※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】83キロデブワイ、ジムに週4で通って3ヶ月経った結果…

1 2022/10/06(木) 14:26:28.84
今78キロやけどペース遅くね?

2 2022/10/06(木) 14:26:52.07
喰い過ぎやろ

3 2022/10/06(木) 14:27:15.76

身長によるが

183で78とかなら普通やろ

5 2022/10/06(木) 14:27:51.44
>>3
168や

6 2022/10/06(木) 14:28:44.21
>>5
あっ‥

47 2022/10/06(木) 14:38:57.06
>>5
ええっ

4 2022/10/06(木) 14:27:43.05
106キロワイが3ヶ月何もしなかった結果113キロやぞ

7 2022/10/06(木) 14:28:48.62
いいペースや
そのペースやとリバウンドしにくい
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/06(木) 14:28:49.40
何やっとるんや?
有酸素運動しないと痩せへんで

10 2022/10/06(木) 14:30:03.36
>>8
筋トレ20分ランニング30分シャワー10分のルーティンや

20 2022/10/06(木) 14:32:20.99
>>10
ランニングもうちょい長くしていけ
脂肪燃やすならスピードより時間や

25 2022/10/06(木) 14:33:29.58
>>20
仕事終わりで1時間で終わらせたいんや

30 2022/10/06(木) 14:34:48.03
>>25
食う時間減らして動けよ

38 2022/10/06(木) 14:36:26.70
>>30
これ以上食減らしたら楽しみがないやん
朝のうどんは止めようとはしてる

45 2022/10/06(木) 14:38:26.27
>>38
食う量じゃなくて内容を変えればええで
糖質全部抜けとは言わんが少しずつ減らしていこう

52 2022/10/06(木) 14:40:05.99
>>45
玄米とかオートミールとかも試したんやが数日で発狂して白米どか食いしてしまったりしたんや…

55 2022/10/06(木) 14:41:53.77
>>52
白米食ってええから、白米少し減らしながら鶏胸肉の割合増やしたらええんちゃう

78 2022/10/06(木) 14:49:09.81
>>55
とりむねはコストコで買いだめしてる
けど料理できんから飽きてくるんよな

50 2022/10/06(木) 14:39:40.37
>>38
そうやな
麺類はどうしても飲み込むから血糖値も急に上がるから止めたほうがええぞ
夜のお代わり無しもどんぶり飯はやめとけよ
ちっさい茶碗にするか軽くよそうぐらいにしとけ
野菜を取れ野菜を

53 2022/10/06(木) 14:41:24.92
>>50
うどんはちょっとガチでやめるわ
野菜ジュース飲む

57 2022/10/06(木) 14:42:06.16
>>53
野菜ジュースはやめろ
糖分高すぎる

60 2022/10/06(木) 14:43:30.31
>>57
一体何リットル飲む想定なんや

71 2022/10/06(木) 14:47:59.08
>>60
300ミリでも多いな

72 2022/10/06(木) 14:48:29.48
>>57
野菜とか料理できんぞ…
もやしと白菜茹でるとかでええんか?

59 2022/10/06(木) 14:43:03.07
>>53
サラダでもええから噛むやつにしとけ

9 2022/10/06(木) 14:29:03.81
ようやっとる

11 2022/10/06(木) 14:30:18.27
ワイは四ヶ月で17キロ痩せたで食べ過ぎじゃないか

12 2022/10/06(木) 14:30:38.45
むしろ普通のペースやろ

13 2022/10/06(木) 14:30:57.36
サボらずちゃんとやってんなら必ず見になるはずや

14 2022/10/06(木) 14:30:58.53
3ヵ月って言ったらまだ何も変化無いで
体重上がってもリバウンドとか抜かすなよ?

15 2022/10/06(木) 14:31:29.31
個人トレーナーつけて食べ物指導してもらえ
デブ一人じゃ無理や

16 2022/10/06(木) 14:31:42.16

朝 プロテインとうどん
昼 サラダチキンとパンとコーヒー
夜 ガッツリ食

言うほどあかんか?

22 2022/10/06(木) 14:32:58.58
>>16
ダイエット目的ならプロテインがまずいらん
栄養過多や

28 2022/10/06(木) 14:34:14.58
>>22
プロテインないと筋肉つかなくて痩せないって聞いたぞ

35 2022/10/06(木) 14:35:20.73
>>28
プロテインにもカロリーがある
お茶碗半分の白米くらいだからプロテイン飲みつつ痩せる目的なら飯をその分減らさなきゃならない

46 2022/10/06(木) 14:38:56.31
>>35
マジか…
プロテインってヘルシーやと思ってた

66 2022/10/06(木) 14:46:37.04
>>46
ヘルシーはヘルシーやで
23 2022/10/06(木) 14:32:59.17
>>16
炭水化物とりすぎやろ
あとガッツリ食ってる間は無理やぞ
飲み物も甘いもん飲むな

29 2022/10/06(木) 14:34:36.53
>>23
摂りすぎではないやろ
ローファットならむしろ理想やない

40 2022/10/06(木) 14:36:57.86
>>29
こういう奴らの表現は得てして過小報告やからな
朝からうどん食う奴が夜にガッツリくってて炭水化物取ってないわけがない

