※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【訃報】コレステロール拓也さん、死去…

https://ameblo.jp/nodowazime/
https://ameblo.jp/nodowazime/
1 2022/09/26(月) 14:17:57.25
コレステロールタクヤ オフィシャルブログ「のど輪締め伝説」Powered by Ameba
コレステロールタクヤさんのブログです。最近の記事は「逝去のお知らせ」です。
2 2022/09/26(月) 14:18:22.22

9月16日病気療養中であった従兄弟であるコレステロール拓也が永眠致しましたので御報告申し上げます

未だに現実を受け止めることが出来ないです 一緒にお仕事したり家族の中でも濃い話が出来るひとりでした
まだ若すぎるよ

https://twitter.com/m_y0729/status/1574223168767950849

3 2022/09/26(月) 14:18:40.71
悲しいなぁ・・・

4 2022/09/26(月) 14:19:10.48
末期の糖尿やったよな

5 2022/09/26(月) 14:19:20.14
葬儀屋「これが喉輪です。」
遺族「はえ~…」

6 2022/09/26(月) 14:19:23.42
糖尿だったのか

10 2022/09/26(月) 14:20:08.27
足切断したんだっけ

12 2022/09/26(月) 14:20:11.64
たしか去年あたりに足切ってたレベルの糖尿だったよな

13 2022/09/26(月) 14:20:15.19
絶対にイかせる人?
名無しさんのおすすめ
14 2022/09/26(月) 14:20:44.73
マジか…

15 2022/09/26(月) 14:20:56.58
腎臓かなあ

17 2022/09/26(月) 14:22:01.61
ブログのコメントで長生きできないみたいなこと言われてて悲しそうにしてたよな

18 2022/09/26(月) 14:22:02.93
沢井亮も泣いとるわ

21 2022/09/26(月) 14:23:04.56
優しそうな目をした男だった

25 2022/09/26(月) 14:24:06.34
なんで重症化する前に辞められないのか
散々医者に注意されてたんやろ?

28 2022/09/26(月) 14:25:59.51
>>25
糖尿は心の病気やからな
食うことをやめられないんや

26 2022/09/26(月) 14:25:41.28
糖尿病ってチョーSだよな

33 2022/09/26(月) 14:27:15.92
足切断してたやつか

40 2022/09/26(月) 14:29:14.36
こっちを国葬にしろ

42 2022/09/26(月) 14:29:41.42
真のタクヤは1人だけ

43 2022/09/26(月) 14:29:43.46
糖尿病は舐めてるのシャレにならんからな

50 2022/09/26(月) 14:31:34.06
まあよく生きられたんちゃうか

53 2022/09/26(月) 14:32:12.75
脚切断までしたらもうそんな長くないって聞いたがほんまなんやな

54 2022/09/26(月) 14:32:26.72
どちら様

59 2022/09/26(月) 14:33:29.90
こわい🥺

66 2022/09/26(月) 14:35:17.64
食べたいもの食べて逝くなんて無理やね
苦しんで死ぬ

70 2022/09/26(月) 14:36:20.87
平均体格の成人男性で1日2500kcal必要らしいが
それだけで糖尿病なりそうに思うわ

126 2022/09/26(月) 14:41:32.91
>>70
遺伝的に糖尿になりやすい人とそうじゃない人はいる
なりやすい人はもともと膵臓がインスリンを出す機能が弱い
たたそういう人は痩せてて糖尿になる
タクヤみたいに太ってるやつは膵臓が強いけど暴飲暴食すぎて膵臓を壊した

216 2022/09/26(月) 14:43:46.81
>>126
海の向こうはこれより遥かにデカイやつもおるし遺伝子ってホンマに影響でかいわね

72 2022/09/26(月) 14:36:39.58
あんなにツヤツヤやったのに最近の画像見たらもうヤバそうな雰囲気出とったんやね

76 2022/09/26(月) 14:37:44.50

アドバイス聞いとけばよかったね
https://i.imgur.com/6GP65r0.png

no-image-title

82 2022/09/26(月) 14:38:58.28
>>76
気持ちは分かるけど現実見るべきやったね

85 2022/09/26(月) 14:39:26.67
足切る段階でまぁ後はないわな

86 2022/09/26(月) 14:39:39.65
末期の糖尿って生活改めてもダメなの?

142 2022/09/26(月) 14:41:58.66
>>86
糖尿になったら如何に今後糖尿ポイント積み上げないかで寿命決まるし
末期の段階でほぼ詰みやろね

91 2022/09/26(月) 14:40:36.22
しかし糖尿って性格悪い病気よなあ
無症状で油断させといて生活習慣改善しなけりゃ一気に殺しにくる

100 2022/09/26(月) 14:41:03.83
>>91
糖尿病って名前もなんか緩そうな感じなのがあかんね

284 2022/09/26(月) 14:45:24.73
>>100
この名前やと大半の人は小便甘くなるからなんやねんとしか思わんのよな
ワイも最初はそう思ってたし実際名前変えようかみたいな話も出るくらいには悪い名前や

101 2022/09/26(月) 14:41:03.93
手遅れになるまで楽観視しすぎですね…

115 2022/09/26(月) 14:41:21.61
ヒエ~ッ

178 2022/09/26(月) 14:42:50.20
昨日ツイッター更新ないとかスレ立ってたけどガチやったんか…

185 2022/09/26(月) 14:42:58.48
1度喉輪締めを味わってみたかったから残念やわ
出来ればコレタクじゃなくて女性で経験したかったが喉輪締めする女なんて聞いた事ないし…