※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プーチン「米国は核兵器を2度も使用し、広島と長崎を破壊した唯一の国だ」

1 2022/10/02(日) 15:53:04.16
プーチン「米国はドイツ、日本、韓国を今も占領し続けている」
https://news.yahoo.co.jp/articles/e3158812a38d332f1c773d74fe2095debaca69b8

4 2022/10/02(日) 15:54:20.66
これもう俺はそんな核兵器を使わないぞ😭宣言だよね?

7 2022/10/02(日) 15:55:16.98
>>4
逆だな

5 2022/10/02(日) 15:54:30.41
プーチン😭

6 2022/10/02(日) 15:54:45.58
ドイツ(?)
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/02(日) 15:55:45.43
これは正しい

9 2022/10/02(日) 15:55:50.27
現在進行形で北方領土問題があるくせになにいっとるんやこいつ

10 2022/10/02(日) 15:56:08.73
プーチン助けてくれ
日本もネオナチに支配されている

11 2022/10/02(日) 15:56:24.01
触れられないイタリアくん😭

12 2022/10/02(日) 15:56:46.21
つまり核を使えば全て解決ってことや

13 2022/10/02(日) 15:58:06.76
その直前にどこかの国に不可侵条約破られて領土奪われてるんだ😭

14 2022/10/02(日) 15:58:59.72
>>13
🤫

16 2022/10/02(日) 15:59:49.09

日本人「てめえは無条件降伏後に北海道に攻め入ったじゃねえか!」

プーチン「ソ連の非礼をウクライナとともに詫びよう」

日本人「なにいってんだてめぇ!」(皮肉を理解できない)

17 2022/10/02(日) 16:00:18.70
77年前の話引き合いに出して核打っても問題ないみたいに仕立てあげようとしてんの?

18 2022/10/02(日) 16:00:18.80
プーチン頼む、日本を米帝から開放してくれ

19 2022/10/02(日) 16:00:43.03
裏切り者の癖に戦勝国面してる国があるらしいな

20 2022/10/02(日) 16:01:13.16

プーチンがこの状況で言ってもなにいってだこいつで終わるけど

もしもこれを中国に真顔で言われたらどうするかだよな

23 2022/10/02(日) 16:02:34.63
>>20
なにいってだこいつ

21 2022/10/02(日) 16:01:37.22
そうですか

25 2022/10/02(日) 16:04:07.99

これ単に第二次大戦を終わらせたのは米国の核じゃなくて
ソ連の対日参戦で北方領土は戦勝の結果獲得した領土だって言いたいだけやからね

どうもコレを理解してないガチ情弱がなんJには多数いるみたいやけど

26 2022/10/02(日) 16:04:28.72

ロシアがやっているのはロシア系住民が多いところを保護してるだけだろ?
https://i.imgur.com/08pD5Lg.gif

no-image-title

https://i.imgur.com/mzJe1dh.jpg

no-image-title

32 2022/10/02(日) 16:12:02.00
>>26
ウクライナを露畜国の傀儡国にしようとしてるんだよ。
日本が勝手に満州国作ったのと同じ。

27 2022/10/02(日) 16:05:09.89
つまり一発までならアメリカよりマシ理論振りかざせるって事やな

29 2022/10/02(日) 16:08:37.09
プーチン🤣

30 2022/10/02(日) 16:08:53.15
でも日本がメリケンから自立したらその瞬間中国にやられるしせめて国内での米兵等の狼藉をちゃんと日本の法律で裁くことと内政干渉を減らすことくらいしか頑張れない

31 2022/10/02(日) 16:09:50.55
露畜はカザフスタンで核実験繰り返してきた癖に何言ってるんだ

33 2022/10/02(日) 16:12:50.28
原爆の映像見て何に対して拍手しとるんやオバマ

36 2022/10/02(日) 16:14:18.68
>>33
米国が戦争を終わらせた事への賞賛やな

34 2022/10/02(日) 16:12:57.91
核兵器はバンバン使うべき
過去に使った国は何の制裁も受けてない

35 2022/10/02(日) 16:13:34.90
ロシアよりアメリカについた方が幸せなんや
勝手に内政干渉しないでくれ

37 2022/10/02(日) 16:14:23.94
さすが独ソ不可侵条約や日ソ不可侵条約破って侵攻してきた国の子やな

40 2022/10/02(日) 16:17:39.40
今更日本がアメリカに逆らって戦争するなんて無理やろ
戦後教育でクソ雑魚化させられたけど尻尾ふって弱者らしく平和に過ごすのも幸せの一つや

41 2022/10/02(日) 16:18:36.37
ほな日本にも解放軍送ってくれや

42 2022/10/02(日) 16:20:55.42
申し訳ないが日本は中道右派(アメポチ)が主流派なのでね
何も響かないで

45 2022/10/02(日) 16:25:01.80
これだけ非難しておいて俺もやったるわ!って頭プーチンかよ

46 2022/10/02(日) 16:25:06.14
2回もありがとう←平均的日本人だよね