※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ひろゆきさん、座り込み運動の場所に誰もいないのを笑っただけでめちゃめちゃ炎上…w

1 2022/10/06(木) 15:31:21.71
なんか知事やら自称ジャーナリストがひろゆきに謝罪させるって息巻いてる模様

2 2022/10/06(木) 15:32:13.76
謝罪しないと記事にされてしまうらしい

3 2022/10/06(木) 15:32:17.65
ひろゆきファンってこんな感じなんや へぇ

4 2022/10/06(木) 15:32:58.36
人がいないんだったら0日にすべきだよねって当たり前のことを書いただけだと思うんですけど🤔

5 2022/10/06(木) 15:33:01.40
なんかしょうもなくて草

6 2022/10/06(木) 15:33:07.18
共産党やらあのトリエンナーレで有名な津田先生やせやろがいおじさんも謝罪要求してる模様

7 2022/10/06(木) 15:33:46.16
注目されすぎだろ

8 2022/10/06(木) 15:33:53.34
事実を書いたらキレて脅迫してくるジャーナリズムとは

10 2022/10/06(木) 15:34:35.56
事実陳列罪や

11 2022/10/06(木) 15:35:24.97
いつも必死なイメージしかない

15 2022/10/06(木) 15:36:40.12
知事とかまで出てくるの異常だよな、どんだけあの界隈ってか弱いん?

16 2022/10/06(木) 15:36:48.92
ワイはパヨクやけどあんなん必死になる必要ないやろ
ほんまおかしいよ

33 2022/10/06(木) 15:41:53.32
>>16
頭おかしいネトウヨが便乗してくるから必死になるやろ
名無しさんのおすすめ
17 2022/10/06(木) 15:37:21.57
???「謝罪と賠償」

18 2022/10/06(木) 15:37:27.09
相当効いてるなざまーみやがれ
特に台湾有事で奴等は必至
このまま追い込め

23 2022/10/06(木) 15:39:03.31
>>18
台湾有事って本気で言うてるんか?

26 2022/10/06(木) 15:40:07.99
>>23
起きないと思っとる方がおかしいわ
今世紀の目玉イベントは第二次太平洋戦争やで

19 2022/10/06(木) 15:37:36.83

https://i.imgur.com/2TN1IeE.jpeg

no-image-title

こんなにいい笑顔してるのに壊そうとしてる左翼許せないわ…

21 2022/10/06(木) 15:38:32.34
目的のためにその場を離れない事が「座り込み」なら
トラックの通行を妨害するために道路に出て動かんことは「座り込み」やろ

27 2022/10/06(木) 15:40:14.66
>>21
初期の頃は搬入トラックに攻撃したり色々してたけど逮捕者出て有罪判決もらったりしたのもあって
今は1日10分程度日数のところ変えながら記念撮影したり現場の業者罵倒したりするだけの活動しかしてないで

37 2022/10/06(木) 15:42:05.99
>>27
ほぼやってもないけど22年9月までアピールに使えたしもう用済みって感じなんかな

96 2022/10/06(木) 15:54:10.39
>>27
というかひろゆきにそれ説明したらいいだけやないの?
なんで気持ちの問題みたいに周りが言うてんのか意味不明なんやけど

22 2022/10/06(木) 15:38:44.47
ひろゆきの笑顔を奪おうとする左翼を許すな

25 2022/10/06(木) 15:40:05.75

24時間なんて誰も言って無い(過去から今まで全てに適用)
24時間は誤読だ

これで突っぱねて過去からの積み重ねを自分らで壊しに行くのもよう分からんけど
本人ら的にはイメージ戦術で実際の積み重ねはそんなもんとしてたから気にしない感じなんかな


35 2022/10/06(木) 15:41:59.80
>>25
なお沖縄SEALDsが24時間座り込みと投稿していた模様

30 2022/10/06(木) 15:40:50.11
目くそvs鼻くそ
まぁ
どこぞの広告代理店から「謝罪しろ」と支持が有ったら謝罪して10日くらい謹慎するんじゃないの?
テレビのコメンテーターとして統一の広告塔爆笑サンジャポファミリーとしてね。

31 2022/10/06(木) 15:41:36.12
ひろゆきは壺なんだーみたいなおじさんまで現れた模様
怖い

32 2022/10/06(木) 15:41:49.80
この余裕の無さと攻撃性がサヨクて感じだな
自民がさんざんやらかしても絶対に大衆から支持されない理由がわかるわ

