※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

友達リセット癖あるやつwwwwwwwwww

1 2022/10/02(日) 01:41:37.97
それ多分友達やないと思うで😅

2 2022/10/02(日) 01:42:48.17
向こうも友達と思ってないで

5 2022/10/02(日) 01:43:34.76
>>1
>>2
やめてくれ
傷つくから

3 2022/10/02(日) 01:43:11.87
イッチ、それミラーリング言うんや

4 2022/10/02(日) 01:43:16.94
ちょいちょいなんJにも現れるよな
友達て認識しとる相手と音信不通になったら普通に死亡かなんかあったてなるから実家か会社に連絡するわな

9 2022/10/02(日) 01:45:14.75
>>4
ほんまこれよなお互いどうでもええやつリセットしたつもりになってそれが何の精神的お薬になるのか疑問や

6 2022/10/02(日) 01:43:55.70
転勤族やから普通に疎遠になるわ

10 2022/10/02(日) 01:46:32.68
>>6
そういうのはあれやけど実家とか知れとる地元の友達切るの無理やろ😅

13 2022/10/02(日) 01:47:32.88
>>10
地元離れてたら普通に疎遠になるで
家族はワイに執着してるから切れへんけど一番切りたい

7 2022/10/02(日) 01:44:36.97
消してくれ

8 2022/10/02(日) 01:44:45.58
ワイも愛想の良さは天才的やから惜しまれるけど面倒くさいからもう会うことはないな
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/02(日) 01:47:01.72
分かるわ
関係悪くなって向こうから切られるの怖いから逃げ出してしまったわ

12 2022/10/02(日) 01:47:21.32
かっこいいと思ってやってた

14 2022/10/02(日) 01:47:50.44
ワイはむしろ執着する側やわ
月1くらいでしか連絡せんけど

15 2022/10/02(日) 01:47:51.51
幸せな記憶のまま終わらせたいんや😭

16 2022/10/02(日) 01:49:04.56
リセットというか学生時代は仲良かったけど
卒業してから疎遠になって関わらなくなるってのはある

17 2022/10/02(日) 01:49:40.04
こっちは切ったつもり無くても
連絡返さんから連絡こなくなるわ
ワイは全部これ

20 2022/10/02(日) 01:51:00.63
>>17
ワイ最近これもあるわ
ワイがLINEでレスしたら会話が終わりに入る

28 2022/10/02(日) 01:54:53.76
>>20
帰り道で君の靴紐結ぶターンだけ誰も止まらず帰っていく感じの奴やな😭

24 2022/10/02(日) 01:53:11.93
>>17
魅力が無いんやろな
悲しいね🥺

18 2022/10/02(日) 01:50:40.28
自分から連絡しないから卒業したら疎遠になる

21 2022/10/02(日) 01:51:43.65
せやな😰

22 2022/10/02(日) 01:52:00.83
わいや

23 2022/10/02(日) 01:52:56.26
転勤族はリセット癖が身体に滲む
福島千葉東京名古屋兵庫大阪を小学生から大学生まで経験したが引っ越す度にアカウント削除してたわ
トトロの主人公が引っ越す時のあの切ない感じを毎回経験するとそうなるもんよ

25 2022/10/02(日) 01:53:21.82
癖やなくてコミュ力無さすぎて不可抗力でなってるだけやろ

32 2022/10/02(日) 01:56:07.32
>>25
いやそれやけど言い張る奴は頑なに”こっちから切った”って虚しいアドバンテージを大事にするんや

41 2022/10/02(日) 02:05:53.63
>>32
身の丈に合わないプライドの持ち主なんやろ
まあワイがそうなんやけどな

26 2022/10/02(日) 01:53:49.95
勝手に消えるならええがそのために一々騒ぎ起こす奴無理だわ
数年前のAKBの山口とかいう奴みたいな

27 2022/10/02(日) 01:53:49.95
わかるわ
今や友達は大学時代の親友一人になった
そいつとだけは縁が切れずに続いてる

29 2022/10/02(日) 01:55:07.43
定期的にオンライン飲みしようやとか言うてた癖に一回開いたきりなのムカつくわ
口だけなら言うなや

31 2022/10/02(日) 01:55:52.03
1年ごとに携帯番号変えてるわ そこでLINEと電話番号必要ないと思ったやつは切る ついでにgoogleアカウントも引き継がない 初回限定クーポンとか多いからな

