※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイニート、バイト5連敗で社会不適合者の烙印を押される…

Free-PhotosによるPixabayからの画像
Free-PhotosによるPixabayからの画像
1 2022/09/26(月) 08:25:07.80
スーパーの品出しなら陰キャでも受かるって言ってたやん…

2 2022/09/26(月) 08:25:22.43
まぁブサメンやけどマスクしてるから行けると思ったんやがな

3 2022/09/26(月) 08:25:40.81
まずバイトするってどうすりゃええの?
バイトのやり方がわかんねーせいでここまできたんやが
どっかに登録とかすんの?

4 2022/09/26(月) 08:25:54.62
バイト落ちるのは都市伝説とか豪語するJ民おるけどガチだからな

5 2022/09/26(月) 08:26:13.22
マジでカオナシレベルで喋れないんやが

14 2022/09/26(月) 08:26:52.00
>>5
ブサイクは関係ない
理由はそれや

6 2022/09/26(月) 08:26:24.55
ハロワ行ってみ
とりあえずハロワ経由のバイトならうかるやろ?

16 2022/09/26(月) 08:27:06.52
>>6
ハロワ行ってみるわ

7 2022/09/26(月) 08:26:25.75
ワイちゃんバイトも仕事も大半紹介で入ってるからわかんない🥺

8 2022/09/26(月) 08:26:26.75
年齢は?

11 2022/09/26(月) 08:26:43.62
>>8
32

17 2022/09/26(月) 08:27:13.93
>>11
空白期間とかながいじゃないのか

19 2022/09/26(月) 08:27:47.47
>>17
まじでバイト歴すらないわ

9 2022/09/26(月) 08:26:33.51
シフトいつでも入れますって言ってるのに

10 2022/09/26(月) 08:26:39.91
あっ…あっ…ってなっちゃうの?

15 2022/09/26(月) 08:26:54.07
>>10
オドオドしてまうわ
名無しさんのおすすめ
12 2022/09/26(月) 08:26:46.20
郵便局の仕分け作業おすすめ

18 2022/09/26(月) 08:27:31.11
>>12
年末やってたことあるけどだるかった

83 2022/09/26(月) 08:50:10.65
>>18
なんでバイト落ちてる分際で仕事選んでるんだよ
とりあえず受かる仕事で職歴作れや

13 2022/09/26(月) 08:26:49.15
警備は?

20 2022/09/26(月) 08:28:06.70
やっぱハッタショ特有のオーラとかあるんかね

67 2022/09/26(月) 08:45:15.87
>>20
プレコックス感ってやつやな
ワイもASDやから負のオーラ出てるってよくいわれるわ

21 2022/09/26(月) 08:28:24.84
ブランクが長すぎたのがあかんのかなぁ

22 2022/09/26(月) 08:28:46.87
工場行けば受かるぞ

24 2022/09/26(月) 08:29:19.34
>>22
工場は立ちっぱなしキツいやろ

23 2022/09/26(月) 08:29:12.48
1敗でノックアウトされて10年ニートのままのワイよりずっとガッツあるやん

25 2022/09/26(月) 08:29:49.36
ワイはバイト応募する勇気もないわ 凄いなイッチ

26 2022/09/26(月) 08:29:52.77
閉店後の品出しなら無言でもいけるが昼の品出しは客に聞かれまくるぞ

27 2022/09/26(月) 08:30:07.15
若者サポート支援の団体のとこに泣きついて探して話通してもらってから受けとるのに

28 2022/09/26(月) 08:30:14.02
ワイもや🥹
はたから見ると目に見えてヤバい奴オーラがあるらしい😭

29 2022/09/26(月) 08:30:26.90
品出し応募してもなんだかんだレジとか回されそうで嫌や

30 2022/09/26(月) 08:30:28.78
グエンさんが働いてるとこでもなぜか落とされまくりや

31 2022/09/26(月) 08:30:54.51
バイトはまともな社交性持ってないと無理やで
派遣にしとけ

32 2022/09/26(月) 08:31:01.32
接客業は避けてるつもりやけどな
スーパー、コンビニ、ガソスタ夜勤etc

61 2022/09/26(月) 08:42:32.34
>>32
普通に全部客商売やんけ
まともに他人と接せないやつが受かるわけない

33 2022/09/26(月) 08:31:29.21
学生時代に友達が働いてたサイゼリヤ受けたけど
お前向いてないから採用せんわみたいな事言われた。
店長が経験豊富なほど面接で見抜かれるのかな

34 2022/09/26(月) 08:31:31.71
品出し落ちたら後は警備か日雇いで倉庫行くしかねーな

35 2022/09/26(月) 08:31:47.30
ずっと外出する時は原付で移動してたせいか
この前親のチャリンコで2km離れた最寄り駅行ったらクッソ疲れて死ぬかと思った
マジで体力やべえんだが

