48
赤紙きたら逃げられんやろ❓お国のために散ってこなきゃアカン

42 2022/09/24(土) 23:44:30.61
お前らもこんなもんだろ

44 2022/09/24(土) 23:45:36.24
一般ロシア人も同罪だよな

54 2022/09/24(土) 23:48:28.38

>>44
人権尊重されてる民主主義社会の思考であんま安易にロシア人を語ってんなよ

もうちょい世の中理解出来てからレスしろな

71 2022/09/24(土) 23:52:35.62
>>54
戦前の日本やドイツくらいの民主化度のイメージやなロシアは電通

72 2022/09/24(土) 23:52:50.23
>>54
すまん誤爆

47 2022/09/24(土) 23:46:23.97
出国する為のチケット日本円70万とかになってて草生えた
なお旅客機の中でも捕まる模様

49 2022/09/24(土) 23:46:58.50
ロシアなんて頻繁に革命起きとるやんw

50 2022/09/24(土) 23:47:21.15
なんで大国のほうが末期戦みたいになってんねん

53 2022/09/24(土) 23:48:24.21
どの国もこんなもんでしょ

63 2022/09/24(土) 23:51:00.43
また可愛いロシアンが錦糸町に来る時代やね

86 2022/09/25(日) 00:00:12.75

95 2022/09/25(日) 00:03:01.52
革命もなにもとっとと国外へ逃げればよかったのでは?

104 2022/09/25(日) 00:05:22.23
俺は嫌な思いしてないから

114 2022/09/25(日) 00:08:25.22
ロシアヤバすぎるよな
スターリンの頃のソ連に回帰したいんやろか

130 2022/09/25(日) 00:14:08.60
悪い意味で真っ直ぐなんよ今のロシアは

161 2022/09/25(日) 00:25:12.74
はい、300万人
164 2022/09/25(日) 00:26:25.48
今回の侵攻って欧米の縄張り意識とかロシアアレルギーが爆発した感じして気持ち悪くね?
今までロシアが南や東に侵攻しても非難する程度だったのに
あいつら都合よすぎんか

165 2022/09/25(日) 00:26:48.82
戦争に反対したら捕まって拷問やし徴兵されても同じことや
スタンスは変わってへんやろ

166 2022/09/25(日) 00:26:54.73
今さら動員したところでクソの役にも立たないやろ
新兵の教育をできるベテランはもうウクライナの肥料になってるやん

174 2022/09/25(日) 00:30:52.79
今ロシアでやってる反戦デモは実質反動員デモやからそのうち核兵器使って早く戦争終わらせろデモになる可能性あるで