※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ロシア議員「アメリカに核攻撃をしなければ、この戦争は負ける」

WikiImagesによるPixabayからの画像
WikiImagesによるPixabayからの画像
1 2022/10/07(金) 08:48:44.77

エフゲニーフェドロフ議員 「アメリカへの核攻撃をしなければ、この戦争は負ける」

「キエフ政権を倒すことは不可能だ、NATOと戦争をしているのだから」ロシア下院のフェドロフ議員は述べる。
ロシア軍と違ってNATOはほぼ無限の軍事資源を持っていると議員は言う。

米国がモスクワの意図を理解するためには新たなキューバミサイル危機が引き起こされなければならないと同議員は述べる。
例えばネバダの核実験場を弾道ミサイルで攻撃することである。

「アメリカに核攻撃をしなければ、この戦争は負けるとフェドロフ氏は確信している。

プラウダ紙
https://military.pravda.ru/news/1755963-jadernyi_udar_po_ssha/

2 2022/10/07(金) 08:49:16.44
しても負けるやろ
なら撃たないほうがいい

93 2022/10/07(金) 09:28:46.66
>>2
どうせ負けて粛清されるなら相手に打撃与えたいよね😊

3 2022/10/07(金) 08:49:25.83
敵はウクライナだったのでは?

4 2022/10/07(金) 08:49:31.04
は?

5 2022/10/07(金) 08:50:05.39
はえ~”戦争”してたんすね~

6 2022/10/07(金) 08:50:08.50
勝ち負けよりダメージ少なくすることを考えるべきだよな
ごめんなさいするのが一番やろ

11 2022/10/07(金) 08:52:03.61
>>6
ついでにウクライナにけじめとして某独裁者差し出せば8時51分の治安も良くなりそう

7 2022/10/07(金) 08:51:04.28
勝つこともできない定期

8 2022/10/07(金) 08:51:07.37
まぁアメリカ嫌いだし、やれるなら是非やってみてほしい

9 2022/10/07(金) 08:51:36.33
アメリカの属国に強力な一撃を与えて講和を引き出すとか言いそう

12 2022/10/07(金) 08:52:52.88
>>9
何しても怒らんし軍も核もないし金をすぐ差し出す国が属国にあるらしいな

14 2022/10/07(金) 08:54:04.00
>>12
下グックか
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/07(金) 08:53:01.63
勝つなら本気で短期決戦するしかなかったんよな

22 2022/10/07(金) 08:57:09.32
>>13
本気の短期決戦なんてできないからな
中国国境をがら空きにして戦力突っ込むなんて国の判断として無理だし
EU側をがら空きにするなんてのも仮想敵国にしてんだから無理だろ
それ以外の戦力を突っ込むってことは現実にしてたしロシアとしてはアレ以上の戦力投入なんて無理だったんだよ

15 2022/10/07(金) 08:54:12.83
ロシアでさえこんなに雑魚なんやな
日本さん…

16 2022/10/07(金) 08:54:16.52
日中戦争と一緒やン

25 2022/10/07(金) 08:58:01.14
>>16
なおロシアは首都を落とす事すら出来ていない模様

17 2022/10/07(金) 08:54:33.43
なぜアメリカに

18 2022/10/07(金) 08:55:46.80
火事場泥棒で北方領土持ってっちまえ

19 2022/10/07(金) 08:56:10.90
いま戦況どうなん?
右の都市がロシアに占領されてロシア領として宣言されたんならロシアの勝ちやないの?

20 2022/10/07(金) 08:56:19.63
アメリカに撃つと怒られそうだから日本に撃ってきそう

21 2022/10/07(金) 08:56:32.56
軍事作戦前夜に楽勝ムードでイキって演説したプーチンさん🤣

23 2022/10/07(金) 08:57:28.53
核攻撃したらロシアと言う国がなくなり
維新の創設のコメンテーター芸人や維新ムネオハウスやらロシアを応援していた輩が悲しむよ。

24 2022/10/07(金) 08:57:34.58
蓋を開けてみたらロシアなんて大した事が無かったな
偉そうにしているから過大評価されていたけど、実際は口だけの脳なしだったな

27 2022/10/07(金) 08:58:43.13
>>24
正直ロシアくんがヤケになって核ミサイル撃たないように優しく戦ってもらってるだけやしなもう

28 2022/10/07(金) 09:00:23.63
>>24
要は核の有無ってことやね

26 2022/10/07(金) 08:58:34.24
欧州なめられとるな

29 2022/10/07(金) 09:00:52.75
北方領土返ってきそう

32 2022/10/07(金) 09:01:48.90
>>29
チャンスか?

