※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシア人、国外脱出の道が全て閉ざされる…

1 2022/09/30(金) 04:37:51.39

2 2022/09/30(金) 04:38:33.39
ウクライナには行けるだろ、いい加減にしろ

4 2022/09/30(金) 04:40:22.48
ウクライナ着いてから上官撃って寝返ればワンチャン

5 2022/09/30(金) 04:41:20.86
ロシアが資源止めて嫌がらせしてるのにロシア難民なんか受け入れる余裕ないわな

6 2022/09/30(金) 04:42:31.75
ロシアは攻めたら弱い説は前々からあったが
ここまで弱いとは誰でも予想してなかったやろなぁ

7 2022/09/30(金) 04:42:38.25
徴兵されればウクライナには逝けるで😇

8 2022/09/30(金) 04:42:42.65
むしろ遅い

9 2022/09/30(金) 04:43:30.59
ジョージアルートはまだ残ってるやろ

10 2022/09/30(金) 04:43:32.56
冬になれば陸路でアラスカ行けるんやっけ
名無しさんのおすすめ
11 2022/09/30(金) 04:43:33.61
ウクライナには行ける草

12 2022/09/30(金) 04:44:32.35
日本に来たら受け入れるの?

14 2022/09/30(金) 04:46:04.76
>>12
基本的に犯罪犯して逃げて来る奴は受け入れんで

15 2022/09/30(金) 04:46:09.84
>>12
泳いできたやつだけな

25 2022/09/30(金) 04:52:37.85
>>12
22歳以下の女のみ可

36 2022/09/30(金) 05:02:28.46
>>12
泳いできたら

38 2022/09/30(金) 05:03:59.83
>>12
そういえばちょっと前ロシアから泳いで日本来てたヤツいたけどどうなったんや

13 2022/09/30(金) 04:45:42.36
海外に資産持ってる金持ちはさっさと脱出してるんやろな
ウクライナもそうやけど貧乏人は取り残される

16 2022/09/30(金) 04:46:55.55
ウクライナに投降するとどうなるんや?

19 2022/09/30(金) 04:47:41.05
>>16
捕虜になったあとロシアに送り返されるかウクライナで徴兵される

21 2022/09/30(金) 04:48:47.56
>>16
最悪ロシア領のウクライナ捕虜と交換されてロシア兵に編入される

17 2022/09/30(金) 04:47:03.82
かあいそう🥺

20 2022/09/30(金) 04:47:43.17
ジョージアからドイツ行けばええやろ

31 2022/09/30(金) 04:57:20.24

>>20
その場で召集令状くれるぞ

ジョージアへ出国試みるロシア人男性、適格者全員に招集令状

CNN) ロシアとジョージア(グルジア)の国境に位置するベルフニー・ラルス検問所から出国しようとするロシア人男性について、適格者全員に招集令状が渡されることがわかった。ロシア国営RIAノーボスチ通信が伝えた。
https://www.cnn.co.jp/world/35193829.html?ref=rss

22 2022/09/30(金) 04:49:57.36
一市民の苦労はすごいねえ

24 2022/09/30(金) 04:50:13.32
侵略賛成してた奴らもこんな事になるとは思わなかったんやろか

26 2022/09/30(金) 04:52:50.22
戦争初期はロシア国内ってちょっと物価高くなって困るわみたいな感じやったよな
今はどうなんやろか

28 2022/09/30(金) 04:55:20.34
ウクライナに比べたらゆるゆるだな
ウクライナは出国しようとした学生をぶん殴って拘束するレベルだからな

30 2022/09/30(金) 04:57:06.71
北方領土きて泳ぐのが一番ええやろ

34 2022/09/30(金) 05:01:53.85
お前らが選んだ結果だろう責任持て

41 2022/09/30(金) 05:09:44.65
女子供だけ逃がして男は戦えよ

43 2022/09/30(金) 05:10:20.89
今はモンゴルが熱いらしい

45 2022/09/30(金) 05:16:41.50
ウクライナには脱出できるからセーフ

54 2022/09/30(金) 05:30:13.06
カザフスタンとか旧ソ連の国々はビザなくても行けるのでセーフ

56 2022/09/30(金) 05:31:14.86
逃げることしかしないロシア人に草ですわ

58 2022/09/30(金) 05:34:14.52
たしかカザフスタンだかジョージアに逃げた人のインタビュー聞いたら逃げても住んだり泊まれるとこが全くなくて困ってるみたいやで

61 2022/09/30(金) 05:36:26.44
>>58
ロシア敵に回しちゃうからそうそう泊められないわな

59 2022/09/30(金) 05:35:52.00
ウクライナで投稿しろ