※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プロテイン(ココア味)「水か牛乳にまぜて飲んでください」←これwww

nastogadkaによるPixabayからの画像
nastogadkaによるPixabayからの画像
1 2022/10/06(木) 21:23:37.64
普通に粉をむしゃむしゃ食べればいいのでは?🤔

2 2022/10/06(木) 21:23:58.90
吸収効率落ちるで

3 2022/10/06(木) 21:24:12.70
よくねーからそうしてねえんだろハゲ

4 2022/10/06(木) 21:24:26.25
シナモンチャレンジ

5 2022/10/06(木) 21:24:40.46
正直わかる
お腹タプタプしそうだし容器洗わなきゃならんしで
粉単体でいけるなら大分ハードル下がりそう

6 2022/10/06(木) 21:25:09.76
牛乳から抽出したもの牛乳に戻すってw

31 2022/10/06(木) 21:32:39.87
>>6
混ぜる牛乳は抽出されてへんやろ
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/06(木) 21:25:20.54
プロテインバーとかご存じない?

8 2022/10/06(木) 21:25:26.58
粉でいったほうが筋肉つきやすいらしいな

9 2022/10/06(木) 21:25:27.19
プロテインバーでも食ってろ

10 2022/10/06(木) 21:25:29.99
ワイはカプチーノ

12 2022/10/06(木) 21:25:54.35
むせる

13 2022/10/06(木) 21:26:23.29
プロテインバー「糖質ゼロ!タンパク質20g!(脂質モリモリ)」

22 2022/10/06(木) 21:29:03.90
>>13
お菓子食べるよりマシだからセーフ

14 2022/10/06(木) 21:26:31.23
玄人ワイ「コーヒーで割るンゴ」

15 2022/10/06(木) 21:26:57.61
スプーンで直喰いしとるのはむせたらどうなるんや?

17 2022/10/06(木) 21:27:15.20
補食必要なやつって水もちゃんと摂ってないこと多いから無理に飲ませてんのもあるねん

18 2022/10/06(木) 21:28:16.93
したいならそうすればええやん

19 2022/10/06(木) 21:28:30.68
シリアルもそのまま食べてるんか?

20 2022/10/06(木) 21:28:47.87
ビルダー飲みってのがあってな

21 2022/10/06(木) 21:28:48.56
つか、水でやるとクソまずいよな

24 2022/10/06(木) 21:29:37.81
ホットケーキに入れるで

25 2022/10/06(木) 21:29:56.50
自力でビルダー飲みにたどり着くとはエラい🤗

27 2022/10/06(木) 21:30:21.31
黒人のマッチョがよくボトルごと粉のままいって白くなってるの見る

28 2022/10/06(木) 21:30:49.47
お湯やあっためた牛乳に入れてスプーンでかき混ぜて飲んでもええんか?

29 2022/10/06(木) 21:30:57.58
プロテイン飲む必要あるならとにかく食うのが義務やろ牛乳に油も垂らしてシェイクしろ

30 2022/10/06(木) 21:31:12.07
ワイはヨーグルトにかけて食ってる

32 2022/10/06(木) 21:33:14.44
乳糖取りたくないなら豆乳とかアーモンドミルクで割るとええで
ココアとかバニラとかは乳で割るの前提の味やしな

33 2022/10/06(木) 21:34:43.48
シェイカーないからスプーンでダマ切りながら解いてるわ
面倒臭い

34 2022/10/06(木) 21:35:12.80
プロテイン1食分のタンパク質牛乳で摂ろう思ったらだいたい6リットル飲めばええで

35 2022/10/06(木) 21:35:27.94
ココア味にハズレなし

36 2022/10/06(木) 21:37:17.95
フィットボクシングしたあとにプロテイン飲んでええか?

37 2022/10/06(木) 21:37:39.95
>>36
なんで飲むの

38 2022/10/06(木) 21:37:55.83
プロテインバーは脂質がね…
鶏肉かシーチキンがいいけど値段が高い

39 2022/10/06(木) 21:38:41.26
シェイクしないと溶けないんだが

40 2022/10/06(木) 21:38:46.11
ゴールドジムのリッチミルク豆乳で飲んだのにうますぎたんやけど高くて買えない😭

41 2022/10/06(木) 21:39:09.20

マイプロテインはゲロ甘だからノンフレーバーと混ぜて飲んでるわ

比率は半分半分
気分によっては濃くしたり薄くしたり


42 2022/10/06(木) 21:39:49.79
マイプロテインは人工甘味料のやつとかは特に完全に味覚障害者が作ってる

43 2022/10/06(木) 21:40:48.84
どこのメーカーのプロテインがええんや?

44 2022/10/06(木) 21:41:03.03
ソイ飲んでたら乳デカくなるってマ?

48 2022/10/06(木) 21:41:56.49
>>44
ソイはテストステロン下げるから男ならホエイ一択やで

52 2022/10/06(木) 21:44:20.15
>>44
大豆イソフラボンが女性ホルモンに分子構造似てるからテストステロン減らすみたいな迷信あるけどそもそもソイプロテインのイソフラボン含有量が全然カスやし実験データとかがあるわけでもなく単なる迷信
ただしソイプロテインはアミノ酸スコアで動物性由来に劣るのでこだわりがなきゃホエイのほうがいい

47 2022/10/06(木) 21:41:54.85
ミロかよw

49 2022/10/06(木) 21:42:08.19
少ない水で溶かしてペースト状にしたのを食うの好き

50 2022/10/06(木) 21:42:14.11
怖くて飲んだことないんやが美味しいんか…?🥺

51 2022/10/06(木) 21:42:43.28
一回試しに水で溶かして飲んだけどやっぱり牛乳で溶かした方が格段に美味いな