※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【朗報】ニコニコ動画、投稿者NGが導入される…!

1 2022/10/01(土) 00:32:51.90
もうネトウヨ動画を目に入れなくて済むぞ

2 2022/10/01(土) 00:33:12.63
10年遅くて草

3 2022/10/01(土) 00:33:34.89
やるやん
でも観るもんがない

4 2022/10/01(土) 00:33:40.87
YouTubeとの格の違いを見せてしまった

5 2022/10/01(土) 00:33:51.49
淫夢よけできますか

7 2022/10/01(土) 00:34:14.99
でもランキング繰り上げしないから意味ないよな

9 2022/10/01(土) 00:34:38.50
なんか最近ニコ動の新機能それなりにポイントついてくるよな

10 2022/10/01(土) 00:34:41.91
この機能自体よりこの機能にお気持ち表明する投稿者が見たいンゴねぇ

13 2022/10/01(土) 00:35:42.52
>>10
愛の戦士とかいうランキング広告に文句つける動画出して利用してるやつ
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/01(土) 00:35:15.99
なんでニコるは未だに一般解禁しないんやろ

15 2022/10/01(土) 00:35:47.51
>>11
複アカで簡単に稼げるニコルなど無意味

20 2022/10/01(土) 00:37:11.59
>>11
ニコるだらけになるとゴチャついて結局意味なくなるからじゃね

12 2022/10/01(土) 00:35:24.24
タグNGも欲しいわ

14 2022/10/01(土) 00:35:46.67
透明にしてくれや

16 2022/10/01(土) 00:35:52.35
ランキングってくっそ見つけづらい位置にあるのになんでみんなアレ見とるんや

17 2022/10/01(土) 00:35:54.77
10人までとかすくねーわ
ランキング上位のたぬきと反ワクとVoutuberをNGにしたらもういっぱいや

18 2022/10/01(土) 00:36:16.53
>>17
繰り上げしないから邪魔なだけで草も生えない

24 2022/10/01(土) 00:38:14.09
>>17
いちいちこういうの数で制限するの10年前のやり方だよな
他のネットのサービス見ててわからんのかな

37 2022/10/01(土) 00:43:42.82
>>24
pixivはNG数堂々の1やぞ

22 2022/10/01(土) 00:37:28.10
YouTubeで導入されたら最高なんやけどね
ニコニコとか使ってないからどうでもええ

26 2022/10/01(土) 00:38:29.11
終わりや

27 2022/10/01(土) 00:38:35.53
ニコ動🤭

28 2022/10/01(土) 00:38:39.72
遅い

30 2022/10/01(土) 00:39:13.01
YouTubeにも欲しい機能だな

32 2022/10/01(土) 00:40:36.80
youtubeにつけてくれ
オススメに出てこないようにはできるけど検索には出てくるからな

34 2022/10/01(土) 00:41:57.10
Youtubeも未だにできないからな

38 2022/10/01(土) 00:44:01.15
どうせプレミアムじゃないと上限解放できないんでしょ

39 2022/10/01(土) 00:44:58.99
普通Chrome拡張使うよね

42 2022/10/01(土) 00:45:51.88
ホモと見る~全部NGにさせろ

44 2022/10/01(土) 00:46:37.98
しっかり繰り上げして他の動画をランキングに入れろよ
消しても非表示でそのまま残ってて結局意味ないじゃんか

50 2022/10/01(土) 00:48:42.87
ユーチューブにブロック機能がつけば無欠になるのに

53 2022/10/01(土) 00:51:07.01
カテゴリごとNGさせろや
そもそも政治カテゴリは見たくないねん
誰がどこぞの馬とも知れんオッサンの顔サムネやドギツイ色彩の長文政治色サムネ見たいねん

55 2022/10/01(土) 00:53:42.00
NGかあ、
前にいた逆張りサムネは鬱陶しかったけど、最近見ないしなあ

63 2022/10/01(土) 00:57:16.71
ニコニコが何やっても「10年早く実装しとけ」なんよ
評価されたとて、今までの不貞が見直されただけで、平常値からはまだまだマイナス