※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ二ート、来年で還暦を迎える…

1 2022/10/05(水) 02:08:31.34

高校卒業してからずっと何もしてこなった
働こうともせず親に甘えてたらこの歳や

今は母親の年金で暮らしとる

7 2022/10/05(水) 02:14:59.82

>>1

どんなことに夢中になったりして過ごしてたの?

好きだったテレビ番組は何?

13 2022/10/05(水) 02:27:43.76
>>7
ずっと本読んだりテレビ
好きな番組はガキ使とかかな、でも何の意味もない

17 2022/10/05(水) 02:30:49.89

>>13

好きな映画とかテレビドラマは何が印象に残っているの?

ダウンタウン人気長いですよね。

好きな外出するお店はどんなお店があります?

19 2022/10/05(水) 02:32:27.06

>>17
映画はショーシャンクとかロッキー好き
ドラマはあんま見ないけど高校教師とかは面白かった(´;ω;`)

外出はしない、近くのコンビニくらい

79 2022/10/05(水) 02:51:49.79
>>1
いっちめんどくさい事先延ばし型のADHDやで
ワイにはわかる

82 2022/10/05(水) 02:52:53.77
>>1
干支教えてよ

84 2022/10/05(水) 02:53:53.36
>>82
兎です(´;ω;`)

2 2022/10/05(水) 02:09:50.47
それが幸せや

3 2022/10/05(水) 02:11:40.32
オカン今いくつなん?

4 2022/10/05(水) 02:12:34.02
82

5 2022/10/05(水) 02:13:01.58
お疲れ様
余生を楽しんでください

6 2022/10/05(水) 02:13:22.41
逃げ切り成功やん

8 2022/10/05(水) 02:15:59.08
証拠は?

9 2022/10/05(水) 02:16:14.11
オカンが亡くなった時の金の回し方とか計画ある?

14 2022/10/05(水) 02:28:00.25
>>9
ない(´;ω;`)

10 2022/10/05(水) 02:16:24.01
勝ち逃げ定期
名無しさんのおすすめ
15 2022/10/05(水) 02:30:00.75
高齢ニートって大体テレビしか楽しみ無いよな

16 2022/10/05(水) 02:30:13.45
おめでとう

18 2022/10/05(水) 02:31:42.82
介護はまだ必要ないん

22 2022/10/05(水) 02:33:31.37
>>18
わからないけど母はたまに病院行ってるぐらいかな

20 2022/10/05(水) 02:32:34.29
勝ち組じゃんそこまで行けばもう大丈夫でしょ

21 2022/10/05(水) 02:32:53.25
バイト経験は?

23 2022/10/05(水) 02:33:58.51
>>21
高校の頃に1回コンビニバイトやったくらいであとは別に(´;ω;`)

24 2022/10/05(水) 02:35:12.63
>>23
還暦の高校時代にコンビニなんかあったっけ?

31 2022/10/05(水) 02:36:13.86
>>24
はい、確か個人店でしたがバイトをしました(´;ω;`)

28 2022/10/05(水) 02:35:52.67
>>23
車の免許持ってますか?

34 2022/10/05(水) 02:37:26.26
>>28
持ってません

38 2022/10/05(水) 02:39:57.78
>>34
スマホの契約とかどうしてるのですか?

46 2022/10/05(水) 02:42:49.92
>>38
僕が近くのソフトバンクの店へ行って契約します
お金は親です(´;ω;`)

53 2022/10/05(水) 02:44:57.51
>>46
身分証は何を見せたの?

56 2022/10/05(水) 02:46:01.38
>>53
保険証です

25 2022/10/05(水) 02:35:20.13
還暦ニート

26 2022/10/05(水) 02:35:38.69
80年代からニートってこと?

27 2022/10/05(水) 02:35:41.03

1のお父さんは、何歳の頃まで社会で仕事してたんですか?

髭剃りはどれくらいに一回剃っているの?

32 2022/10/05(水) 02:37:18.37
>>27
60歳までは仕事をしていたと思います
ヒゲはあまり剃りません、月一くらいですか

29 2022/10/05(水) 02:35:56.65
地獄やんこいつ

30 2022/10/05(水) 02:35:57.23
ゴールおめ🎉

33 2022/10/05(水) 02:37:26.08
1963年生まれか?
河野太郎やダウンタウンと同じ年やな
高校卒業ってことは1982年から40年間ニートってこと?

35 2022/10/05(水) 02:38:04.51
>>33
はい、そのあたりです

36 2022/10/05(水) 02:38:59.45
>>35
パッパいつ死んだ?

39 2022/10/05(水) 02:40:19.87
>>36
75歳とかその辺だったような気がします
ちなみに母の2歳上です

43 2022/10/05(水) 02:41:47.29
>>39
葬式どないしたん?
50 2022/10/05(水) 02:43:35.90
>>43
家族葬で親戚数人だけ呼んでやりました
喪主は断ったので母がやりました

37 2022/10/05(水) 02:39:43.58
>>35
リアルタイムで見てた昔のアニメとかは?

