※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

親がYouTubeの陰謀論動画にハマってるヤツwwww

1 2022/10/04(火) 12:23:06.20
ガチでyoutube取り上げたほうがええで
頭おかしくなってるわ

3 2022/10/04(火) 12:25:33.08
今朝のミサイルでやりすぎの都市伝説真に受けてて草やわ
ワイも関語録で返信したったわ

4 2022/10/04(火) 12:25:55.59
奴隷か、暴力革命か

5 2022/10/04(火) 12:27:39.72
父親が実家一人暮らしで人とまともに会話できない人やし趣味とかもない有様なんで帰省する度にヤバいのに染まってやしないか不安なるわ

6 2022/10/04(火) 12:28:47.61
この手のは聞く限りやと草生えるけど身内やと怖すぎる

7 2022/10/04(火) 12:31:19.65
まだ陰謀論言ってる奴いるの?
もう陰謀じゃないのわからないの?
すべて事実なんですよ
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/04(火) 12:33:16.45
Yahoo!をホームに設定してあげなきゃ

9 2022/10/04(火) 12:33:49.70
パッパのiPhoneから『日本は韓国より優れています‼』って流れてて草

10 2022/10/04(火) 12:34:13.89
ワイも怖いンゴ
マッマがなんか預言者?が書いたとかいう本持ってるし変な陰謀論を垂れ流すオカマのツイキャス見てるンゴ

11 2022/10/04(火) 12:36:18.77
最近向かいの家からおそらくゆ虐と思われる音声がよく聞こえるようになってきて他人事ながら心配やわ
言葉まで聞き取れんのがかえって気になる

12 2022/10/04(火) 12:36:48.40
ひろゆきとかDAIGOはまじ勘弁してほしい

13 2022/10/04(火) 12:37:10.87
地球は平面や!っていう陰謀論信じてて草枯れるわ
どうなっとるんやほんま

14 2022/10/04(火) 12:39:19.41

2年ぶりに実家帰ったら、マッマと妹が「コロナは嘘」「ワクチンは人体実験」「プーチンは光の戦士」っていうててガチで引いたわ

しかも原因がかかりつけ医が陰謀論者やったから

ほんま陰謀論者は逮捕してくれ

43 2022/10/04(火) 13:03:35.59
>>14
クリスタルはウクライナにあったのか

15 2022/10/04(火) 12:40:14.24
女は人に言われて陰謀論にハマるし男は自分の意志でハマる
終わりや

17 2022/10/04(火) 12:40:40.21
白衣だけ着てワクチンは毒ですとか言ってる茶髪の兄ちゃんの動画とかやばいと思ったわ
多分あれ医者やないやろ
重曹水を接種した部分に塗ればワクチンの毒素が出ますとか言ってたで
なおそれすら信じてる奴もいる模様

18 2022/10/04(火) 12:43:59.51
そういうのに限ってマスコミは嘘しか言わないとか宣うんよなぁ
情弱はどこ行っても情弱なんよ

19 2022/10/04(火) 12:44:15.71
ワイは実家帰ったら親に「ワクチン打つとヤバいらしいな」ってジャブ打ってる
この瞬間のヒヤヒヤ感たまらん

21 2022/10/04(火) 12:48:10.02
>>19
親(ひぇっ……コイツ反ワクかよ……)

53 2022/10/04(火) 13:10:56.23
>>19
シャブに見えた

22 2022/10/04(火) 12:51:23.40
陰謀じゃないけどパッパがホルホルやネトウヨ動画ばっか見てるわ

26 2022/10/04(火) 12:53:26.38
>>22
そういうのって日本媚びの白人女とかから入っていくらしいな

23 2022/10/04(火) 12:51:47.24
母親が専業主婦やってたとき、ずっとフリーメイソンについて調べとったわ。暇やったんやろうな。

25 2022/10/04(火) 12:53:01.31
ワイのマッマはTBSしか観てへん左翼や
まだマシなんかな

28 2022/10/04(火) 12:55:12.41
>>25
左翼ってTV見るんやな草
27 2022/10/04(火) 12:54:49.48
ウチの母も一時期「日本人は世界中で好かれている!韓国は世界中から嫌われている!」みたいなのを毎日ワイに言ってきてキツかったわ

