※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「理解のある彼くん」←これwwwwww

Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
Photo:NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/10/06(木) 16:02:43.92
ある程度の経済力はあるが外見的魅力の無いオス

ある程度の外見的魅力はあるが経済的に自立出来ないメス
がマッチング出来る素晴らしいシステムだと思うんだが

2 2022/10/06(木) 16:03:29.59
たしかに

10 2022/10/06(木) 16:06:01.57
>>2
だよな

3 2022/10/06(木) 16:03:41.77
ただの女にとって都合の良い男なだけやなに勘違いしてんねん

5 2022/10/06(木) 16:04:47.84
>>3
ええやんけそれで
男も若くて可愛いメスをゲット出来るや

73 2022/10/06(木) 16:30:09.85
>>5
win-winやね

11 2022/10/06(木) 16:06:04.67
>>3
これ

4 2022/10/06(木) 16:04:20.97
例えばだが
不細工な公認会計士30歳🚹(年収900万)

そこそこ可愛い発達気味の24歳🚺(専業主婦)

66 2022/10/06(木) 16:24:57.84
>>4
男でそのスペックならもっと良いところ狙えるだろ

6 2022/10/06(木) 16:04:49.08
ワイやん
たかられてもええから欲しいわ彼女

8 2022/10/06(木) 16:05:08.30
>>6
ワイもそうんなよ。
がんばろうな。
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/06(木) 16:04:56.86
外見だけの問題じゃなくて
金があっても持てない男はコミュ能力が致命的やろ?
それは誰にもどうにもならんわ

9 2022/10/06(木) 16:05:46.42
>>7
まぁ、女の方も発達気味前提なので
性格とかは意外と合うんじゃ

17 2022/10/06(木) 16:07:04.24
>>9
インセルとツイフェミはなんで付き合わないんだよ?
主張はほぼほぼおなじだろ逆にしてるだけで

25 2022/10/06(木) 16:09:23.59
>>17
うーん、オスの方は経済力あるから正確にはインセルではないし
女の方もある程度の外見的魅力はあるのでツイフェミになる層ではないな。

26 2022/10/06(木) 16:10:06.05
>>17
ツイフェミになっちゃうのは外見的魅力が無くて理解のある彼くんすらゲット出来なかった層やね

24 2022/10/06(木) 16:09:13.11
>>7
金あってモテない奴はガチのアスペルガーやろうね

12 2022/10/06(木) 16:06:24.01
へーそんなのあるんだ

15 2022/10/06(木) 16:06:44.85
>>12
割とあるんちゃうか?

13 2022/10/06(木) 16:06:29.04
はたから見たらまさに美女と野獣カップル

14 2022/10/06(木) 16:06:37.56
穴が有ればなんでも良いってだけやろ

20 2022/10/06(木) 16:07:58.10
>>14
最低限のルックスは求めます

16 2022/10/06(木) 16:07:02.44
本当は理解なんてものはないから普通に別れるし理解のある彼くんは出てくるけどその後の話がないのは振られたから

23 2022/10/06(木) 16:08:31.04
>>16
そうなんか

18 2022/10/06(木) 16:07:36.41
仕事終わって家帰ったらフリフリのエプロン着た可愛い嫁とペットのトイプードルが待ってるんやで?
最高すぎんか?

22 2022/10/06(木) 16:08:11.02
なんでも肯定しとけばいいんやろ?

27 2022/10/06(木) 16:10:23.33
メンヘラ女(20)はええけどメンヘラ女(35)はやばいやろ
面倒見れるん?

32 2022/10/06(木) 16:11:36.14
>>27
最近の30代って20代と見分けつかないレベルで可愛くない?
メイクの技術や美意識が上がってるからかな?

34 2022/10/06(木) 16:11:59.24

>>27
39歳が結婚できてるし余裕
https://i.imgur.com/KxtGPbb.png

no-image-title
28 2022/10/06(木) 16:10:54.93
あとは個人的に美女と野獣カップルみたいなのが性癖なんよ。
戦隊モノに登場するセクシー女幹部と怪人みたいな

29 2022/10/06(木) 16:11:15.89
理解のない彼くんなんておらんやろ
嘘でも付き合ってる間は女に表面上だけでも同意するもんや
ほんとにその彼くんが同意してるとは限らん

36 2022/10/06(木) 16:12:20.65
メンヘラと一緒にいる男って
若いなら何も知らないで良い人だったり
性欲だったり
ある程度の年齢になって一緒に居る人は似たもの同士だぞ?

38 2022/10/06(木) 16:13:20.27
すまん、将来の結婚生活の事考えたらムラムラしてきたわ。

39 2022/10/06(木) 16:13:38.58
メンヘラ我慢するだけで穴使えるならそりゃ理解するわ

42 2022/10/06(木) 16:14:37.82
>>39
んな。

43 2022/10/06(木) 16:15:10.59
理解のある彼くんっていうワードを生み出した本家の夫婦は離婚したけどな

48 2022/10/06(木) 16:18:02.22
>>43
ええ…(困惑)
理解のない彼くんやん…

52 2022/10/06(木) 16:19:30.93
>>48
理解したから離婚したんやろな

45 2022/10/06(木) 16:15:41.13
「都合の良い」の間違いでは

54 2022/10/06(木) 16:20:27.22
それ要はATMだよね?

60 2022/10/06(木) 16:23:12.76
理解のある彼女は?

61 2022/10/06(木) 16:23:39.36
>>60
ヒント メンヘラ男は需要なし

62 2022/10/06(木) 16:23:41.00
ある程度の経済力とある程度の容姿やぞ

70 2022/10/06(木) 16:27:04.72
可愛くなかったら?
72 2022/10/06(木) 16:29:28.84
女に嫉妬する弱者

74 2022/10/06(木) 16:30:59.46
君らもなろう小説読めば理解のある彼女ちゃんに会えるで

75 2022/10/06(木) 16:37:04.20
でもイケメンには一生相手にされないんだよなあ

76 2022/10/06(木) 16:38:11.50
>>75
若い頃ならやり捨てにはされるだろうけど年取るとそれも厳しいか