※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】Teslaの人工知能搭載ロボット、おまいらと同等レベルの仕事が出来そう…w

1 2022/10/03(月) 09:54:43.00
【米・テスラ】AI搭載の高性能人型ロボットを披露 人と同じように指動かし物を移動

2 2022/10/03(月) 09:55:56.25

ダンボールや金属棒を持って移動できる
植物に水をやれる

これはヤバい!仕事持ってかれるわ

4 2022/10/03(月) 09:56:11.66
身長170cmで人権もあるぞ

5 2022/10/03(月) 09:56:16.44
トランスフォームしそうな名前やな

13 2022/10/03(月) 10:01:39.90
>>5
イーロンオタクやし実際トランスフォーマーから引用してそう

31 2022/10/03(月) 10:12:46.78
>>13
なお息子の名前

6 2022/10/03(月) 09:57:25.62
お前らと同レベルなら使い物にならんやん

8 2022/10/03(月) 09:58:44.25
>>6
弁当に唐揚げ入れるくらいはできるやろ

44 2022/10/03(月) 10:20:45.50
>>8
唐揚げの下にスパゲッティ巻いて敷かないと容器が溶けるで

48 2022/10/03(月) 10:23:42.49
>>44
レタスだぞ!!
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/03(月) 09:58:40.90
仕事できないけど?

9 2022/10/03(月) 09:58:47.43
消防車に変形するの?

10 2022/10/03(月) 10:00:20.63

これが300万円とかで売られてみろ!

こいつ労働基準法とか知ったこっちゃないから24時間365日弁当に唐揚げ乗せられるんだぞ!

11 2022/10/03(月) 10:00:59.43
もう弁当に唐揚げ乗せる仕事は全部こいつに奪われることになる

12 2022/10/03(月) 10:01:34.74
ヤバすぎるだろ

15 2022/10/03(月) 10:02:09.46
オプティマスプライム定期

16 2022/10/03(月) 10:02:20.57
コンボイなの?

18 2022/10/03(月) 10:02:45.45

あとこいつ人工知能も搭載してるからな

成長して運転できるようになってみろ!今の車でも自動運転やぞ!!
トラックやタクシーの運転手もヤバい

19 2022/10/03(月) 10:02:53.35
そこはコンボイやろ

24 2022/10/03(月) 10:06:34.13
将来的にAmazonの倉庫でコイツらの大群が働いてそう

25 2022/10/03(月) 10:07:40.60
AI「私にいい考えがある!」

27 2022/10/03(月) 10:10:41.92
大企業が導入してその中古を中小企業が買ってってなりそうやな

29 2022/10/03(月) 10:11:53.50
文句を言わない分お前らより優秀やろ

30 2022/10/03(月) 10:12:34.52
未だにオプティマスという名前に違和感あるわ
コンボイやろ

32 2022/10/03(月) 10:12:47.72
段ボールや金属の棒運ぶだけなのにくっそ遅くて草
ワイの勝ちや

33 2022/10/03(月) 10:13:11.26
>>32
でもコイツはサボらないぞ!!

34 2022/10/03(月) 10:13:37.67
こいつ、ひとりでうんこできないだろ
35 2022/10/03(月) 10:14:16.75
あと変な匂いもしなさそうやし
なんJ民に勝ってる部分は多い

36 2022/10/03(月) 10:16:07.81
まあ本格的に脅かされるのは2、3世代後やろな
ワイらが生きてる内は大丈夫や

38 2022/10/03(月) 10:17:55.89
イーロン・マスクのことやから5年後ぐらいには結構使えるようになってそうやな
EVみたいに

40 2022/10/03(月) 10:18:41.78
薬剤師おわった

41 2022/10/03(月) 10:19:29.32
人型の利点あんまなくね?

42 2022/10/03(月) 10:19:53.81
日本人雇った方が安いやん

43 2022/10/03(月) 10:19:55.14
単純作業系なら10年以内には実用化されてそう

47 2022/10/03(月) 10:23:37.91
>>43

機械には5歳児並ができる単純作業ができない

45 2022/10/03(月) 10:21:01.12
やっぱりまだモラベックのバラドックス問題は解決できとらんのか

46 2022/10/03(月) 10:23:03.75

唐揚げ乗せるだけの仕事に300万も出さない

シフト管理して発注管理して製造管理して人件費管理してコスト管理して初めて300万出す

50 2022/10/03(月) 10:23:59.35
>>46
でも24時間働かせられるんやで?すぐ元取れるんちゃう

52 2022/10/03(月) 10:25:27.55
>>50
維持管理費のコスパの方が高すぎると思う

49 2022/10/03(月) 10:23:52.13
単純作業させるにはハード値段が高すぎるよ

54 2022/10/03(月) 10:28:33.62
>>49
おばさんのほうが安くて速いしメンテいらんからね

56 2022/10/03(月) 10:30:05.34
人型ロボットに工場勤務させる必要ある?
頭と下半身いらんでしょ。アームとコンベアだけで回せる

64 2022/10/03(月) 10:37:01.05
>>56
これ
雑用は人間の方がはるかにコスパいい

57 2022/10/03(月) 10:31:06.35
買い切り型じゃなくてサブスク型で利益出し続けるだろうから管理維持費は問題にならずテスラは利鞘で儲かり続けるよ
58 2022/10/03(月) 10:31:58.53
協働ロボットをAGVに乗せただけで本体500万くらいや
こんなんが300万で手に入ったら市場めちゃくちゃになるわ

59 2022/10/03(月) 10:33:01.50
ペッパー君・・・

60 2022/10/03(月) 10:33:18.23
こいつが現場監督になってお前らはこき使われそう

61 2022/10/03(月) 10:34:38.67
ワイより仕事出来そう

62 2022/10/03(月) 10:35:13.41
ワイとおなじ陰の者の動きで草

63 2022/10/03(月) 10:36:17.64
ほああああああああああああああ

66 2022/10/03(月) 10:39:32.71
本当に2万ドルで買えるなら人よりコスパ良いじゃん
雇用が少なくなって底辺の人間は終わるわこれ