32 2022/10/06(木) 14:34:54.46
>>23
ガッツリと言っても普通の食事や
おかわりとかはしない

17 2022/10/06(木) 14:31:47.42
俺なんか食生活をかえず、運動もしてないのに
先月から10キロも落ちたわ

24 2022/10/06(木) 14:32:59.66
>>17
それもう糖尿だろ

26 2022/10/06(木) 14:34:06.44
>>17
ワイの知人はそれで病院行ったら糖尿で入院になったで

18 2022/10/06(木) 14:31:53.27
脂肪より筋肉の方が重いんだから減りが遅く感じるのは当然だろ

19 2022/10/06(木) 14:32:00.17
体脂肪率が変わってるだろ

21 2022/10/06(木) 14:32:22.60
当たり前だがジムに通っても運動して腹減った分食ったらやせないぞ

27 2022/10/06(木) 14:34:10.43
ワイ176/88でようやく腹筋見えてきたわ

31 2022/10/06(木) 14:34:52.97
いいペースやん

33 2022/10/06(木) 14:35:15.50
デブなのにジムってすごいな
デブなのにジム来てるって思われるから行けないわ
筋肉ムキムキの人が行くところやろ

36 2022/10/06(木) 14:36:20.94
>>33
太ってる人も沢山おるで
おじいちゃんとかおばあちゃんもおる

41 2022/10/06(木) 14:37:08.05
>>33
ワイも最初そう思ってたけどデブばっかりやで

34 2022/10/06(木) 14:35:20.69
テレワークでデブになってる人多そう

37 2022/10/06(木) 14:36:21.72
三ヶ月で5kgならめっちゃいいペースやん
健康的に減量成功しとるよ、それ

42 2022/10/06(木) 14:37:23.59
>>37
これ
筋肉つけつつ丁度いいペースで体重が落ちとる
1番いい痩せ方や

39 2022/10/06(木) 14:36:52.60
食べなすぎも良くないからちゃんと記録してバランスよく栄養取りや

43 2022/10/06(木) 14:37:47.73
むしろいいペースだと思うがな
1年で20kgじゃん

44 2022/10/06(木) 14:38:14.10
ワイもサイクリングで痩せようと頑張ってる
心拍数気にするのむずい

48 2022/10/06(木) 14:39:20.60
ダラダラとfitboxingとリングフィットやっとるわ
半年で25キロくらいやな

49 2022/10/06(木) 14:39:31.36
筋トレはデブのが向いてるからな

51 2022/10/06(木) 14:39:47.10
健康的かつしっかり筋肉もついとる痩せ方やん
リバウンドしづらい身体になっとるやろうし理想的やで

54 2022/10/06(木) 14:41:30.99
1か月で2キロって理想的なペースやろ
一気に5キロとか10キロとか痩せるのは健康を犠牲にしてるらしいし

61 2022/10/06(木) 14:43:57.61
>>54
髪の毛が犠牲になるんだよね…

58 2022/10/06(木) 14:42:39.02
ちゃんと食べて痩せていってるならそれでええんやないか

62 2022/10/06(木) 14:45:24.25
ジム通うの怖くないんか?
やり方とか全くわからんから通いたいけどビビって行けない

64 2022/10/06(木) 14:45:57.05
>>62
電話予約すればレクチャーしてくれる

63 2022/10/06(木) 14:45:45.36
体重よりも体脂肪率のほうが大事やろ 筋肉が増えればリバウンドしにくくなるし、運動効率も上がる

65 2022/10/06(木) 14:46:09.33
体脂肪率で見ろ定期
体重ばっか気にする奴マジでアホやわ

67 2022/10/06(木) 14:47:02.03
ワイは間食やめて毎日5キロ走っただけで3か月で10kg痩せたぞ
やり方がおかしいんちゃうか

75 2022/10/06(木) 14:48:35.11
>>67
毎日五キロは無理や

68 2022/10/06(木) 14:47:08.53
ジム契約したけどマスクしたまま運動するのが嫌で退会したわ

70 2022/10/06(木) 14:47:56.05
>>68
ワイのとこはマスク無しでいいから会話やめてくださいになったぞ
69 2022/10/06(木) 14:47:51.62
運動だけしても痩せはせんぞ
運動だけして痩せるなら力士なんてデブとして成り立たないやん

73 2022/10/06(木) 14:48:30.62
ええやん健康的に痩せてる

74 2022/10/06(木) 14:48:31.24
朝歩けよ一日の消費カロリーに関わってくるで

76 2022/10/06(木) 14:48:55.21
1年前から筋トレ初めて172の67キロなんやけどなんかお腹だけ全然へこまんのなんでや?
どうすればお腹の脂肪っておちるんや?

77 2022/10/06(木) 14:49:09.75
順調やぞ
ガタッと落とすとまじで内臓に悪いから気をつけろ
半年で50kg近く痩せたけど胆石できて胆嚢炎になったし
酒やめたのに脂肪肝になった

79 2022/10/06(木) 14:49:19.44
ワイも一ヶ月目だけど1kg(67→66)しか痩せてない

80 2022/10/06(木) 14:49:27.18
走り慣れたら5kmなんて散歩やで
30分以内に終わるし