※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

政府「助けて!コロナワクチン3回目を摂取しない20代が半数以上もいるの!」

torstensimonによるPixabayからの画像
torstensimonによるPixabayからの画像
1 2022/10/05(水) 09:08:28.21

12歳~19歳  40.8%
20代    51.8%
30代    55.6%
40代    64.0%

ええんか……?

2 2022/10/05(水) 09:09:24.08
ええで

3 2022/10/05(水) 09:10:15.03
2回目で高熱出て3日間もうなされたから打つのやめたわ
コロナ罹るのと変わらんやん

4 2022/10/05(水) 09:10:35.31
老人のために注射打ってやる義理がない
残当

5 2022/10/05(水) 09:10:43.99
反ワクだから一度も打ってないわ

6 2022/10/05(水) 09:10:45.25
このままやと延々に続くからもうええわてなったんちゃうん

7 2022/10/05(水) 09:12:04.10
老害の貯金むしり取って若者にくれるんやったら考えなくもない

8 2022/10/05(水) 09:12:17.29
もうええやろ

9 2022/10/05(水) 09:12:36.68
対象者少ないほうがホテルとかの摂取者割引使いやすいから増えんでええわ

10 2022/10/05(水) 09:12:39.32
副反応出てなくても副反応で熱出てるって言えば4~5日ぐらい休めるから後に取っといてる

11 2022/10/05(水) 09:14:02.10
>>10
なるほど…と思ったが普通に有給使えばよかった
使えない人用やな
名無しさんのおすすめ
12 2022/10/05(水) 09:14:30.04
モルモットの意地をみせろや
一回でも打った時点でどーせ安い命をやと自分で認めとるようなもんやし

14 2022/10/05(水) 09:15:17.51
理由があって打てないだけだからセーフ

15 2022/10/05(水) 09:15:25.05
いらんやろ

16 2022/10/05(水) 09:16:03.57
てか、ワクチンうってから内蔵の調子わるくなったわ

17 2022/10/05(水) 09:16:09.50
反ワクにマウント取るためだけに打ったやつとか
もう飽きてるやろ

18 2022/10/05(水) 09:16:10.37
幼児にも打たそうとしとるからな
狂気だよこの国

19 2022/10/05(水) 09:16:13.20
ワイ転勤したらワクチン接種の案内届かなかったから諦めたわ
こっちから連絡して何とかして接種しなくちゃ!ってほどの熱意はないし

20 2022/10/05(水) 09:16:16.48
金くれ

21 2022/10/05(水) 09:16:37.91
一回も打ってない
反ワクとかじゃなくて単純にタイミング逃した

26 2022/10/05(水) 09:19:05.07
>>21
今週末うちに行け

22 2022/10/05(水) 09:16:42.41
打ったけどもうとっくに効果切れてるだろ

23 2022/10/05(水) 09:16:51.76
コロナより副反応の方がキツイの本当草

28 2022/10/05(水) 09:19:11.39
>>23
これな

24 2022/10/05(水) 09:16:58.43

若者「会社か学校が休みくれたらいくンゴくれないらめんどいからいかない」

だいたいこうやろ

25 2022/10/05(水) 09:18:16.19
みんなインフルは打っとくんやで

27 2022/10/05(水) 09:19:08.21
4回目の案内きたけど、数日高熱出たら仕事休むことになるから接種不可能

30 2022/10/05(水) 09:20:27.03
国葬に金かけずにワクチン打ったら金配ればよかったやん

31 2022/10/05(水) 09:21:19.90
ワイ国保滞納してて保険証持ってないから
一回もワクチン打ってないわ

32 2022/10/05(水) 09:21:30.69
まだ0回だわ

33 2022/10/05(水) 09:21:48.54
今の若者は今日明日を生きるので精一杯でそんなワクチンとか打ってる暇ないんやで
34 2022/10/05(水) 09:21:57.32
あれ?若者は政権支持じゃなかったん?w

36 2022/10/05(水) 09:26:53.78
3回目ノ○バックスのワクチン打ったら3週間ぐらい腕のしびれが治らなかったわ
4回目はよっぽどの事がない限り打たんわ

37 2022/10/05(水) 09:29:09.41
どうせ効果ないでしょ
アメリカに金貢ぐために買ってるだけでしょ

38 2022/10/05(水) 09:30:22.92
マッマ「安倍さんは頑張ってる、ワクチン打ったほうがいい、テレビのニュース見たほうがいい」
半年ぶりに帰省したらこのマッマがワクチンも打たん方がいいよって言ってて草
安倍ちゃん洗脳解きすぎやろ

41 2022/10/05(水) 09:31:03.06
>>38
もっと帰れ

45 2022/10/05(水) 09:32:09.36
>>41
盆休み短い業界やから無理やったんや😭

39 2022/10/05(水) 09:30:44.28
海外行くから打ったわ
打たなくても行けたらしいが

42 2022/10/05(水) 09:31:15.33
>>39
馬鹿丸出し
よく調べないからだ

46 2022/10/05(水) 09:32:12.53
>>42
その分手間増えてたんやけどな

51 2022/10/05(水) 09:33:03.79
>>46
手間を惜しんで健康を捧げるアホ

56 2022/10/05(水) 09:33:57.06
>>46
何が入ってるか分かってたら打たないと思うんだがな
打たないと行けない国や出来ない仕事なんか
やめることを考えるのがまとも

40 2022/10/05(水) 09:30:55.26
むしろブースター打ち過ぎ
アホ丸出し
世界と比べろ
海外の人間はもう気づいている

43 2022/10/05(水) 09:31:59.89
第7波で罹ったやつがたくさんいるんやろ
感染から3ヶ月空けるのが推奨されてたはず

44 2022/10/05(水) 09:32:00.59
馬鹿には馬鹿と言ってやらないと分からないからな

48 2022/10/05(水) 09:32:37.61
打つのやめないと一生まともな身体に戻れんぞ

50 2022/10/05(水) 09:33:00.04
都民だけど1度も打ってないし感染もしてない
周りで打ったやつは全員感染した

52 2022/10/05(水) 09:33:15.07
旅行支援使わんの?

55 2022/10/05(水) 09:33:52.76
>>52
これがあるから悩んでるわ
59 2022/10/05(水) 09:36:15.58

>>55
無料で打てます!(接種クーポン券)
打てばクーポン差し上げます!(旅行支援)

どっちも馬鹿な貧乏人だけが引っかかる

53 2022/10/05(水) 09:33:26.27
ワイの左腕返せ

54 2022/10/05(水) 09:33:36.96
もう日本は反ワクだらけよ

57 2022/10/05(水) 09:34:17.63
ワクチン打つのが目的になってないか?

58 2022/10/05(水) 09:35:30.13
旅行支援の為なら何度でも打ったるわ
毎度毎度PCR受けに行くのめんどくさいしな

60 2022/10/05(水) 09:36:33.23
わいの市はサイトによると全体88%
20-29は80%