※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

すまん、24歳っておっさんなんか??

1 2022/09/28(水) 07:24:53.75
会社の試用期間中の社員がいちいち年齢で煽って来てしんどいわ
そいつは22の新卒の女なんやけどいい加減イジりの対応がめんどいわ

3 2022/09/28(水) 07:25:25.07
>>1
それ単に舐められてるだけやろ

2 2022/09/28(水) 07:25:10.61
イッチはいくつなんや?

4 2022/09/28(水) 07:25:36.40
マジで腹たつなホンマ

5 2022/09/28(水) 07:25:51.85
殴ったれや

9 2022/09/28(水) 07:26:24.75
>>5
暴力とかはアカンわ
でも怒鳴ったり強く言ったらパワハラなるやん

11 2022/09/28(水) 07:26:54.58
>>9
怒鳴ってる部分だけ切り抜かれてネットに上げられたら人生終わるな

6 2022/09/28(水) 07:25:52.30
完全に下に見られてますやん
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/28(水) 07:26:01.29
おっちゃんやん

8 2022/09/28(水) 07:26:24.49
学生です

10 2022/09/28(水) 07:26:30.97
え?どっちが試用期間中?まさかとは思うがお前じゃないだろうな

12 2022/09/28(水) 07:27:06.04
つーか新卒なら22歳か23歳やろ
24を弄れる歳か?

16 2022/09/28(水) 07:28:03.29
>>12
全然煽れるやろ
新卒22と24じゃJKとJDレベルで差があり過ぎる

13 2022/09/28(水) 07:27:20.96
野獣先輩も24で真夏のおっさんって言われるし

14 2022/09/28(水) 07:27:24.12
マジで24歳っておっさんと普通の境目やとは思うわ

17 2022/09/28(水) 07:28:17.30
>>14
マジかよ

20 2022/09/28(水) 07:28:29.46
>>14
わかる
25になると若者感なくなるわ

15 2022/09/28(水) 07:27:49.94
イチャイチャしてんじゃねえぞ

18 2022/09/28(水) 07:28:22.41
ワイ22やけど27まではタメやと思って接しとるで

25 2022/09/28(水) 07:30:10.70
>>18
流石に違い過ぎるやろ

19 2022/09/28(水) 07:28:28.59
ガチのおっさんにその歳の女がおっさん煽りせんだろうが普通

21 2022/09/28(水) 07:28:54.61
完全に生物として【下】に見られてるんやろなぁ
仕事が出来ないとか容姿が悪いとか、そう言う心当たりは無いんか?

22 2022/09/28(水) 07:29:22.80
キレたらキレたで上にチクりそうやし無視が安定やな😓

23 2022/09/28(水) 07:29:33.37
>>22
逃げてて草

24 2022/09/28(水) 07:29:56.19
>>22
ホンマダサいなぁお前
そういう性格やからナメられるんやろ
アホが

61 2022/09/28(水) 07:42:53.90
>>22
これ最高に笑える
こういう対応してるからバカにされるんやろな
裏ではもっと笑われてるでキミ

26 2022/09/28(水) 07:30:13.88
ワイ31やが20以上は全員おっちゃんおばちゃんやで
だから煽るな

32 2022/09/28(水) 07:32:22.32
>>26
こっちがその気無くても煽ってくる奴は一定数おるで…

27 2022/09/28(水) 07:30:37.29
まだガキ

35 2022/09/28(水) 07:32:47.78
>>27
22の新卒のガキからしたらおっちゃんやんって事やろ

41 2022/09/28(水) 07:34:58.00
>>35
22歳って思ってる以上に幼いよなぁ

28 2022/09/28(水) 07:31:14.60
本人はただの馴れ合いのつもりか知らんけど実際24って若くも無いから凄い悲しく感じるわ

34 2022/09/28(水) 07:32:44.67
>>28
もうしばき回すしかないやろ

43 2022/09/28(水) 07:35:24.77
>>34
暴力振るった時点で負けや

36 2022/09/28(水) 07:33:14.77
>>28
24で若くないとか
それ40-50代のおっちゃんに言えるんか?

