※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】加藤純一バブル、はじける…w

1 2022/10/03(月) 09:47:43.36
同接は激減
サブスクは300/日ペースで減少続けてる模様

2 2022/10/03(月) 09:48:24.32
日300は草
もう2万切ったか?

3 2022/10/03(月) 09:48:33.32
まだapexやっててほんまに発達なんやなこいつって思ったわ

4 2022/10/03(月) 09:48:39.07
カト、配信しない!

5 2022/10/03(月) 09:48:42.23
ちゃんとつまらなくなったしな
馴れ合いまくりだし

6 2022/10/03(月) 09:48:52.71
結婚したら終わるって冗談めかしく言ってたらマジでそうなったよな
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/03(月) 09:49:22.85
まぁもう十分稼いだろうし隠居みたいなもんやろ🥺

8 2022/10/03(月) 09:49:23.27
まあ最近つまんないからね
ワイはワザスクとか私生活とか気にせんタイプやがおもんねえからあんま見んようなった

9 2022/10/03(月) 09:49:49.14

FPSの配信って見てて楽しいんか?

本人からしたら金もらって練習できてるしいいんじゃない?

10 2022/10/03(月) 09:50:18.92
ほんとにつまらなくなったし
自分が悪いのに言い訳ばっかりで謝りもしない

11 2022/10/03(月) 09:50:27.51
メッキが剥がれてるな

12 2022/10/03(月) 09:50:45.31
マチャーオ行くわ🥺

13 2022/10/03(月) 09:50:58.89
金持ったし結婚したし攻める配信じゃなくて守る配信になったんや
大人になったんやで

17 2022/10/03(月) 09:52:58.95
>>13
いうほど守れてるか…?

14 2022/10/03(月) 09:51:00.56
この人って今何してるんや?
布団にハマってから一切見てないんやが

15 2022/10/03(月) 09:52:09.24
>>14
APEXで出会った野良パーティの中学生に年収自慢とかしてる

16 2022/10/03(月) 09:52:36.75
>>15
うそやろ…?

18 2022/10/03(月) 09:53:11.89
オデッセイとかやっても同接伸びんやろ
まだ雑談の方がマシなレベル

19 2022/10/03(月) 09:53:37.04
ざまあやで
20 2022/10/03(月) 09:54:43.37
就職したら見なくなったわ
残当

22 2022/10/03(月) 09:55:56.23
スプラやれ

23 2022/10/03(月) 09:57:03.03
だれ?

24 2022/10/03(月) 09:59:40.58
逆に布団が伸びてるな

25 2022/10/03(月) 10:00:46.93
結婚してからカツコーンが逃げまくってんのほんまおもれーw

26 2022/10/03(月) 10:01:13.96
昨日の13才の女の子のコラボ面白かったのに

27 2022/10/03(月) 10:02:01.86
布団はこいつと違ってエンディングまではやるからな

28 2022/10/03(月) 10:02:17.67

昨日のAPEX配信

加藤「今中学校1年生?」
13歳「はい」
加藤「いいねぇ」

加藤「でも1番大事なのは勉強だよ」
13歳「え?」
加藤「ヴァロの座学ってこと」
13歳「?」


29 2022/10/03(月) 10:02:39.39
良くも悪くもあんま変わってないやろTwitchに籠もりすぎ

30 2022/10/03(月) 10:03:23.02

昨日のAPEX配信

13歳「レイス使ってて嫌がらせで通報されてbanされた」

加藤「聞いて聞いて?でもね?まだ若いんだから、反省したら大丈夫だよ。その代わりもうそんな悪いことしちゃダメだから。」

13歳「…はい…一回もしてないんですけど…」

31 2022/10/03(月) 10:04:17.39
昨日の13歳と21歳のペクスは面白かったわ

33 2022/10/03(月) 10:04:49.95
メッキが剥がれたな今までが良すぎた

35 2022/10/03(月) 10:05:59.25
もこうの外配信 布団のゲーム配信 これがイイ!
かっさんはいらない

36 2022/10/03(月) 10:07:00.60
個人的にはYouTubeでは影廊やってるときがおもろかったかな

37 2022/10/03(月) 10:07:42.14
2018年あたりが1番好き

38 2022/10/03(月) 10:08:08.24
ネジキ以降パッとしないよね

39 2022/10/03(月) 10:08:43.42
この太ったおじさんを倒せる配信者はいないのか
40 2022/10/03(月) 10:08:44.86
せめてYouTubeでやってほしいツイッチはなんか華がないわ

42 2022/10/03(月) 10:08:59.65
最近のモンハン実況凄かったわ

43 2022/10/03(月) 10:09:02.99
若手を結構引っ張るよな純

44 2022/10/03(月) 10:09:42.96
対してコレコレは100枠連続10万閲覧を出したのであった