40 2022/10/05(水) 02:41:28.17
>>37
アニメはあまり見てませんでしたがヤマトとかは流行ってましたね(´;ω;`)

41 2022/10/05(水) 02:41:30.10
還暦かあ
お祝いやね

42 2022/10/05(水) 02:41:37.11
家金持ちなの?

44 2022/10/05(水) 02:41:54.76
人生勝ち組定期

47 2022/10/05(水) 02:43:01.08
なんJはいつからしてるん?

54 2022/10/05(水) 02:44:59.19
>>47
存在はずっと知っていたのでたまーに来てやるぐらいです

55 2022/10/05(水) 02:45:39.54
>>54
普段はどこにおるの?

58 2022/10/05(水) 02:46:16.58
>>55
普段は別に掲示板とかもあまりやりませんよ(´;ω;`)

49 2022/10/05(水) 02:43:07.39
ぼんやり生きとってもそうはならんやろ
親は何も言わなかったんか?

51 2022/10/05(水) 02:43:36.25
まあそこまで行ったらナマポ貰えるからええやろ

57 2022/10/05(水) 02:46:10.63
いままでニートなら年金もらえないの?

60 2022/10/05(水) 02:46:33.68
>>57
親が払ってくれていたので貰えると思います

59 2022/10/05(水) 02:46:20.21
みんな敬ってここは敬語で使ったほうがええんちゃう?
ほんまやったらなんJの長老やで

61 2022/10/05(水) 02:46:36.49
なんJってたまに”ホンモノ”湧くよな

63 2022/10/05(水) 02:47:31.09
マジで金と親戚と公的な諸々周りは親が死ぬ前に一通り自分から動いてある程度把握しておけよ

65 2022/10/05(水) 02:48:47.57
>>63
頑張ります(´;ω;`)

66 2022/10/05(水) 02:49:00.08
初代仮面ライダーとかガンダムがリアルタイムで流行っていた世代か

74 2022/10/05(水) 02:50:38.00
>>66
仮面ライダーはみんな話してたような気がしますね

67 2022/10/05(水) 02:49:12.50
人生の勝ち組やん

68 2022/10/05(水) 02:49:17.82
うわあ…🤡

70 2022/10/05(水) 02:50:05.35
ガチの勝ち組じゃん
おめでとう🎉

71 2022/10/05(水) 02:50:07.96
おめでとう
ワイも25歳やけど母親の給料で暮らしてる高校卒業してから

76 2022/10/05(水) 02:51:04.72
>>71
過去の僕みたいです(´;ω;`)

72 2022/10/05(水) 02:50:18.69
携帯ショップ行けるくらいだから対人恐怖症とかそういうのではないのかな
友達はいますか?

78 2022/10/05(水) 02:51:38.49
>>72
友達はもちろんいませんよ(´;ω;`)
たまにコンビニ行くので対人恐怖では無いと思いますが挙動不審みたいになりますよ

75 2022/10/05(水) 02:50:48.65
アジフライでも食っとけ

77 2022/10/05(水) 02:51:28.73
ガチでお母さん可愛そう
やだしぃ…見習えや
引きこもりだったけど28で自決したんやぞ

81 2022/10/05(水) 02:52:45.01

>>77
そういう行動力ある人は多分社会でもやって行けると思うんですエネルギーを向ける先が違ってただけで

こればあくまで僕の意見ですが

85 2022/10/05(水) 02:54:09.34
人生楽しそう

86 2022/10/05(水) 02:54:27.12
>>85
楽しくは無いですよ
辛くもありませんが

87 2022/10/05(水) 02:55:05.44

好きな とんねるずのコントとかキャラクターは誰がいる感じなの?

笑っていいともで、印象的なことは何?

89 2022/10/05(水) 02:56:01.80
>>87
とんねるずはよく知りません(´;ω;`)
いいとももあまり見てなかったので覚えてません(´;ω;`)タモさんがオールバックだったくらいですかね

94 2022/10/05(水) 02:59:27.62

>>89

世代的にとんねるず どんぴしゃでは?

好きなドリフターズのキャラは誰?

95 2022/10/05(水) 03:01:07.29

>>94
興味が無かったんで見てなかったんですよ(´;ω;`)

ドリフもよく覚えていませんがマーシーのツッコミとか仲本工事の体操はすきでした(´;ω;`)

88 2022/10/05(水) 02:55:24.79
ワイも30でこどおじフリーターやけど多分将来そうなるわ

90 2022/10/05(水) 02:56:18.30
>>88
そうですか悲しいですね(´;ω;`)

91 2022/10/05(水) 02:56:25.96
なんで還暦のおっちゃんがここにたどり着くねん
嘘って言った方が楽やで

93 2022/10/05(水) 02:57:42.12
>>91
昔のネットの流れです(´;ω;`)
たまに人と話したくなる時に来ます(´;ω;`)

92 2022/10/05(水) 02:56:52.10
親の財力がすごいんやろーな

98 2022/10/05(水) 03:02:50.95
10年後の自分の姿を考えた事ありますか???????

99 2022/10/05(水) 03:05:24.14
>>98
棺桶ですかね

100 2022/10/05(水) 03:06:04.00
あと5年で自分の年金も貰えるんやろ
親の年金とあわせて悠々自適の生活やん