※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

日本の若者が暴動を起こさない理由wwwww

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/10/02(日) 08:00:33.91
ガチでわからん

2 2022/10/02(日) 08:00:59.99
面倒臭い

3 2022/10/02(日) 08:01:03.86
仕事で忙しいから

4 2022/10/02(日) 08:01:19.52
忙しいのと
そこまで不満がない

5 2022/10/02(日) 08:01:22.31

若者叩いてるジジイって自分たちがそんな世の中にしたって自覚ないよな
しまいには「若者の結婚離れ!車離れ!」とか不景気作っといてほざいてんだから

コイツラに年金支払うと思うとやる気失せるわ

7 2022/10/02(日) 08:01:33.34
みんながやらないから
これが真理だと思う

8 2022/10/02(日) 08:01:34.75
上級に吸われる為に生きてんの?

9 2022/10/02(日) 08:01:36.31
チー牛ばっかや

10 2022/10/02(日) 08:01:50.38
お前と違って暇じゃ無いんやろ
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/02(日) 08:02:07.04
そんな暇ないし理由もない

13 2022/10/02(日) 08:02:35.03
ダルい

14 2022/10/02(日) 08:02:40.27
最近ヤンキー増えたよな暴動は起きるんじゃね?

15 2022/10/02(日) 08:02:42.99
度胸もないチー牛ばかりやしな

16 2022/10/02(日) 08:02:47.96
時期を待ってる

17 2022/10/02(日) 08:02:56.05
不満があったとしてもみんな自分がやらなくても誰かがやるだろって思って行動しなさそう

19 2022/10/02(日) 08:03:34.55
一瞬で制圧されるから

20 2022/10/02(日) 08:04:10.75
日本人は従順だから
島国だから弱くても生き残れた

21 2022/10/02(日) 08:04:23.26
無意味とわかっている有能やからな

24 2022/10/02(日) 08:05:08.71
>>21
無意味とわかっててもやらなあかんやん

22 2022/10/02(日) 08:04:51.20
上級は狙わず自分と同じくらいの身分の奴狙うのなんでだろな

23 2022/10/02(日) 08:05:06.52
後現実的かはともかくとして海外出ればええかって考えてる奴らがままおるんちゃう?

26 2022/10/02(日) 08:05:30.81
なんだかんだで不自由なく生きていけてる奴が多いんやろ

30 2022/10/02(日) 08:07:02.60

1人で反乱・・・確実に負ける
10人で反乱・・・確実に負ける

100人で反乱・・・奇跡が起きない限り負ける
1000人で反乱・・・最新兵器ない限り負ける

1万人で反乱・・・一時的に勝てても支配機構を維持できない
10万人で反乱・・・うまくやればいけるかも

100万人で反乱・・・烏合の衆でなければ成功する
1000万人で反乱・・・パワーを制御できないと全部崩壊する

1億人で反乱・・・ただのイジメ

31 2022/10/02(日) 08:07:22.05
暴動の定義は?

33 2022/10/02(日) 08:08:06.24
寝そべり族みたいなもんやろ

35 2022/10/02(日) 08:08:51.63
そんなことより楽しいことは沢山あるから

36 2022/10/02(日) 08:08:57.70
Twitterで晒されて馬鹿にされるだけだろ

37 2022/10/02(日) 08:09:21.21
貧困って言ってもあくまで豊かな日本の中での相対的な貧困やからな
物乞いしてるストリートチルドレンなんておらんもん

38 2022/10/02(日) 08:09:30.44
そういうイッチはニートなんやろ?
家から出んと暴動出来ないぞ!

40 2022/10/02(日) 08:10:05.99
仕事のせい

41 2022/10/02(日) 08:10:09.91
社会的に不利になりたくないから
皆やらないから

43 2022/10/02(日) 08:10:54.81
っぱ連合赤軍よ

50 2022/10/02(日) 08:12:40.23
>>43
思想はともかくロマンあるよな
チェゲバラとかに憧れたんやろうけど

44 2022/10/02(日) 08:11:07.12
チーズに暴動が出来ると思う?
そういう奴らはリアルだと何も出来ないからTwitterデモとかいう無意味なのやってるんだよ

45 2022/10/02(日) 08:11:07.12
日大闘争みたいなのは今後起こらんやろな

46 2022/10/02(日) 08:11:29.92
なんだかんだ平和に暮らせてるし

48 2022/10/02(日) 08:12:20.40
一億総中流から一億総下流になってるからな
隣の人と差が大きければ不満も出るだろうが差がなきゃ不満はでない

49 2022/10/02(日) 08:12:25.66
暴動起こして日本が変わったとしても暴動起こした本人は死刑になるからな
自分がいない世界なら暴動起こす意味ないやん

51 2022/10/02(日) 08:13:20.11
指示待ち人間しかいないから