※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】弱者男性さん、風俗嬢にLINEで告白してしまうwwww

1 2022/10/06(木) 14:48:30.13

3 2022/10/06(木) 14:50:03.79
分かった!
さよなら!

4 2022/10/06(木) 14:50:50.29
この手のLINEのやり取り面白くて好き

8 2022/10/06(木) 14:53:13.64
これくらいで晒す女も糞

18 2022/10/06(木) 14:56:24.66
>>8
こういうのって身の危険を感じるやろ…

9 2022/10/06(木) 14:53:38.69
ブロック&NGされてて草

View post on imgur.com

16 2022/10/06(木) 14:56:09.97
弱者は女とちょっと知り合いになると
世界におるのがその女だけになってまうからな
なんとしてでも手に入れなあかん気持ちになるんや

19 2022/10/06(木) 14:56:26.54
ちーん(笑)

22 2022/10/06(木) 14:57:23.17
こういうのなんか元気出るよな

25 2022/10/06(木) 14:58:14.39
あっさり身を引いたのに晒してやるなよ
人の告白をさらし者にして笑うなんて中学生かよ

40 2022/10/06(木) 15:01:39.70
>>25
まあこの意見はわかる
客はキモいが、粘着とかされてるわけじゃねえもんな

48 2022/10/06(木) 15:02:52.39
>>25
精神的に成長してないからそういう職業に就いてるんだろ

27 2022/10/06(木) 14:58:44.54
リプ欄の男たちもなんか気持ち悪いわ

32 2022/10/06(木) 15:00:12.49
>>27
これはホントそう
名無しさんのおすすめ
28 2022/10/06(木) 14:58:56.54
おそらくやけどこういう男に限ってまたLINEしてくるよな

29 2022/10/06(木) 14:58:58.76
なんで弱者男性って振られた瞬間逆ギレするんや
女と仲良くなる気あるんか?

31 2022/10/06(木) 15:00:04.56
勘違いしてるちんさんもアレやけど商売女のお前も碌なもんじゃないぞ

36 2022/10/06(木) 15:00:58.75
>>31
碌なもんやない商売女にマジになって告白すんなよ

39 2022/10/06(木) 15:01:28.69
>>36
誰に言ってんだこれ

33 2022/10/06(木) 15:00:35.45
こういう画像好物すぎるんやけど
ほんとにアッホやなあって思う

34 2022/10/06(木) 15:00:46.00
そもそも異常な人数相手にしてる汚い雑巾とよく付き合う気になれるな

44 2022/10/06(木) 15:02:29.21
>>34
俺は気にしませんって言うてるやん

45 2022/10/06(木) 15:02:36.74
ワイは惚れられたことあるけどメンヘラで面倒やったわ

46 2022/10/06(木) 15:02:42.89
石投げたら好感度アップと思ってる男もキショいわな

47 2022/10/06(木) 15:02:44.34

51 2022/10/06(木) 15:03:23.24
>>47
無茶苦茶だけど面白い

53 2022/10/06(木) 15:03:48.08
>>47
松屋行ったことないけどそんなヤバいのか…

57 2022/10/06(木) 15:04:41.38
>>53
松屋のコップっていつ行っても油っぽいねん
前なんJのレスで見たのは、松屋の食器洗濯機がそういう仕様らしい

62 2022/10/06(木) 15:05:25.92
>>57
松屋と王将のコップはいつ行っても汚い

66 2022/10/06(木) 15:05:49.45
>>62
へー王将もそうなんやね
あれやめて欲しいよな

55 2022/10/06(木) 15:04:12.15
>>47

56 2022/10/06(木) 15:04:29.37
>>47
まぁチー牛は喜んで松屋食ってるんやけどな

64 2022/10/06(木) 15:05:46.44
>>47
松屋行けなくなったわ

101 2022/10/06(木) 15:14:25.79
>>47
松屋に限らず吉野家すき家も一緒やろ!😡

103 2022/10/06(木) 15:14:52.08
>>47

65 2022/10/06(木) 15:05:47.85
もしかしたら成功例もあるかもしれんやろ
挑戦をやめない心が大事なんや

73 2022/10/06(木) 15:08:16.25
ブロックとかNGとか平気でできるのメンタル強いな
男がストーカーになるかもしれないのに

79 2022/10/06(木) 15:09:47.03
こんなことも対応できないならなんでline教えたんや

95 2022/10/06(木) 15:13:26.99
>>79
雑談するために教えたわけやないやろ……

102 2022/10/06(木) 15:14:31.13
>>79
出勤日の調整のためや
この日行きたいんだけど大丈夫?

87 2022/10/06(木) 15:12:20.75
こいつには彼氏がいると思いながらしゃぶらせた方がが楽しいやろ

89 2022/10/06(木) 15:12:44.16
弱者男性特有の、読点の使い方

93 2022/10/06(木) 15:13:03.21
分かった!さよなら!のスピード感ほんとすき

97 2022/10/06(木) 15:13:46.75
>>93
そのあとの怒涛のメッセージ好き

100 2022/10/06(木) 15:14:16.76
分かった!さよなら!で完全にうわて取られた時の気持ちだけ聞きたい

105 2022/10/06(木) 15:15:08.57
流行りのループものやね

106 2022/10/06(木) 15:15:32.02
まだまだこの男からは金搾り取れる

116 2022/10/06(木) 15:17:53.32
悲しい生物

128 2022/10/06(木) 15:20:33.11
メンタルはなんj民でいるべきや
所詮は売女、自分より下と思っておかなきゃアカン