※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ガーシー「国会に登院とかしたくねーよ」

1 2022/10/06(木) 09:59:25.70

ガーシー氏、今国会登院せず

NHK党の浜田聡参院議員は5日、アラブ首長国連邦(UAE)に滞在中の同党のガーシー参院議員について「今国会では帰国および登院の意思はないことを改めて確認した」とする文書を石井準一参院議院運営委員長(自民)に手渡した。

https://news.yahoo.co.jp/articles/59aa7186f904a08b7454cb99a89bb28feba92034

2 2022/10/06(木) 10:00:29.62
じゃあなんで政治家になったんだよ…

3 2022/10/06(木) 10:00:31.66
なんで?ビビってんの?w

4 2022/10/06(木) 10:00:39.98
じゃあやめろよ

5 2022/10/06(木) 10:01:04.64
なんで肩書きだけの政治家辞めないの?

8 2022/10/06(木) 10:02:12.06
これで報酬貰ってるんやろ?

13 2022/10/06(木) 10:04:32.89
こいつに投票したやつが悪い

14 2022/10/06(木) 10:05:38.17
今いろんなとこから政治家のスキャンダルの垂れ込みが来てます
それもね裏とってる最中なんでねサロンの方でね順番にねやっていきます

16 2022/10/06(木) 10:07:08.41
>>14
永遠に裏とってそう
名無しさんのおすすめ
17 2022/10/06(木) 10:07:38.30
どんだけ人生終わってたらこいつに投票するんだ

18 2022/10/06(木) 10:08:26.90
じゃあ最初から出馬すんなや

19 2022/10/06(木) 10:09:06.19
自民党の議席減らしただけで実績になっちゃうからなあ

20 2022/10/06(木) 10:09:42.99
昔からこの手の知名度だけで受かる輩はようさんおったが
ここまでのチンピラは流石に珍しいぞ

21 2022/10/06(木) 10:10:09.80
帰国したら警察より文春砲の方がキツそう

22 2022/10/06(木) 10:10:20.26
7年後ぐらいに政党要件無くなってそう

23 2022/10/06(木) 10:11:37.35
これに投票した奴がおるという事実

24 2022/10/06(木) 10:11:42.25
こいつ除籍されてn党の誰か送り出す予定なんやろとか聞いたけど結局しないんか?立花的にメリット無くない?

28 2022/10/06(木) 10:18:34.75
>>24
ガーシー居なくなったら2番目に投票多かった同姓同名の山本太郎が政治家になる

30 2022/10/06(木) 10:20:32.51
>>28
このままガーシーが特に面白いこともせずダラダラ続けるよりおもろいやんけそれ

26 2022/10/06(木) 10:12:23.56
寝たきりの議員もいるし、不祥事で辞めろと炎上した議員もいるし、議員へのブーメランだよな

32 2022/10/06(木) 10:21:10.77
>>26
でもみんな「国会には来てる」し

27 2022/10/06(木) 10:17:15.79
わいガーシーに入れたで

29 2022/10/06(木) 10:19:09.92
あの唐澤貴洋さんも投票してるからな

31 2022/10/06(木) 10:20:50.30
国民の白痴化が明確になった瞬間やったな