39 2022/09/28(水) 07:34:20.97
>>36
23過ぎたら社会的責任は40~50の世代と同等やろ
仕事のミスだって両者とも許されん
そういう観点では「おっちゃん」や

67 2022/09/28(水) 07:47:43.23
>>39
仕事の責任があろうがなかろうが
世間一般的にはガキやろ
街中で24くらいの子見ておっちゃんやなあって思うか?
70 2022/09/28(水) 07:51:16.78
>>67
街中なら容姿で判断するしか無いからその辺は顕著やけど、会社という組織の中での見方なら同一やないかとは思う

72 2022/09/28(水) 07:54:03.45
>>70
未だに年功序列が多い日本社会で
同一に扱ってくれるとこなんて
ほとんどないと思うけどなー

29 2022/09/28(水) 07:31:14.95
四捨五入したらお前も女も20や
ドーンといけ

30 2022/09/28(水) 07:31:21.61
本当にハゲてるやつにはハゲいじり出来んのと一緒や

33 2022/09/28(水) 07:32:38.90
好かれとるやん

37 2022/09/28(水) 07:33:22.21
24で独身なんですかぁ~?とか言って煽って来てそう

38 2022/09/28(水) 07:33:56.77
ワイ17なんやがどんなイメージ?

40 2022/09/28(水) 07:34:30.66
>>38
キッズ

42 2022/09/28(水) 07:35:06.09
好かれてるのでは

47 2022/09/28(水) 07:36:13.93
>>42
ニュアンスとかシーンによるよな
ガチ煽りなら舐められてるし、ちょっかい程度なら相手が異性として気になってる可能性は無きにしもあらず

44 2022/09/28(水) 07:35:28.25
年上好きアピールちゃうの

53 2022/09/28(水) 07:37:55.13
>>44
もし好きならプライベートとかで誘って来たりするやろ

45 2022/09/28(水) 07:35:51.59
24はギリ若者25はおっさん

48 2022/09/28(水) 07:36:47.67
気づけば野獣先輩(24)(夏夜のオッサン)より年上になってる人達

50 2022/09/28(水) 07:37:20.11
24歳、会社員です

51 2022/09/28(水) 07:37:36.23
ハゲてるかどうかやろ

55 2022/09/28(水) 07:38:31.27
男の24は小僧
女の24は分水嶺

57 2022/09/28(水) 07:40:28.49
>>55
ぶんすいりょう?

56 2022/09/28(水) 07:39:35.73
24歳イッチと58歳ワイって20代からみて結構印象違う?

59 2022/09/28(水) 07:42:19.89
>>56
加齢による容姿とかパッと分かるもの以外はそんなに変わりないのでは?
どっちも1人の人間や

62 2022/09/28(水) 07:43:25.93
>>56
親子やな

60 2022/09/28(水) 07:42:51.20
興味ないやつはいじらんやろ
イッチはその女に興味持たれてるってことや

64 2022/09/28(水) 07:45:18.68
>>60
逆にムカつく奴とか虐めていいと思った相手には女ってクッソ残酷やぞ
その辺は男より怖い
73 2022/09/28(水) 07:55:49.30
そもそもまず大学卒業した瞬間からおっちゃんおばちゃんやろ

74 2022/09/28(水) 07:56:54.95

25~30辺りは若いとは言えないけど老いてるとも言えない普通の年齢だと思う

24はギリ若いってイメージ

75 2022/09/28(水) 07:56:58.70
逆にいつまでおっさんなんや

77 2022/09/28(水) 08:03:56.01
ギリお兄さん

78 2022/09/28(水) 08:08:37.67
ユーチューバーも25くらいになると
もうおっさん扱いだからな

82 2022/09/28(水) 08:17:32.16
そういうとこから付き合ったりするんよな

83 2022/09/28(水) 08:18:06.01
案外好かれてんだよね
嫉妬するわ