37 2022/10/07(金) 09:04:20.89
>>29
実際返ってきたとしても
自衛隊か米軍基地置いて運用するしか無さそう
人口減で過疎で困ってるのに今更ここに人が住むのも厳しいやろし
30 2022/10/07(金) 09:01:11.33
動かず首根っこ掴まれた中国くんの未来は?

31 2022/10/07(金) 09:01:38.56
ロシア 結局口だけ
中国 「ワイはキレたらガチで何するかわからんから」→「台湾のビスケット輸入しないっ!」
↑こいつら恐れる理由

44 2022/10/07(金) 09:08:53.34
>>31
EUが強すぎるんよな

55 2022/10/07(金) 09:13:58.34
>>44
euよりアメリカやろ

33 2022/10/07(金) 09:02:31.06
中国はまぁ、経済力もあるし人口も多いし

34 2022/10/07(金) 09:03:27.78
プーチン拘束してごめんなさいしろ

42 2022/10/07(金) 09:07:41.25
>>34
もうこれがベストやろ

35 2022/10/07(金) 09:03:57.12
わざわざアメリカに参戦口実作るとか頭日帝かよ

46 2022/10/07(金) 09:09:24.28
>>35
ほぼ日帝ムーブしとるやんけ
まだ満州も確保してへんけど

38 2022/10/07(金) 09:04:27.14
言うほどアメリカのせいか?

39 2022/10/07(金) 09:04:32.76
やっぱ短期決戦で本土攻撃だよな

40 2022/10/07(金) 09:05:24.13
もうウクライナ関連はええよ
飽きたし

43 2022/10/07(金) 09:07:49.62
アメリカ「ファッ?!」

45 2022/10/07(金) 09:09:12.36
撃ったらそれこそロシア滅亡やろ
NATO総戦力で報復がくるぞ

50 2022/10/07(金) 09:10:56.14
>>45
ただまあプーちゃんに正常な判断力あったらまずウクライナ開戦しなかったと思うからな
撃たないとは限らない

51 2022/10/07(金) 09:12:13.77
>>50
たかしに

53 2022/10/07(金) 09:13:41.41
>>50
まあでも限りなく核攻撃させないように皆行動するから可能性は低いんちゃうか?

48 2022/10/07(金) 09:09:54.59
そもそも開戦する前からウクライナとやったらNATOに支援されるのくらいわかるやろて…

49 2022/10/07(金) 09:10:42.44
これどういう決着ついたら経済元に戻るん?
プーチン生きてるんじゃ無理か

56 2022/10/07(金) 09:13:58.50

>>49
プーチンがなんらかの形で残る→ロシアへの経済制裁を継続してロシア抜きの経済で安定

プーチンが排除されて欧米が納得してくれる体制になる→ロシアを含めた経済体制に戻る

この2パターンやろな

61 2022/10/07(金) 09:17:25.92
>>56
ロシア抜いたら安定せん結果が今ちゃうんか
全人類でプーチンやるしかなくね?

62 2022/10/07(金) 09:17:47.20
>>49
アメリカと中国のバブルが弾け始めるてるからもう戻るの無理やない?
52 2022/10/07(金) 09:12:42.30

議員「アメリカに核撃つってレベルの話になってきてる(だからもうこんな戦争やめーや)」

プーチン「はえ~みんな核撃つの賛成なんやな」

54 2022/10/07(金) 09:13:56.09
もうロシアはベラルーシに併合されてルカシェンコの下でジャガイモ作るしかないよ

58 2022/10/07(金) 09:15:30.73
穏健派のプーチンがやばい議員を抑えてるんやぞ

68 2022/10/07(金) 09:19:51.54
>>58
プーチンより穏健なリベラルを全てプーチンが粛正したから
プーチンが議会でいちばん左にいるのかw

59 2022/10/07(金) 09:16:21.42
そんな事しなくていいから

65 2022/10/07(金) 09:19:26.19
プーチンはああ見えて優しいところあるから
これ以上被爆国を増やしたくないとの思いから
日本に核を落とすだろうな

75 2022/10/07(金) 09:22:58.19
ソ連の真似事とかしないで
大人しく民主主義やってれば良かったのにな

95 2022/10/07(金) 09:29:31.44
日本は中立国でええよな?🤔