※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】自民、ついに公約を破る…

1 2022/09/28(水) 01:53:23.63

29 2022/09/28(水) 02:03:28.83
>>1
後まだ一年あるんだが?

2 2022/09/28(水) 01:53:48.88
今更気付いたんか

3 2022/09/28(水) 01:54:20.72
手取りの話じゃないからセーフ

5 2022/09/28(水) 01:54:27.87
冥土に行ったからセーフ

6 2022/09/28(水) 01:54:45.91
今更?

7 2022/09/28(水) 01:54:58.66
守ったことあったけ

8 2022/09/28(水) 01:55:16.16
円安効果で実質的にはもっと下がってる😭

10 2022/09/28(水) 01:55:23.38
あと1年あるやろ
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/28(水) 01:55:37.25
公約守った政党あるんか?

12 2022/09/28(水) 01:55:44.12
でも努力はしたから…

13 2022/09/28(水) 01:55:50.54
まだ1年あるから

15 2022/09/28(水) 01:56:32.62
あと一年あるし実質賃金とは言ってないからハイパーインフレでも起こすんじゃないか?

16 2022/09/28(水) 01:56:37.38
ついに…?

17 2022/09/28(水) 01:57:01.97
なおアベコイン

22 2022/09/28(水) 02:00:31.47
紫雲院殿政誉清浄晋寿大居士どうすんのこれ…

25 2022/09/28(水) 02:02:05.31
体調不良でやめなければ達成できてたんだよなあ・・・

27 2022/09/28(水) 02:02:06.91

手取りの話やないやん
何言っとるんや

なお

28 2022/09/28(水) 02:03:21.19
ツイッターで伸びとるツイートほぼ全部国葬擁護の意見やったわ
そんなもん?

30 2022/09/28(水) 02:05:18.76
チョーゼバイターキマス

36 2022/09/28(水) 02:14:43.50
「日本を取り戻す」とか「日本人なら」とかこういうふわっとした感情的、カルト的なノリで動いてればコロっと騙せるんやからちょろいもんやで

38 2022/09/28(水) 02:16:32.97
日本人なら「天皇を文鮮明師の前に跪かせろ」とぬかす反日邪教に怒って関わらないのが当然なのになぜか統一教会擁護に必死な日本大好き勢

40 2022/09/28(水) 02:18:53.74
公約破っていいのは百合子だけや

42 2022/09/28(水) 02:22:22.91
勝共ユナイトとかいう壺売りのダミーの学生団体に媚びるためちゃう?
自民党には若者がついている!反対派の年寄りはいらない!みたいな

43 2022/09/28(水) 02:23:00.05
そもそもなんで国を乗っ取ろうとしてる宗教にお熱なの自民党の人ら
お金もらえるから?

45 2022/09/28(水) 02:24:34.94
まともな野党が育たないことが不幸なんだエクストリームリベラル系は消え失せてどうぞ