※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ一日一食生活3日目、めっちゃ腹減った…

1 2022/09/27(火) 09:30:16.37
飯まであと2時間…!

2 2022/09/27(火) 09:30:57.48
1日1食はあかんで
最悪死ぬで

4 2022/09/27(火) 09:31:46.43
>>2
全然死なんわ
プロテインと水分はちゃんと取ってるから死ぬことはない

3 2022/09/27(火) 09:31:39.12
なんで一食?

5 2022/09/27(火) 09:32:22.58
>>3
ダイエットや
筋肉は付いたけど、脂肪が全然落ちないからやってる

6 2022/09/27(火) 09:32:34.72
その一食はいつ食べてんの?

11 2022/09/27(火) 09:35:11.04
>>6
お昼や!
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/27(火) 09:33:01.54
0キロカロリー寒天でも食べますか🥺

12 2022/09/27(火) 09:35:34.93
>>7
0キロカロリーとかこういう時役立つんやね🤔

8 2022/09/27(火) 09:33:03.42
健康によさそう

14 2022/09/27(火) 09:36:40.53
>>8
初めは断食しようか思ってたんだけど
オートファジー?作動すると身体に良いらしいな

9 2022/09/27(火) 09:33:09.67
それ押えてるだけやで
いつか爆発するで

15 2022/09/27(火) 09:37:08.46
>>9
ちゃんとチートデー作るで?
土曜日にステーキ食べるわ😃

10 2022/09/27(火) 09:34:17.85
糖質ゼロ麺とかなら多少食っても平気じゃね

16 2022/09/27(火) 09:38:01.89
>>10
それなら太らんのかなぁ🤔
でも一日一食でもそこまで苦じゃないのよな🤔

13 2022/09/27(火) 09:36:07.32
圧縮すれば0キロカロリーなのに

17 2022/09/27(火) 09:39:12.47
頭働かなくならんか

19 2022/09/27(火) 09:40:40.59
>>17
プロテイン飲んでるから大丈夫!😃
むしろいつもより調子良いよ

18 2022/09/27(火) 09:40:09.22
ワイ10年近く一日一食やけど食費まったく安くならん

20 2022/09/27(火) 09:41:19.26
>>18
そら10年間同じ生活してるんやから食費変わらんやろ…

21 2022/09/27(火) 09:43:25.64
2日に1回でドカ食いや

22 2022/09/27(火) 09:44:16.06
>>21
血糖値スパイクやばそう😰

23 2022/09/27(火) 09:45:47.40
血糖値下がりすぎてるのも良くない

25 2022/09/27(火) 09:47:09.05
>>23
それを防ぐためにずーっとプロテインチビチビ飲んどる😃

24 2022/09/27(火) 09:46:20.85
社会人なら持たんやろ
パフォーマンス落ちるだけや

26 2022/09/27(火) 09:47:47.00
>>24
それがあんまり落ちないんよ
もともとパフォーマンス悪いってのもあるけどな笑😏

27 2022/09/27(火) 09:53:59.25
同じ摂取カロリーにして回数分割しろよ
インスリンドバドバで脂肪酸分泌されるぞ

28 2022/09/27(火) 09:56:00.88
プロテインくさ

29 2022/09/27(火) 09:56:02.53
イッチの体重はよ

30 2022/09/27(火) 09:56:52.37
YouTubeでダイエット中でもピーナッツなら間食していいって言ってる人が多いんだけど本当なのか?

32 2022/09/27(火) 10:04:45.23
アーモンドって適性量1日15粒とかやろ?
仕事中30分に1粒しか食べられへんやん