※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

消費者「バッテリー持ちが良くて性能そこそこで安いスマホください」スマホメーカー「おかのした!」

1 2022/10/04(火) 13:31:36.23

メーカー「バッテリー持ちそこそこで超高性能で超高画質カメラの付いた10万円のスマホですよね?」

マジで消費者舐めとるやろ

2 2022/10/04(火) 13:32:07.60
googleのスマホ買えや

4 2022/10/04(火) 13:32:43.58
>>2
使ってるで
2chMate 0.8.10.153/Google/Pixel 6a/12/DT

12 2022/10/04(火) 13:34:44.95
>>4
それ10万で買ったんか?

15 2022/10/04(火) 13:36:04.53
>>12
MNP特価で2000円や

17 2022/10/04(火) 13:38:21.04
>>15
ファっ!?何でそんな安いんや?

20 2022/10/04(火) 13:40:06.51
>>17
今どこも投げ売りしとるで
6か月以上同じ回線契約してるなら乗り換えたほうがお得や

19 2022/10/04(火) 13:39:39.10
>>15
賢い
ワイも購入候補やったがドコモやとpixelシリーズは5g回線使えんから残念やわ
名無しさんのおすすめ
3 2022/10/04(火) 13:32:15.48
カメラないやつ買えよ

5 2022/10/04(火) 13:32:57.84
>>3
そんなんないやろ

6 2022/10/04(火) 13:33:02.51
真面目にそれ実現しようとしてるのが中華メーカーしかない悲しさ

7 2022/10/04(火) 13:33:31.37
カメラはまじで求めとらん
まあ、そこやらないと新作売れなくなるんやろうけど

8 2022/10/04(火) 13:33:45.45
薄さを目指さなければどれも満たしてくれそうなのにな

39 2022/10/04(火) 13:46:48.18
>>8
ほんま薄くしても良い事ないしな
持ちにくいし

9 2022/10/04(火) 13:33:56.42
カメラいらないからバッテリー性能あげてくれ

47 2022/10/04(火) 13:52:14.95
>>9
バッテリーは体積が全てなんやから無駄スペース排除して大きいの入れたらええのにな
というか薄型じゃなくてええわ

10 2022/10/04(火) 13:34:13.65
10万なら安い定期

11 2022/10/04(火) 13:34:16.99
今の時代高付加価値=いらない機能を付けるやと思っとるメーカーばっかや

18 2022/10/04(火) 13:39:09.87
>>11
機能ってなんかついてるか?
スペックの違いやと思うけど

31 2022/10/04(火) 13:44:04.49
>>11
末期ガラケーと同じ轍踏んでるな

13 2022/10/04(火) 13:35:36.33

性能はそこそこ
カメラは単眼で記録くらいに撮れればいい
今より少しは分厚くなっていいからバッテリー2倍

これでいいのにやってくれないの何でやろな?

14 2022/10/04(火) 13:35:49.84
今の🍎の乱造っぷりみたらジョブズブチギレやろ

16 2022/10/04(火) 13:37:09.40
huawei「バッテリーの持ちが良くて性能それなりで安いけどもう売れないんだ😭」

28 2022/10/04(火) 13:43:11.80
>>16
Googleサービス使えないのが致命的すぎる

40 2022/10/04(火) 13:47:59.35
>>16
他の中華勢に任せて休め😭
21 2022/10/04(火) 13:40:22.23
iPhoneはカメラの性能より中身の性能をだな…
まぁ脳死まんさんのためのアップデートみたいなもんやからしゃーないのやが

33 2022/10/04(火) 13:44:15.15
>>21
中身の性能も高いやろ

22 2022/10/04(火) 13:40:29.28
いやxiaomi買えばいいじゃん3万円やぞ

23 2022/10/04(火) 13:40:43.56
ワイはいまだに楽天のキャンペーンでもらった0円のGALAXY使っとるで

24 2022/10/04(火) 13:41:17.71
中華ECサイトで中華スマホ買えよ
技適付いてないくらいしか欠点ないで

26 2022/10/04(火) 13:41:43.69
>>24
爆発しそう

25 2022/10/04(火) 13:41:28.88
AQUOSセンス6買おうと思うんやが

30 2022/10/04(火) 13:43:40.34
>>25
AQUOSはやめとけ貧乏人

27 2022/10/04(火) 13:43:09.80
貧乏人には、スマホなんて贅沢なんだよw

29 2022/10/04(火) 13:43:21.17
カメラにリソース割かないで本体性能をどうにかしてほしいわ

32 2022/10/04(火) 13:44:13.45
マイクロソフトのsurface duoはカメラ単眼のショボいものやけど薄さはエグいで5.5mmや

35 2022/10/04(火) 13:45:28.80
そんなん作ったら皆それしか買わんってメーカーも分かっとるよな

38 2022/10/04(火) 13:46:23.10
カメラ軽視とかチーズにしか売れないじゃん…

41 2022/10/04(火) 13:48:11.82
フロントカメラ無いスマホをもっと出せや
フロントカメラなんて自撮りJKくらいしか需要無いのになんで標準装備なのかマジで謎

45 2022/10/04(火) 13:50:18.51
>>41
銀行とかの顔認証通らないスマホなんかお前しか買わんよ

49 2022/10/04(火) 13:54:03.87
>>45
顔認証は使い道がないフロントカメラを何か活かせないかと試行錯誤した結果の機能
フロントカメラが無ければそもそもいらん

52 2022/10/04(火) 13:55:25.55
>>49
別に関係ない会社なんだから試行錯誤してやる必要ないだろw
便利だから導入したんだよ
43 2022/10/04(火) 13:49:08.43
Xperiaの棒状のスマホはええと思ったんやが不人気なんやな

44 2022/10/04(火) 13:49:45.86
pixelはコスパ悪いやろ
今はXiaomiが最強

46 2022/10/04(火) 13:51:52.58
AQUOSあかんのか?

48 2022/10/04(火) 13:52:32.48
客「あっあと国産ね!」

50 2022/10/04(火) 13:54:07.15

メーカー「バッテリーも長持ちで薄型がいいって、、、」

メーカー「せや!縦に伸ばしたろ」