36 2022/10/02(日) 02:00:52.12
>>31
本当の友達やったら心配して実家なり会社なり連絡すると思うで
そんなめんど臭い事せんでも誰も追いかけてこんからこれからはオートリセットしようや💦笑
33 2022/10/02(日) 01:59:08.94
結婚式でも終わったらもう連絡するきっかけ無いわ

34 2022/10/02(日) 01:59:38.59
普通に精神疾患の症例やろ

35 2022/10/02(日) 02:00:29.92
切ったというよりは逃げ出したわ

37 2022/10/02(日) 02:01:16.37
大学の親友おらんくなったらワイはガチぼっちやわ

38 2022/10/02(日) 02:01:30.12
そもそも友達といえる程の関係でも無かったかもしれん

39 2022/10/02(日) 02:03:40.33
でもリセット癖ある奴らってすぐに友達できるよな
どうやって出来んねん

42 2022/10/02(日) 02:05:53.76
>>39
言いよるだけやしカウント基準えぐいレベルで低いと思うわ
友達の友達が出した居酒屋とか「知り合いの店がー」とか言うレベルやで

40 2022/10/02(日) 02:04:58.30
多分仲良くなりきれてないのに仲良いとおもいこんでるだけよな
勝手に距離感感じてる陰キャみたいな

43 2022/10/02(日) 02:06:02.19
>>40
やめてくれその言葉はワイに効く

49 2022/10/02(日) 02:08:25.76
>>43
無理にいきなりはしゃいで来るよりかはいいやろ
ありのままが一番や

48 2022/10/02(日) 02:08:13.45
>>40
それを自覚してしまうと人付き合い自体に倦んでしまうから考えない方が上手く行く

44 2022/10/02(日) 02:06:07.27
友達の作り方じゃないけど初対面の相手とならペラペラ話せるからペラい関係性の友達が定期的に出来るわ 引っ越して職場変えて電話番号変えて切るけど 今度北海道に3人で旅行行くわ

55 2022/10/02(日) 02:09:54.54
>>44
それは普通に仲間やと思うわ
薄くて内容もない人仲間枠やで切る必要ないと思うで自動的に切れる

61 2022/10/02(日) 02:13:22.95
>>44
逆やな
合うやつはとことん合うけど合わない人はとことんアカンわ
合うやつは気づいたら仲良くなってたってパターンやな

45 2022/10/02(日) 02:06:18.79
ニートしてて誰とも会いたくないからリセットしたけど実家は来られるわAmazonでメッセージ付きのプレゼント届くわでしんどい
期間工で県外行こうかな

46 2022/10/02(日) 02:07:26.23
初期の頃はそれなりに関係もてるんやけど長期化するとあかんくなるんよな
まあこんなことになっとる時点で友達ではないのかもしれないけど

47 2022/10/02(日) 02:07:41.06
あんまり相手のプライベート知りたくないから深入りしたくないんやが異端なんかな
皆インスタとかやってるけどさ

50 2022/10/02(日) 02:08:27.82
最初猫かぶりまくるから仲良くなれるけど維持できなくなんねん

51 2022/10/02(日) 02:08:29.34
ワイ1~3年で全国転勤やしコミュ障なのもあるからどうせ疎遠になるしって気持ちが強くて友達作れんわ

52 2022/10/02(日) 02:08:54.72
友人関係ってどうやって維持できるん?
気が付けば疎遠になってて現在0人ですけど

53 2022/10/02(日) 02:09:39.07
コミュ障と全国転勤って相性ええんか?

56 2022/10/02(日) 02:10:34.31
>>53
ワイも転勤ありやけどトラブル起こさんタイプなら適職ちゃうか?
57 2022/10/02(日) 02:12:15.57
>>56
トラブル起こすタイプはさすがにあかんか…

60 2022/10/02(日) 02:13:11.89
>>57
トラブル起こす奴は転勤先に情報行くから職場ですらぼっちになるで

54 2022/10/02(日) 02:09:41.57
リセット癖って言ってもそれなりに仲良くしてるの1人はいるんやろ?
知りたいわ

59 2022/10/02(日) 02:12:39.37
>>54
紐付けいたような結び付きある友達おらんぞ
その劣等感を知人を切るって言う形で補っとるわ

58 2022/10/02(日) 02:12:39.18
飛び立つ瞬間クソぶちまける系のやつは勘弁してほしい

62 2022/10/02(日) 02:13:29.89
大概意識的にリセットしているというよりも、ちゃんと定期的に連絡とらなかったり連絡先教え忘れたとかで
結果的にそうなっているのがほとんどという感じがする。なんというか管理能力が低いだけというか