※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】S&P 500さん、完全に終わる…

1 2022/09/28(水) 02:55:52.31
もう戻らない

2 2022/09/28(水) 02:57:18.55
米国終了

3 2022/09/28(水) 02:58:41.61
でも1年前の水準くらいって考えるとS&P500はだいぶマシだよね

4 2022/09/28(水) 02:58:47.39
5chに騙された

5 2022/09/28(水) 03:03:35.09
著名人含めてこの4、5年の米国株上げはなんだったんだ?
厚切りベーコンとか中田敦彦どうすんの

46 2022/09/28(水) 03:30:56.17
>>5
4.5年前とくらべるとかなり上がってるけど

6 2022/09/28(水) 03:03:44.98
円安もあって下がっても手が出ない🥺

7 2022/09/28(水) 03:09:00.29
指数が過去最高値圏のときに「歴史上常に右肩上がり!」ってそりゃ当たり前だろって感じだったよな

8 2022/09/28(水) 03:11:56.13
だから30年40年単位で上がればいいって代物なんだろ?
なんでそこはスルーするん?

15 2022/09/28(水) 03:15:42.37
>>8
なんで将来は絶対上がるって確信してるんだこの馬鹿定期

18 2022/09/28(水) 03:16:17.62
>>15
将来上がると確信したものに投資してるんだろが

20 2022/09/28(水) 03:17:12.29
>>15
それは過去数十年単位で見た時これまでずっと上がってきたからですお馬鹿さん

52 2022/09/28(水) 03:49:12.03
>>15
株式が終わる未来って社会が崩壊しとるやろ
停滞はありえても
名無しさんのおすすめ
9 2022/09/28(水) 03:12:52.77
ワイの楽天ポイントPayPayポイント運用が溶けてくぅぅ😭😭😭

11 2022/09/28(水) 03:14:22.19
こいついつも終わってんな

12 2022/09/28(水) 03:14:33.17
馬鹿「20年後だからだいじょうぶ」

13 2022/09/28(水) 03:14:41.18
頼む…終わってくれえええ

14 2022/09/28(水) 03:14:45.43
長期積立投資するんやろ?
一時的な下げとかどうでもええやん

19 2022/09/28(水) 03:16:49.71
>>14
これからずっと下がる可能性も考えろ定期

23 2022/09/28(水) 03:18:59.53
>>19
一貫性の問題やな
長期で上がると見込んで投資を始めたなら一時的な下げで狼狽するのはアホやと言ってるだけそら未来の事なんて誰にもわからんわ

16 2022/09/28(水) 03:15:51.31
まあそいつらも靴磨きの少年だったってことでしょ

17 2022/09/28(水) 03:16:14.32
リーマンショックみたいなときもあるけど
数十年単位で見たら米国経済はずっと成長してきたから
数十年単位で見た時の短期では下がることもあるから
だから他の株や資産と組み合わせて投資するみたいな話やろインフルエンサーが言っとるのは
断片だけ聞いてすぐ外れたーとかいうよなお前ら

21 2022/09/28(水) 03:17:16.42
馬鹿って面白いよな
だって馬鹿だもん

22 2022/09/28(水) 03:18:51.55
何故か長期保有しとけば絶対上がると思ってる予知能力者みたいな知的障害者しか買ってなくて草
なんだよこの泥舟w

25 2022/09/28(水) 03:19:23.06
今損切りしないとマジで取り返しつかんくなるぞ
長期投資なら勝てるとか下がり続ける可能性最初から考えてない馬鹿の理屈

26 2022/09/28(水) 03:20:30.68
>>25
こっから十数年下がり続けるってどんな株やねん

28 2022/09/28(水) 03:20:49.42
来年まで投資は出来ないね🥺
まだまだ下がりそうやし🥺

29 2022/09/28(水) 03:20:52.09
長期保有=安全ってマジでどんな思考回路なんだろ
ずっと財産預けてるんだからむしろハイリスクハイリターンだろw

32 2022/09/28(水) 03:23:19.80
>>29
ハイリスクになるほど投資しなきゃいいだけだろ
分散投資しろや常識やろ
てかハイリターンなんだねw
SP500はハイリターンなんだ自分で言っちゃうんだw
30 2022/09/28(水) 03:21:11.94
むしろ株なんてインサイダー情報持ってる上級や関係者でもなければ
予想でやってることには何ら変わらないのに
何故SP500に対する予想だけが許されないのか説明して欲しいね

31 2022/09/28(水) 03:22:45.24
これたぶんこっからさがりつづけて
さらに円高になるんだろ
笑えるわ地獄やんw

34 2022/09/28(水) 03:23:59.55
さらに円高?????wwwwww??????

36 2022/09/28(水) 03:25:03.34
ワイレバナス民
低みの見物

37 2022/09/28(水) 03:25:05.14

馬鹿「米国株に投資しない奴は馬鹿」

あ~騙されなくてよかった

39 2022/09/28(水) 03:26:30.27
円安になろうが結局アメリカに引っ張られるだけのジャップ株どうすんの

40 2022/09/28(水) 03:27:16.84
いや絶対上がらんて分かってたらショートするだけで爆益なんやが?

42 2022/09/28(水) 03:28:40.01
ビットコインもさ
2010年代前半に買うほど先見の明がある奴は少ないけど
一度目に話題になった後の底値で買っとけば10倍くらいにはなったのになw
終わった終わった言って馬鹿にしてたやつw

45 2022/09/28(水) 03:30:04.11
>>42
20倍やぞ
あとプロでも底で買えるやつなんていないけどな

43 2022/09/28(水) 03:29:23.10

アメリカ(人口増え続けます、GAMAあります、金持ちの資産毎年兆単位で増え続けてます)

1部先進国除く世界(人口増え続けてます、発展して豊かになっていってます=市場がデカくなり続けてます)

長期的に見て下がると思う根拠を知りたい

47 2022/09/28(水) 03:31:54.84
>>43
gamaあったところでなんやって感じだわ
二十年前の時価総額ランキングと今は全然違うから、二十年後の時価総額ランキングも別物になってるやろ

44 2022/09/28(水) 03:29:26.48
年金破綻させた自民が苦肉の策でゴリ押ししたやつだからな
中身はゴリゴリのギャンブルでしかないのに

49 2022/09/28(水) 03:43:26.22
買い時定期
50 2022/09/28(水) 03:47:44.59

円建てでSP500連動投資信託買った結果www

円安のお陰で3%くらい儲かって草

53 2022/09/28(水) 03:50:23.08
>>50
わいもまだ4%くらい+

51 2022/09/28(水) 03:48:39.49
円安のせいで大して含み利益減ってない