※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ドル円さん、日本人が寝てる間にこっそり145円へ向かう…w

1 2022/09/27(火) 02:20:38.51
何してんねん

2 2022/09/27(火) 02:21:28.81
145.7台乗ると自動介入はいるから……

3 2022/09/27(火) 02:22:14.28
寝起きでびっくりするやろなぁ…w

4 2022/09/27(火) 02:22:32.15
政府と日銀の意向を無視する反日円

5 2022/09/27(火) 02:23:16.21
ドル円以外を見ろ
他の通貨に対して円安になってないから問題ないぞ

6 2022/09/27(火) 02:24:21.51
アメリカ的にドル高ってどうなん
あっちが無尽蔵に売ってくれれば解決やん

7 2022/09/27(火) 02:24:48.29

神田財務官「24時間365日対応できる準備をするのが国家公務員として当然の任務」

かっけぇ…

【ライブ】約24年ぶりの為替介入 鈴木財務大臣と神田財務官が会見(2022年9月22日)| TBS NEWS DIG

8 2022/09/27(火) 02:25:57.98
オワコン国家
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/27(火) 02:29:08.38
終わってるのはアメリカなのでは

10 2022/09/27(火) 02:33:28.05
>>9
株価は建国以来最高に近いが
国民が豊かかと言えばそんな事無いしな
ヤク中ゾンビが徘徊する世紀末

11 2022/09/27(火) 02:34:59.81
日銀介入っていつやるの?今やらないと手遅れじゃない?

12 2022/09/27(火) 02:37:14.17
注視してるかー?

13 2022/09/27(火) 02:37:56.42
S&P500どうすんのこれ

14 2022/09/27(火) 02:37:59.87
ドルだけ上がってるだけよな?

15 2022/09/27(火) 02:39:46.83

16 2022/09/27(火) 02:41:30.69
世界経済大丈夫なんか

17 2022/09/27(火) 02:43:45.08
為替って空売りできるんか?

18 2022/09/27(火) 02:44:56.06
すぐ戻る事は分かったし
次の介入したら安心して買えるな
ボーナスタイムや

19 2022/09/27(火) 02:45:32.00
介入で無限にお小遣いゲットやんこれ

20 2022/09/27(火) 02:46:21.10
3兆円使って介入したのにどぼちて…

21 2022/09/27(火) 02:46:56.75
>>20
え、もう介入したんか?効果あったか?

25 2022/09/27(火) 02:48:43.59
>>21
140円くらいになったで😉

22 2022/09/27(火) 02:47:06.57
明日もすっごい介入きちゃう!ロンガー逃げてえええええええええ!!!

24 2022/09/27(火) 02:48:28.09
これってアメリカ放置して他の国だけで貿易したらどうなるの?

27 2022/09/27(火) 02:49:53.67
後々この時期のこと歴史の教科書になんて書かれるんやろうな

29 2022/09/27(火) 02:51:10.42
>>27
普通にコロナショックなんじゃ

31 2022/09/27(火) 02:53:14.01
>>29
半分ロシアのせいちゃうん

32 2022/09/27(火) 02:54:08.32
>>31
コロシアショック?

28 2022/09/27(火) 02:50:53.02
ドルだけがやばい定期

33 2022/09/27(火) 02:54:23.47
日足みてるとそろそろ10円落ちの調整ありそうだったのに
もしかして介入したから調整なしで上げてるんじゃね

34 2022/09/27(火) 02:55:49.49
アメリカの経済政策アホすぎるやろ
金配りまくって金利あげるて