34 2022/10/06(木) 15:41:57.94
もう座り込みどうこうじゃなくて
たかがひろゆきの冷やかしに左翼が大集合して集団大発狂
ギャオーーーーーーンと泣きわめいてるのが面白すぎるんだわ
知事まで出てくるとか笑いをとりにきてるとしか思わんやん

39 2022/10/06(木) 15:42:41.36
>>34
フラッシュモブの類よな

43 2022/10/06(木) 15:44:18.67
>>34
たらこ星人の株上がるから辞めてほしい

36 2022/10/06(木) 15:42:02.41
反応した時点で負けなんよ

38 2022/10/06(木) 15:42:14.72
事実述べただけやん🤣

45 2022/10/06(木) 15:44:44.52
あれほんといい笑顔だよな
そらいいねもしたくなるわ
48 2022/10/06(木) 15:45:22.32
玉城デリーは沖縄をどうしたいんや?

51 2022/10/06(木) 15:46:18.36
>>48
インド人かな?w

50 2022/10/06(木) 15:46:06.91
俺がそこに行っても
え?いないの?昨日で終わり?って思うわ
座り込みの意味調べてもやっぱずっと座ってることって書いてあるし

54 2022/10/06(木) 15:47:37.71
いざとなったらフランスに逃げるだけやしどうやって謝罪させるつもりや?

56 2022/10/06(木) 15:47:50.31
ひろゆきの戯れ言に県知事が文句言うってことは官製デモなんやろなぁ

58 2022/10/06(木) 15:47:52.76
県知事まで妨害活動してる人間に敬意を払えてほざいてるんや
上から下までおかしな県やで

59 2022/10/06(木) 15:48:03.27
少なくともこの件での座り込みなんてのは結局大声出して抗議すんの疲れるから座り込み抗議ってことにしてるだけやろ

60 2022/10/06(木) 15:48:09.07
不屈

62 2022/10/06(木) 15:48:27.39
こういう時にさ
さすがにこんなことにいちいち過剰に反応しなくていいのに
って言えるようなら左翼さんももっと支持されるんだけどな
それができないからいつまで経っても一般からの支持が得られないんだろうけど

68 2022/10/06(木) 15:50:10.95
>>62
多分言いたい人もおるんやろうけど右翼認定されると思う

80 2022/10/06(木) 15:51:42.27
>>62
煽り耐性が異常にないのなんなんやろね
ほんですぐバレる工作するしめちゃくちゃネットに向いてない

63 2022/10/06(木) 15:48:46.48
玉川の電通発言とこれ似たようなもんよな
あっちも電通キレすぎやし
やっぱ図星やとキレ散らかすんやろな

67 2022/10/06(木) 15:50:02.96
>>63
でもそれは全然違う案件やろ
実際関わってないのに嘘の情報をTVで流されたら抗議するのは当たり前やろ
電通嫌いでも、そう言う公平な視点が持てないと右でも左でも支持されんのよ

75 2022/10/06(木) 15:51:05.84
>>63
電通発言は確かめもしてないデマやけどひらゆきのは百歩譲って認識の違いであっても事実やからなあ

71 2022/10/06(木) 15:50:50.44
基地賛成派も反対派も真剣にやってんのに
ちゃかすだけに行ってるからワイは気に入らんわ

77 2022/10/06(木) 15:51:29.59
>>71
真剣にやってないから茶化されてんだよなぁ

84 2022/10/06(木) 15:52:51.77
>>77
真剣じゃないのはお飴rあネット民だろ

88 2022/10/06(木) 15:53:22.72
>>84
落ち着こう

95 2022/10/06(木) 15:54:04.67
>>84
イライラしすぎで草

97 2022/10/06(木) 15:54:12.36
>>84
必死で草

78 2022/10/06(木) 15:51:29.64
基地の是非を問題にしているわけじゃないのに何だこいつら

83 2022/10/06(木) 15:52:21.14
土日休みってところもプロ市民感あって面白い

89 2022/10/06(木) 15:53:23.87
結局あいつらは座ってるのかどっちなの
99 2022/10/06(木) 15:54:22.14
話題になったらタラコの思う壺→そうだ拉致してリンチしようって発想になりそうだわ

101 2022/10/06(木) 15:54:29.75
ひろゆきのおかげで基地問題のある一面が可視化されてとても有意義だよ

107 2022/10/06(木) 15:55:14.20
最近までせやろがいおじさんのことあんま知らなくて
動画作るの上手い政治系の人くらいの認識やったわ
認識を改めるきっかけをくれたひろゆきありがとうやで

109 2022/10/06(木) 15:55:17.50
その程度の熱意だということをバラされたからキレたんやろ
人前でしか努力を見せないやつみたいな
座り込みしているのだろうが真面目にやってないということ