※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

WITスタジオとかいうアニメ会社wwwww

1 2022/09/27(火) 22:57:31.62
進撃捨てたのアホすぎやろ。
乗り換えた王様ランキングも対して伸びてないやんけ

4 2022/09/27(火) 22:59:44.56
>>1
スパイファミリー制作のために完パケ収納のNHKめんどくさくなって切ったんやぞ
王様ランキングは暇つぶし

6 2022/09/27(火) 23:01:49.84
>>4
そうだとしてもスパイファミリーより
進撃の方が強いやろ、

10 2022/09/27(火) 23:05:50.84
>>6
だから完パケ収納ができないからやめたんだよ

16 2022/09/27(火) 23:08:27.87
>>10
それって進撃諦めるぐらいめんどくさいん?
てか海見るまでやってたならどうってことなくね?

21 2022/09/27(火) 23:12:36.51
>>16
クール分の1話~最終話までを完全に作り上げてパッケージにしてからじゃないと収納出来ない、収納するまで金は払われないし他の仕事は出来ないし、NHKだと勝手に映画制作の契約して映画で資金稼ぐこともできないし紅白と一緒でNHKで放送されることに名誉が有るみたいな、アニメ制作会社からするとアホくさくてやってられない

24 2022/09/27(火) 23:14:40.41
>>21
なるほど。NHKが進撃の権利持ってんのか。
なんかずるいな
名無しさんのおすすめ
2 2022/09/27(火) 22:58:10.94
捨てたというよりマッパが取ったんやろ

3 2022/09/27(火) 22:58:56.72
>>2
取ってあの出来はやばいやろ
自分から取ったならもっと作り込むはず

5 2022/09/27(火) 22:59:46.55
>>3
あれが今のマッパや…

7 2022/09/27(火) 23:02:16.05
良くも悪くも荒木に全部かかってる会社やろ
荒木が関わってない作品は駄目や

8 2022/09/27(火) 23:04:43.83
進撃が不憫やわ、witに捨てられてMAPPAに邪険にされてとても一時代を築いた漫画の扱いじゃないやろ

9 2022/09/27(火) 23:05:10.05
王さまランキングええやんけ

12 2022/09/27(火) 23:06:38.78
>>9
たしかにええと思うけどな。
進撃レベルかと言われればちょっと

11 2022/09/27(火) 23:06:12.45
WITってCGが不得意なのに地ならしでCG多様しなきゃいけなくなるから変わって良かったと思ってるわ

14 2022/09/27(火) 23:08:21.24
>>11
WITが手描き担当してMAPPAがCG担当したら良くね?

13 2022/09/27(火) 23:07:10.68
王様ランキングの背景と人物が童子に動いてバトルするとこは凄かったで、あそこはさすがやった

15 2022/09/27(火) 23:08:23.13
witのCG技術じゃファイナルシーズンむりやろ
ロッドレイス巨人みたいなのが沢山出るとか放送事故やぞ

17 2022/09/27(火) 23:09:09.12
ロリガ2期やれ😡😡

18 2022/09/27(火) 23:10:19.67
王さまランキングまた放送するやろ?
楽しみやで

20 2022/09/27(火) 23:11:58.64
どこの制作会社が作るかって製作側が決めることやん

22 2022/09/27(火) 23:12:42.48
ここは結構王様好きな人多いけど、世間じゃ知ってる人全然おらんやろ。アニメ化後の売上数十万部指揮やってないねんぞ

23 2022/09/27(火) 23:14:24.25

>>22
一期は海外のアニメランキングで鬼滅呪術押さえて一位やったけどな

一般知名度は低いかもしれんが

25 2022/09/27(火) 23:15:07.11
>>22
2期があったら有吉弘行がTwitterで宣伝してくれるよ

26 2022/09/27(火) 23:15:25.13
儲からないからしゃーない

27 2022/09/27(火) 23:16:48.57
進撃アニメは次いつなんよ?

28 2022/09/27(火) 23:17:34.56
>>27来年春やったと思う

29 2022/09/27(火) 23:17:59.67
>>27
2023年

30 2022/09/27(火) 23:19:09.08
チェンソーマンは外部のスタッフ入ってるから出来ええだけやぞ

31 2022/09/27(火) 23:20:12.98
>>30
声優とか不評やけど大丈夫なんかな。
作画だけで覇権取れると思うけど

35 2022/09/27(火) 23:22:49.65
>>31
作品の解釈の相違とかなければええけど
ヘタに感動路線とかによせそうやからちょっと濃いわな

32 2022/09/27(火) 23:21:15.90

次でラストやで!
ファイナルシーズンや!!
ワイら\ウォぉぉ!!/
ファイナルseasonの1!
ワイら\ん?/
つぎで終わらすでえぇぇ!
わあ達\うぉぉぉ!/
ファイナルシーズンの2!
(´・ω・`)

次こそ終わりゃで!
ファイナルシーズン完結編!

わいら\完結編の1やないやろな/

37 2022/09/27(火) 23:26:23.97
>>32
アニオリしそう