※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

俺「VISAのタッチ決済で」店員「ではそこにカードを挿してください」俺「タッチ決済なんですけど?」店員「???」

1 2022/10/04(火) 10:08:02.587
なんなの
対応してるって書いてあったのに

2 2022/10/04(火) 10:08:33.412
いいから挿せ

4 2022/10/04(火) 10:09:43.198
男は度胸!なんでもやってみるものさ

7 2022/10/04(火) 10:10:16.464
>>4
ケツに挿すつもりかよ

5 2022/10/04(火) 10:09:58.239
支払い方法複数あるやつはそういうのが起こり得るからゴミ
使えん

6 2022/10/04(火) 10:10:08.309
わかる
タッチ対応って書いてる癖に指せって言われるんだよな
あれマジでムカつく

8 2022/10/04(火) 10:10:20.311
タッチじゃないと暗証番号いるんだよ
他人のカードだったらどうすんの?
お前ら馬鹿すぎ

13 2022/10/04(火) 10:14:06.083
>>8
お前はどの立場なの

22 2022/10/04(火) 10:29:01.028
>>13
おさいふおとしたんじゃない?

10 2022/10/04(火) 10:11:01.526
タッチじゃないと追加ポイントつかねえんだよ😡
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/04(火) 10:13:16.444
タッチ決済もクレカで言えば良い
支払うときタッチすれば良い

12 2022/10/04(火) 10:13:24.697
スマホをさしこめ

17 2022/10/04(火) 10:24:35.769
>>12
がっろおおおおお!

14 2022/10/04(火) 10:19:37.351
胸タッチ決済で!

16 2022/10/04(火) 10:22:08.563
QUICPayでよくね?

18 2022/10/04(火) 10:25:42.653
タッチとペイウェーブって違うの?

19 2022/10/04(火) 10:27:34.654
スマホのVISAバーコードじゃねーの?
スマホでペイペイやらクレジットタッチなんてせんから
カード出すけど

20 2022/10/04(火) 10:27:36.978
タッチって0.5~1秒ぐらいタッチしたままにしないといけないからタッチより当ててます感あるよね

21 2022/10/04(火) 10:28:21.399
>>20
店員が金額入力するまで決済されんからな

23 2022/10/04(火) 10:32:50.024
visaのタッチ決済って言ったのにIDやられたことあるわ
決済終わってから違うって指摘したらクレーマー扱いされそうだしなんか嫌だったわ

24 2022/10/04(火) 10:38:53.643
これ嫌すぎて現金やめられねぇ

25 2022/10/04(火) 10:40:04.646

ぼく「コンタクトレス決済です」

敵「?」

ぼく「payWave です」

敵「???」

ぼく「タッチ決済です」

敵「ではそこにカードを挿してください」

ぼく「?????」

26 2022/10/04(火) 10:41:11.764
店員も大変やな

27 2022/10/04(火) 10:43:43.264
マスターカードのコンタクトレス決済で!

28 2022/10/04(火) 10:44:00.930
支払い方法増えすぎてめんどいねん

29 2022/10/04(火) 10:48:13.051
レジ担当の指示に従えよ
おまえはただの客だろ

30 2022/10/04(火) 10:49:17.693
何で簡単に敵と言ってしまうのか
もはや人となりを表している様だ

31 2022/10/04(火) 10:53:06.762

大学生だけどビザとか見下してるわだっさ

紳士ぼくはアメックス


32 2022/10/04(火) 11:03:47.106
挿せって言われてもタッチしちゃえばいいんじゃね?

33 2022/10/04(火) 11:06:48.379
でもnfcついてないのにVISAタッチでって言ってる人もいたわ

34 2022/10/04(火) 11:08:43.130
知らねえよそんなもん
クレカ決済なら差せ
差さないなら帰れ

36 2022/10/04(火) 11:16:35.517
マジレス希望なんでが
タッチと挿すので何がどう違ってどう嫌なの?
一緒じゃんって思うんだが

37 2022/10/04(火) 11:18:04.026
>>36
挿すと暗証番号求められる。タッチは番号入力しなくてもいい

38 2022/10/04(火) 11:19:12.754
>>37
(*ゝω・)ノ アリガ㌧♪

39 2022/10/04(火) 11:25:26.755
>>37
タッチできるような所って指してもあんま暗証番号求められなくね

40 2022/10/04(火) 11:26:25.297
挿せって言ってるのになんでタッチしようとしてんの?

41 2022/10/04(火) 11:43:30.383
タッチならポイント還元が多くつくから