※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】社畜がホームから財布を落とした結果wwwwwwww

1 2022/10/05(水) 08:30:05.68

2 2022/10/05(水) 08:30:29.72
出勤前から怒られてるのほんと草😹

3 2022/10/05(水) 08:31:09.25
あらま
まあ落ちたもんはしょうがないね

4 2022/10/05(水) 08:32:18.63
このチー牛には是非世界から引退してもらいたい
まだのうのうと生活してんのかな

5 2022/10/05(水) 08:32:29.93
財布落とすとか無能や

6 2022/10/05(水) 08:32:37.42
一瞬しかバズんなくてかわいそう

7 2022/10/05(水) 08:33:09.14
これほんと可哀想
真のお金の価値を知ってたら必死になるのは仕方ないとわかるはずだよ
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/05(水) 08:33:28.17
顔を見なくてもわかるチー牛フェイス

9 2022/10/05(水) 08:33:29.13
落とした(故意)

10 2022/10/05(水) 08:33:36.78
この声としゃべり方で顔が想像できるわ

11 2022/10/05(水) 08:33:48.19
これ電車止めたやつか?

12 2022/10/05(水) 08:33:50.64
この駅員なんでここまで偉そうなの?
山手線なんかダイヤ通り動いてる方が珍しい位
いつも遅延してるだろ

13 2022/10/05(水) 08:34:31.20
>>12
こういう奴がいるから遅延するんだろ

16 2022/10/05(水) 08:37:04.81
>>13
通勤通学したことなさそう

20 2022/10/05(水) 08:38:33.43
>>16
いやいや
非常停止ボタンおすのおかしいやろ

14 2022/10/05(水) 08:35:34.97
4万円とキャッシュカード入ってたんやろ?
仕方ないわ

17 2022/10/05(水) 08:37:13.86
最初からブチギレの時点で切り取りに悪意しかないよな

18 2022/10/05(水) 08:37:39.64
よくこの声で投稿しようと思ったよなほんと

19 2022/10/05(水) 08:37:40.92
それでは聞いてください
Z世代キッズで 僕は特別

21 2022/10/05(水) 08:39:12.32
全ての事に置いて最優先すべきは自分にやからな

22 2022/10/05(水) 08:39:20.88
これ20年前だったら公務員叩きの延長で
駅員が滅茶苦茶叩かれたのに
国鉄体質がまだまだ残ってる結果だ!
みたいな感じでマスコミのおもちゃになってたな

23 2022/10/05(水) 08:41:26.21
このせいで他の駅員が遅延すんなって怒られるんやろ?
割に合わんやろ駅員って

27 2022/10/05(水) 08:43:16.77
せや!非常停止ボタン押して電車止めたろ!

31 2022/10/05(水) 08:45:19.32
押していいか分からんかったら駅員さんにすぐ報告してな
by鉄道関係者

33 2022/10/05(水) 08:46:49.03
>>31
押していいか客がわかる場合なんか無いから押さない関わらないが鉄則やね

35 2022/10/05(水) 08:49:00.58
>>31
ホームに駅員なんかいないぞ
エアコンの付いた駅員室で暇そうにしてる
だけじゃん
37 2022/10/05(水) 08:50:27.79
>>35
近所の駅日中誰もおらんわ
5個ぐらい先の駅にしかいない

38 2022/10/05(水) 08:50:36.70
>>31
キオスクのバイトか?

40 2022/10/05(水) 08:51:52.20
>>31
鉄道関係者ってなに?
鉄道ファンのこと?

32 2022/10/05(水) 08:45:41.34
声って大事だよね

39 2022/10/05(水) 08:51:14.15
こういうのって賠償金請求されることあるんか?🤔

45 2022/10/05(水) 08:54:35.66
>>39
調べたら賠償責任を課せられる可能性はあるらしいで

46 2022/10/05(水) 08:54:41.65
>>39
車両破損した訳でも振替輸送とかで利用客への
補償した訳でもないのに何の損害が生じているんだ?

48 2022/10/05(水) 08:56:30.66
>>46
電車の運行を止めしまってるから賠償はされるらしいで

52 2022/10/05(水) 08:59:22.19
>>48
なんの損害があるんや?
もしほんとなら毎朝埼京線の運転手は賠償金引かれてるんか?

53 2022/10/05(水) 09:00:44.41
>>48
一次的に運行止めただけなら損害生じないだろ
運休が生じるなどで売上に影響が出たことが証明
できないと無理じゃね?

41 2022/10/05(水) 08:52:07.67
サイフ落とす奴は仕事ができない

43 2022/10/05(水) 08:52:52.26

この動画みると駅員は何もしてくれない上に
ただ恫喝されるだけということがわかった

線路に物落としたら黙々と非常停止ボタンを押して
速攻線路から物を回収してその場から立ち去るのが
ベストということがわかった

44 2022/10/05(水) 08:53:29.58
そもそも落とす意味がわからんわ
バッグなりポッケなり入れろよ

47 2022/10/05(水) 08:55:28.60
なにこれ怖いわ日本ちゃうやろ

49 2022/10/05(水) 08:57:05.24
なんなんだろねこのチー牛ボイス
チー牛だから駅員も舐めるんだろ
ケンドーコバヤシみたいな見た目でも同じ態度なのか見てみたい

50 2022/10/05(水) 08:57:54.38
どうやったらホームに財布落とすのか知りたいわ

51 2022/10/05(水) 08:58:50.11
>>50
電車から降りるときに後ろから押されて電車の隙間に落としたらしい
55 2022/10/05(水) 09:01:03.39
線路に財布が落ちても電車には引かれんやろ何を焦ってたんや?

56 2022/10/05(水) 09:01:12.68
結局どうなったん?これ

57 2022/10/05(水) 09:01:28.26
東京の駅員ってほんと高飛車でいつもイライラしてるよね

59 2022/10/05(水) 09:02:11.43

なお京成

ウェイ「カモが線路の上歩いてたからボタン押して電車止めるでー」

世間「素晴らしい」

なぜなのか