※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】紙ストローとかいう人類史上最悪の発明wwwwww

1 2022/10/06(木) 17:43:08.54
クソすぎる模様

2 2022/10/06(木) 17:43:44.28
スタバも飲みにくくてしゃーない

3 2022/10/06(木) 17:43:56.43
やってる感出さないと叩かれるからね

4 2022/10/06(木) 17:44:36.20
フニャフニャ定期
紙臭い定期

5 2022/10/06(木) 17:44:47.45
嫌ならマイストロー持ち歩けばええやろ

6 2022/10/06(木) 17:45:24.58
トイレットペーパーの芯定期

7 2022/10/06(木) 17:45:39.39
やっぱ徐々にふにゃるんか

8 2022/10/06(木) 17:45:53.34
紙ストロー=エコ=意識高い系=ムカつく
というなんとなくのイメージで拒否してるだけやろ

16 2022/10/06(木) 17:46:55.73
>>8
いやマズイやん
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/06(木) 17:46:18.31
ストローよりカップと上の蓋なんとか出来ねぇの
環境より”映え”か?

17 2022/10/06(木) 17:47:41.54
>>9
全部要らんよな
あんなんするならテイクアウトは容器持参したやつだけにしたらええんよ

67 2022/10/06(木) 18:01:19.08
>>17
これ
容器持参になんでもすればええ
楽を求めすぎた代償や

56 2022/10/06(木) 17:59:16.40
>>9
スタバは店内のとき上のフタなしで提供していいか聞いてくるで

10 2022/10/06(木) 17:46:26.98
進次郎「俺が作りました」

11 2022/10/06(木) 17:46:27.20
ジャップのストローがウミガメさんの目に刺さってるんやぞ

12 2022/10/06(木) 17:46:29.03
ワイ使ったことないけど普通に飲めるんやろ?
ならええやん

13 2022/10/06(木) 17:46:30.98
不味いしなんか体に良くないエキス染み出てそうやし最悪やろ
よう考えたら女以外ストロー要らんでしょ

15 2022/10/06(木) 17:46:55.42
実用性がね
せや!ラミネート加工でツルツルにしてやろう

18 2022/10/06(木) 17:48:20.13
ふやけてくる致命的な欠陥

19 2022/10/06(木) 17:48:32.02
直飲みできる蓋にしろよ

20 2022/10/06(木) 17:48:46.19
オレがケツ吹いた紙がリサイクルされて誰かのストローになってるん?

21 2022/10/06(木) 17:49:00.39
環境問題になるとシュババって叩きに来る奴は何なんや

22 2022/10/06(木) 17:49:00.89

ストロー紙にしました

いやいやカップの方が沢山プラスチック使ってるよねwww

23 2022/10/06(木) 17:49:30.11
トイレットペーパーの芯感が耐えられん

24 2022/10/06(木) 17:49:38.31
飲めるフタええよな

25 2022/10/06(木) 17:49:51.29
餈憹の6

27 2022/10/06(木) 17:50:22.49
紙の味がするんよ😩
28 2022/10/06(木) 17:50:26.66
飲める蓋増えてきた
すき

29 2022/10/06(木) 17:50:27.52
そもそもストロー使わないようにすればいい
紙も大事やからストローなんかに使わないでいい

30 2022/10/06(木) 17:50:29.43
コップからそのまま飲むのって何か問題あるの?

31 2022/10/06(木) 17:50:31.34
プラスチック会社が泣きながら紙ストロー叩いてて草
マイクロプラスチックもデマ扱いしてそう

32 2022/10/06(木) 17:50:33.34
唇にひっついて気持ち悪い
飲み物と温度が違い過ぎて口当たりが悪くなる
そもそも紙の味がして不味くなる

39 2022/10/06(木) 17:54:14.00
>>32
これすぎる
マジでよくあんなクソにゴーサイン出したと感心するわ

34 2022/10/06(木) 17:52:25.14
技術使ってもっといい紙ストロー作れないんか?

35 2022/10/06(木) 17:52:34.83
どういう経営判断で採用してんのかマジで気になる

36 2022/10/06(木) 17:53:16.63
拷問官👿「紙ストローでマックのカチカチシェイクを飲め!」

37 2022/10/06(木) 17:53:33.97
うまいやん

38 2022/10/06(木) 17:53:39.24
マイストロー持ち歩こう

40 2022/10/06(木) 17:54:28.67
スタバとか行かんからまだ紙ストローつこたことないわ

41 2022/10/06(木) 17:54:48.94
紙の味ってなんだよ
普段から紙食ってるのかよお前らヤギじゃんメェェ~w🐑

44 2022/10/06(木) 17:55:51.24
一気飲み専用か?

47 2022/10/06(木) 17:57:00.50
ガチのマジでスタバ行かなくなったわ
頼めばプラストロー貰えるらしいけど知らんわ

49 2022/10/06(木) 17:57:24.92
スタバは紙コップでいいだろストローをプラに戻せ

51 2022/10/06(木) 17:58:37.38
ワイも昨日初めて飲んだけどガチで途中からふにゃふにゃになって飲めんかった

54 2022/10/06(木) 17:58:57.98
紙ストローのときもあれば普通のストローのときもあるんやけどあれ気分なん?
55 2022/10/06(木) 17:59:01.42
どっかも前に紙ストローにしてたけどなんか結果出たん?

59 2022/10/06(木) 17:59:27.27
木のフォークナイフもあかん
小泉がわるいんかこれらも

70 2022/10/06(木) 18:02:19.18
>>59
もともと日本の廃プラは海外に輸出して再利用されてるからリサイクル!って立場だったんよ
それが禁止されちゃうからの有料袋の流れだったんよね
自国で処理するよう条約だかできちゃったので世界的な流れ

73 2022/10/06(木) 18:02:39.80
男なら直飲みだろストローは女々しい