※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】第3次世界大戦、思ったより始まらなそう…

WikiImagesによるPixabayからの画像
WikiImagesによるPixabayからの画像
1 2022/09/29(木) 04:35:58.02
ロシアさんが手こずりすぎやな

2 2022/09/29(木) 04:36:25.29
よし!このまま終わってくれ

3 2022/09/29(木) 04:36:48.55
【悲報】

4 2022/09/29(木) 04:37:28.37
手こずるからこそ核兵器つかって滅亡しそうだけどな

5 2022/09/29(木) 04:37:50.24
国家間で武力がある程度拮抗してるからな

6 2022/09/29(木) 04:38:16.86
アメリカ武器しか渡さんから核使っても何もせんやろ
名無しさんのおすすめ
7 2022/09/29(木) 04:38:39.59
はよ非日常味あわせてくれよ

8 2022/09/29(木) 04:39:42.03
正直他所の戦争ほど良い話のネタはないよな

31 2022/09/29(木) 04:57:45.94
>>8
言うて隣国が始めた戦争やで?

9 2022/09/29(木) 04:40:02.96
今準備の最終段階やで?
市民に不況感を植え付け爆発させる準備段階

10 2022/09/29(木) 04:40:03.85
盛り上がって来たと思ったのにこれかよ

11 2022/09/29(木) 04:40:55.49
争い事なんざ今時流行らねーよ
ラブアンドピースの時代なんやが

12 2022/09/29(木) 04:40:59.15
もはやロシアの勝ちみたいな事になってるのに気付いてる人少ないよな

13 2022/09/29(木) 04:41:04.90
父さんが一番困惑してそう

19 2022/09/29(木) 04:45:07.99
>>13
シナは石油ガス横流しウマーちゃうんか

14 2022/09/29(木) 04:41:46.88
プーチン追い詰められたらボタン押しそう

15 2022/09/29(木) 04:42:19.83
英国葬で核ミサイル落としてたら人類史の到達点やったのに
ならんかったな

16 2022/09/29(木) 04:42:38.76
ロシアってもっと思慮深いと思ってたのになぁ
冷戦時代あれだけ寸止めした冷静さはどこいった

18 2022/09/29(木) 04:44:29.25
>>16
言うて内戦ばっかしてるやん
カスピ海周辺で戦火だらけやろずっと

17 2022/09/29(木) 04:43:06.06
ロシアなんて前説みたいなもんよ
時代は中国や

20 2022/09/29(木) 04:45:34.81
キューバがロシア領になるとかない限りないやろ

21 2022/09/29(木) 04:45:42.04
核戦争まだかよ

22 2022/09/29(木) 04:50:09.71
全世界萎え萎えですよ

23 2022/09/29(木) 04:51:26.27
ロシアといえども核兵器はやっぱり躊躇してまうんやな

26 2022/09/29(木) 04:53:44.67
>>23
やったら西側の核保有国からドチャクソ核ミサイルがロシアに目掛けて飛んでくるしな

41 2022/09/29(木) 05:03:07.86
>>23
仮にそれで相手の都市1つ落としたところで、
その対価として自国が丸ごと塵になるなんて割に合わんし、できるわけないわ

24 2022/09/29(木) 04:52:45.15
やっぱ第三次世界大戦なんて簡単に始まんねーな、解散解散

25 2022/09/29(木) 04:52:45.58
ロシアごときで世界大戦は無理や
父さんしかおらん

28 2022/09/29(木) 04:55:22.74
ロシア勝ち確でウクライナがどれだけ粘るかでしか無いと思うんやが
30 2022/09/29(木) 04:56:44.94
資源国っていいなぁ

32 2022/09/29(木) 04:58:25.15
プーチン倒れたらぜれんすきーは
そのまま侵攻するんか?
他国の介入待ちなんかな

34 2022/09/29(木) 04:59:17.84
>>32
クリミアは微妙なところやな

38 2022/09/29(木) 05:01:30.53
>>32
取り敢えず停戦やろ

39 2022/09/29(木) 05:02:29.29
>>32
クリミアまでは行くけど、ロシア本土まではいかんでしょ。ナポレオンもヒトラーも攻略できなかったし、あの国は攻めるのは下手かもしれんが守るとなると強くなるぞ。

33 2022/09/29(木) 04:59:05.71
台湾有事は?

35 2022/09/29(木) 05:00:21.32
ロシアが雑魚過ぎて中国が見放した

40 2022/09/29(木) 05:02:40.30
ウクライナは特に侵攻ないと思うのよ。

42 2022/09/29(木) 05:04:13.18
冬将軍で戦局変わるんかな

46 2022/09/29(木) 05:09:46.05
>>42
もう朝方の気温一桁らしいな
ウクライナには西側最新の防寒具入ってくるけど…

48 2022/09/29(木) 05:11:46.47
>>46
ロシアには伝統の防寒具の酒あるやろ?

50 2022/09/29(木) 05:14:02.51
>>48
制裁で大分減ってるらしいぞ

52 2022/09/29(木) 05:17:05.75
>>50
またメチルアルコール中毒患者が増えるだろうなぁ…

43 2022/09/29(木) 05:04:24.24
ロシアが損切りするためにはプーチンがいなくならないと無理だわな

44 2022/09/29(木) 05:06:17.98
ロシアが負け認めるってクリミアも失うことになるわけやしな
そんなことなったら馬鹿の極みやなマジで

45 2022/09/29(木) 05:09:20.28
隣の小国も満足に蹂躙できないのわかっちゃったから
もう勝とうが負けようが戦後のロシアの地位爆落ちやろうな

47 2022/09/29(木) 05:11:40.56
19年末には始まってた定期
51 2022/09/29(木) 05:14:35.56
屈強な永久凍土の戦士たちなんやから寒さなんか関係ないやろ

53 2022/09/29(木) 05:35:07.62

>>51
「冬季に強いロシア軍」の中核は
ウクライナコサック兵だったりする

これから冬季最強の国民と冬季に戦うワケだ