36 2022/09/26(月) 08:31:48.52
その年なら正社員狙わんと厳しいやろ
バイトで応募してきたら逆に警戒されるで

37 2022/09/26(月) 08:32:11.84
人間関係嫌でも社会との繋がりがないと上手く生きられんのが人間なんだよな

38 2022/09/26(月) 08:32:40.30
一人で怒涛のごとくレスするあたり社会性ないわ

39 2022/09/26(月) 08:32:41.52
マジで辛い。9時5時の勤務とか絶対できん。探しても交代勤務とかいうキツそうなのばっか
結局無職に甘んずる
ワイはどうしたらいい?どうやって生きていけばいいの

43 2022/09/26(月) 08:33:41.94
>>39
9時5時とか糞ホワイトで草

44 2022/09/26(月) 08:34:07.03
>>39
生きなくちゃいけないて誰が決めたんや

52 2022/09/26(月) 08:37:16.09
>>39
今時は8時5時やぞ😡😡😡😡
9時5時とか幻やで

55 2022/09/26(月) 08:38:13.12
>>52
9時19時定期
40 2022/09/26(月) 08:32:48.83
前科モンのワイですら郵便配達員受かったことあるのに

41 2022/09/26(月) 08:32:55.57
工場一択や
選択の余地ない

45 2022/09/26(月) 08:35:06.17
コミュ力は後天的に身につけられる定期

47 2022/09/26(月) 08:35:27.67
しゃーない
つぎいこ次

48 2022/09/26(月) 08:35:47.19
社会から必要とされてないなら生活保護でええやろ

51 2022/09/26(月) 08:36:52.15
>>48
申請のやり方分からないわ

49 2022/09/26(月) 08:36:33.29
都内か?

50 2022/09/26(月) 08:36:42.27
>>49
埼玉や

53 2022/09/26(月) 08:37:24.93
これが32歳という現実に震える🥺

54 2022/09/26(月) 08:37:43.80
ハロワで対策してもらっていろんなところ受けてけばどこかは取ってくれるやろ

56 2022/09/26(月) 08:39:37.85
社会不適合者って見た目とか言動で初見でも見抜かれるらしいぞ
俺の友達が言ってたわ

57 2022/09/26(月) 08:40:15.06
ワイニートはカラオケバイト1日でバックれた

58 2022/09/26(月) 08:40:23.39
3時間玉ねぎの皮をひたすら剥くという変わったバイトをしたことがある
時給は900円だったかな

60 2022/09/26(月) 08:42:10.08
>>58
機械でやるんじゃないのか

84 2022/09/26(月) 08:50:21.96
>>60
そのあと機械でみじん切りやスライスして病院や老人ホーム、飲食店に届ける流れ
今は無いかもね

59 2022/09/26(月) 08:40:57.57
介護狙えばええやん
日本語喋れるなら一発で採用だぞ?

62 2022/09/26(月) 08:43:33.79
新聞配達らくやで

63 2022/09/26(月) 08:43:46.33
果物をひたすらパック詰するバイトとか向いてるんちゃうか?
ワイは気狂いそうになってすぐ辞めたが

65 2022/09/26(月) 08:44:07.16
5連敗ぐらい大したことねえ

66 2022/09/26(月) 08:44:20.63
お前ネットやとバリ饒舌やん

71 2022/09/26(月) 08:46:13.57
>>66

74 2022/09/26(月) 08:47:30.71
>>71
デブや体重3桁ある

77 2022/09/26(月) 08:48:02.18
>>74
それやんけ

78 2022/09/26(月) 08:48:20.80
>>74
そんなん接客むりやん

81 2022/09/26(月) 08:49:22.51
>>74
3桁デブでもハキハキしてれば受かるで
気の強いデブになるんや

87 2022/09/26(月) 08:53:55.62
>>74

イッチが思ってる以上に世の中デブに厳しいんやで

68 2022/09/26(月) 08:45:28.18
見た目が相当やばいんやろ
それか喋り方か
69 2022/09/26(月) 08:45:39.31
5連敗くらい普通やん

70 2022/09/26(月) 08:45:55.28
急募のところ狙え

76 2022/09/26(月) 08:48:01.61
口下手なんか

79 2022/09/26(月) 08:48:29.58
社会不適合者は絶対に一定数は出るんだしほんとどうしよもくなくね?

80 2022/09/26(月) 08:49:18.11
就職活動をしているのであればニートではないはず

82 2022/09/26(月) 08:49:45.09
ギリ20代までやろ
もう30代は厳しい

86 2022/09/26(月) 08:53:39.00
デブはあかんよなあ

88 2022/09/26(月) 08:54:00.92
面接もなにもない登録方派遣で働けよ
まずはそこから

89 2022/09/26(月) 08:54:54.69
vtuberとか見てそう

92 2022/09/26(月) 08:56:44.39
受け答えしっかりしてシフトさえあえば誰でもバイトくらい受かる

96 2022/09/26(月) 09:01:53.24
警備はすげえデブいたりするよね
そんなやりておらんもんなんかね