※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

フーゾク嬢「フーゾクに来る客は99.9%キモいのに自分は並だと勘違いしてる」

1 2022/10/07(金) 00:11:38.13

https://i.imgur.com/ajZe37K.jpg

no-image-title

これは「アカン」やろ…
禁止カードや

2 2022/10/07(金) 00:12:51.77
フーゾク娘のくせに

5 2022/10/07(金) 00:14:11.78
99.9%のキモ客「ワイは0.1%やからセーフ」

7 2022/10/07(金) 00:14:39.55
>>5

59 2022/10/07(金) 00:45:09.45
>>5
まだ言うかァッッッ!!!

6 2022/10/07(金) 00:14:18.45
お互い見下し合ってて仲良いじゃん

8 2022/10/07(金) 00:15:25.77
フーゾク嬢の99.9%って自分はフーゾクに来るプレデターみたいなおっさんよりは人として上だと勘違いしてそうだよな

11 2022/10/07(金) 00:16:43.02
0.1%は「僕はキモだ…」って自覚してるって事?

12 2022/10/07(金) 00:16:49.03
男も嬢見下してるしトントン
てか男と女なんて基本的にそんなもんだろ

13 2022/10/07(金) 00:17:42.83
ボーイも嬢も客も全て見下して合う地獄
名無しさんのおすすめ
17 2022/10/07(金) 00:18:52.52
ワイが入った店の女の子はワイと雑談してる間ずっと上機嫌にゲラゲラ笑ってて
ワイがどうしていいかわからず困惑したくらいや

18 2022/10/07(金) 00:19:31.84
99.9%キモ客と行為に及ばなきゃならない職についてる奴はなんなん?

21 2022/10/07(金) 00:20:06.33
>>18
介護や

19 2022/10/07(金) 00:19:36.99
昼職に戻る時の履歴書ってなんで書くのかな?
フーゾクで〇〇年やってました!wとか書くの?

25 2022/10/07(金) 00:21:57.05
>>19
な訳ねーだろ

29 2022/10/07(金) 00:23:32.29
>>25
え?じゃあもしかして真っ白?w
家事手伝いしてました!wとか?

35 2022/10/07(金) 00:27:48.85
>>29
マジレスすると誤魔化すための会社あったりするんやで

40 2022/10/07(金) 00:33:44.58
>>35
そこでしか働けないんか?
ほんまフーゾクって金が稼げるだけの取るに足らん職やな

45 2022/10/07(金) 00:36:56.05
>>40
昼に働いてる子も多くね?

22 2022/10/07(金) 00:20:39.26

26 2022/10/07(金) 00:22:05.17
>>22
達筆やな
良い俳句書きそう

61 2022/10/07(金) 00:48:38.49
>>22
このタイプの鍵ってのがええよな
築ウン十年のアパートとか住んでるんやなって

69 2022/10/07(金) 00:58:25.04
>>22
作ろうヨ!!定期

24 2022/10/07(金) 00:21:13.21
フーゾク客に限らず世の中の大半のやつは自分の外見を過大評価しすぎ。
自分が普通体型と思ってるチビガリ率は異常

28 2022/10/07(金) 00:22:41.76
見下しててもいいからしっかりサービスしろや

33 2022/10/07(金) 00:25:38.59
ワイ大学生15日に入る給料でソープ行ってくるわ楽しみ

34 2022/10/07(金) 00:27:09.64
100%って言わないところがやさしい

38 2022/10/07(金) 00:33:38.58
お互いそういう感情を抑えるのがフーゾクやろ
心の中で見下し合ってたらほんまきついで
さらに金もらっとる立場で見下すのは普通にクズ
恋人気分になれとかじゃなくて普通に接客してくれってことや

42 2022/10/07(金) 00:35:07.92
フーゾク嬢って頭悪すぎて質問の答えになってないよな

47 2022/10/07(金) 00:38:17.81
ほとんど無言なのはキモいんやろか?

57 2022/10/07(金) 00:43:36.95
0.1%はどんな人達なんだよ

60 2022/10/07(金) 00:45:47.67
>>57
ワイ

58 2022/10/07(金) 00:44:23.78
裏でどう言われようが本番はイチャイチャしてくれるし別にええで

62 2022/10/07(金) 00:50:33.16
99.9っていうのがプロやね
絶対100やけど客には 「自分がその0.1なんや!」って思わせとる
実際自分が0.1って言ってるやつ見てみたいわ

64 2022/10/07(金) 00:52:31.86
これってフーゾクの客じゃなくて男全体に言えない?女に比べたら男って自己評価高い奴圧倒的に多いと思うわ

78 2022/10/07(金) 01:09:59.70
>>64
男の9割は自分のこと周りより思慮深いとか賢いって思ってるらしいで

66 2022/10/07(金) 00:53:14.14
ワイは0.1%やで

68 2022/10/07(金) 00:56:10.53
恋に落ちるくせによお!

70 2022/10/07(金) 01:00:26.30
ごめんなさい…

71 2022/10/07(金) 01:00:53.25

フーゾクってこういう、「こんなキモい男に抱かれるなんて」みたいなのに興奮するんやないの?客は

むしろ嫌悪されるのは男客にデメリットゼロやで

72 2022/10/07(金) 01:02:29.95
男のサガやな
女の前では自分をよく見せようよく見せようとする
それが逆効果であることを知っていてもなお

74 2022/10/07(金) 01:06:46.53
苦しいわ
人生一回しかないのに、もう手置く

76 2022/10/07(金) 01:08:54.94
終わりだろ
あーあ