※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ロシアが核ミサイル使いそうだけど…

WikiImagesによるPixabayからの画像
WikiImagesによるPixabayからの画像
1 2022/09/25(日) 09:55:19.75
安全なとこは日本だとどこらへん?

2 2022/09/25(日) 09:55:46.51
なんとかして生き延びたいんやが

3 2022/09/25(日) 09:56:05.01
田舎町

5 2022/09/25(日) 09:57:20.63
>>3
まんべんなく撃ってきそうじゃない?
中途半端に被爆するとヤバそう😱

16 2022/09/25(日) 10:01:58.93
>>5
核爆弾はメンテナンスが必要だから、いくら沢山持っていても
実際にすぐに使える数なんて数百発程度だよ

4 2022/09/25(日) 09:56:09.79
はだしのゲンみたいになりたくない
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/25(日) 09:57:47.29
東京、大阪やばいやろなワイ和歌山w

10 2022/09/25(日) 09:58:40.94
>>7
ロシアの核ミサイルは広島の百倍だから死ぬで

8 2022/09/25(日) 09:57:49.72
地下シェルターどっかにないかな

9 2022/09/25(日) 09:58:24.56
>>8
そうや、作ればいいんや

15 2022/09/25(日) 10:01:11.97
>>9
地下シェルター用にバイト始めるわ

11 2022/09/25(日) 09:58:54.64
なあイッチ一応言っとくがロシアがいきなり日本に核を撃つことはないで

14 2022/09/25(日) 10:00:24.89
>>11
でも逃げる時間もないやろ
日本にはアメリカ軍もおるし

13 2022/09/25(日) 09:59:16.59
実際ロシア追い込まれてるしな

17 2022/09/25(日) 10:02:03.76
お前がロシアにいけばいいじゃん

19 2022/09/25(日) 10:02:59.99
>>17
アメリカあたりがロシアに核ミサイル打つやろ

18 2022/09/25(日) 10:02:41.27
北海道の北端なら大丈夫
近くにはロシアも撃たない

21 2022/09/25(日) 10:03:34.79
>>18
多分撃つぞ

22 2022/09/25(日) 10:04:38.48
>>18
たしかに
核戦争始まりかけたら北海道行こうかな
渡航禁止になるまえに

30 2022/09/25(日) 10:11:52.65
>>18
北海道の北側はロシアが昔から欲しがってた土地だから
核は撃たなくても占領されて拷問されるぞ

20 2022/09/25(日) 10:03:19.03
なんで日本を撃つんやろな

24 2022/09/25(日) 10:05:52.03
>>20
駐日アメリカ軍がウラジオストクあたり攻めて来たら大変やん

23 2022/09/25(日) 10:05:36.39
広島の原爆を直撃した爺さんがつい最近まで生きてたらそこまで心配いらんやろ

25 2022/09/25(日) 10:06:38.12
尼崎と西成やったらどっちのが安全?

26 2022/09/25(日) 10:07:03.45
他人の足引っ張るのも他人任せとかなんにもできねぇ野郎だな

28 2022/09/25(日) 10:08:55.23
>>26
ワイはお前と違って生き残りたいんじゃ💪😡

27 2022/09/25(日) 10:08:20.88
滋賀とかは狙われんやろな

29 2022/09/25(日) 10:09:39.16
どいつもこいつもスナック感覚でミサイル打ちすぎだろいい加減にしろ

31 2022/09/25(日) 10:12:50.75

使いそうだねえ
僕らの世代では生まれて初めて
はだしのゲンの様な世界が目の前に広がる
いや、僕らはモブだから爛れて歩いてる方か
リアルに想像しないから落とせだのなんだの言うけど想像すると怖いよね
それとも自分は主人公だからとかいう主人公補正かけちゃってる奴かな?
それ、現実じゃないからwww
お前は主人公じゃないからwww

平和って短いんだな…

33 2022/09/25(日) 10:14:06.03
>>31
使僕はいり

32 2022/09/25(日) 10:12:54.69
原爆ドームに避難しろ

34 2022/09/25(日) 10:17:16.19
どこもあかんやろ
ワイパー諦めた