29 2022/10/04(火) 12:56:35.60
ワイは前の彼女が陰謀論者でワクチン打たせてもらえんかったわ
グリードキンとかトランプとかよう話してたわ

31 2022/10/04(火) 12:57:02.71
ワイの行きつけの美容師が陰謀論語りまくってきてマジできつい
ネサラゲサラがどうとか

35 2022/10/04(火) 12:59:23.00
>>31
煌水とか取り扱ってそう

41 2022/10/04(火) 13:02:32.90
>>31
そんなアホの店いくなやw

32 2022/10/04(火) 12:57:48.10
昔一緒に旅行してた親の知人からアメリカがどうのとか気狂いみたいな手紙来たわ

34 2022/10/04(火) 12:59:10.63
ワーワーと主張を喚くだけの思想なら染まっても仕方ないと少し諦めて覚悟してるわ
金を使い込んで家や老後暮らしていくためのいろんな金が消えて生活立ち行かなくなるタイプのだけは本当にのめり込まないでほしい

36 2022/10/04(火) 12:59:26.06
まあ昔週刊誌のめちゃくちゃな記事信じてたような層がYouTubeに移っただけやろ
いつの時代にもおるやつや

38 2022/10/04(火) 13:00:34.60
Twitterもやで なんか重曹水?にハマってて草生えた後

42 2022/10/04(火) 13:03:20.78
ヤフコメ民ほんま楽しそう

45 2022/10/04(火) 13:04:38.67
宗教狂いと変わらんな

50 2022/10/04(火) 13:10:18.30
監視下にねえからわかんねえわ
今度帰ったときに確認する

52 2022/10/04(火) 13:10:39.65
神真都Qとかいうのにハマってたわいの親よりマシやで
元気だしな

54 2022/10/04(火) 13:11:34.74
>>52
お父さんかお母さんがコンクリートが入った缶詰買ってそう

59 2022/10/04(火) 13:15:16.47
>>54
それっぽいの自作はしてたわ
今は参政党鞍替えの黄金ムーブかましとる

55 2022/10/04(火) 13:11:52.41
>>52
やーいお前の母ちゃんクソたわけ~

66 2022/10/04(火) 13:18:30.48
>>52
お前の父ちゃん光の戦士!www

56 2022/10/04(火) 13:11:58.20
ワイの両親もそういうのにハマって説得してたけど無駄だしワイに損ないなら無理やり止めるのもエゴかなと思って諦めた

58 2022/10/04(火) 13:14:58.04
ワイのマッマは静岡の洪水のデマ信じてたわ

60 2022/10/04(火) 13:15:32.28
みんなの親やばくて草
ワイの親はマッチョの動画ばっか見てるわ

61 2022/10/04(火) 13:15:34.99
ワイは母ちゃんがマルチにハマってて
父ちゃんが転売ヤーやで

63 2022/10/04(火) 13:16:21.35
>>61
そして息子はなんj民

62 2022/10/04(火) 13:15:38.55
お前らの親ヤベー奴ばっかやん

65 2022/10/04(火) 13:18:00.43
どうせやるなら共産主義にすればええのに皆そこだけは絶妙に避けるんだよな

68 2022/10/04(火) 13:18:55.65
>>65
陰謀論にハマるくらいやばいやつからも避けられるほどやばい思想ってことやね

72 2022/10/04(火) 13:20:12.46
>>68
どちらかというと共産主義を発生させる資本主義の方がやばい
69 2022/10/04(火) 13:18:57.69
>>65
みんなわがままなんよ

70 2022/10/04(火) 13:19:39.32
>>65
自分だけが特別に選ばれた存在じゃないからしかたないね

74 2022/10/04(火) 13:22:29.79
>>65
共産は全共闘とかの影響である程度以上の年齢の人はアレルギーに近い嫌悪感持ってる人多いんだよ

67 2022/10/04(火) 13:18:55.54
アシタノワダイは見つかりましたか?

73 2022/10/04(火) 13:20:16.05
中高年「霊夢?魔理沙?ああ…あのこの世の“真実”を教えてくれるキャラクターね」

75 2022/10/04(火) 13:23:23.17
下から週刊誌のコピペみたいな文字だけが流れていく系動画ってなんかいいよね