※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ツイッターに「ひろゆき離れ」がトレンド入りしてしまう…

1 2022/10/07(金) 09:20:31.54

「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」

84 2022/10/07(金) 09:43:14.76
>>1
ヤフコメひろゆき擁護ばかりの地獄になってる

2 2022/10/07(金) 09:20:48.02
知ってた

3 2022/10/07(金) 09:21:54.08
性格悪いのは最初から分かってたやろ😯

5 2022/10/07(金) 09:22:14.74
離れられてなくて草

6 2022/10/07(金) 09:22:17.65
岩間動画みたいでワロタ

7 2022/10/07(金) 09:23:18.79
気づくの遅

8 2022/10/07(金) 09:24:00.54
昨日は絶賛されてたのにどうして

9 2022/10/07(金) 09:24:00.92
知っとるが?

10 2022/10/07(金) 09:24:06.78
今更?
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/07(金) 09:24:40.32
やっと気づいたん?

14 2022/10/07(金) 09:24:44.98
座り込みのやつは看板が悪いわな

15 2022/10/07(金) 09:25:27.84
ああもう好きにしろ!

16 2022/10/07(金) 09:25:36.65
左から右への車線変更は命取りだって太田から学べよ

18 2022/10/07(金) 09:25:51.98
元からやん

19 2022/10/07(金) 09:26:10.06
なお実際は嫌儲以外から絶賛ばかりの模様

21 2022/10/07(金) 09:26:27.55
ヤフコメすげーなw

23 2022/10/07(金) 09:27:25.55
なにこれ沖縄バカにされたから手のひら返したの?

24 2022/10/07(金) 09:27:31.15
何故か騒いでる層の正体がバレバレらしい

25 2022/10/07(金) 09:27:45.46
この屁理屈おじさんに何を求めてきたのか

26 2022/10/07(金) 09:27:54.45
ホリエモンご意見番にする方がまだ合理的ちゃう?ひろゆきは柄じゃないよ

27 2022/10/07(金) 09:28:01.45
こんなきしょいおっさんが若者信者たくさんいるのマジで敗戦国の末路って感情

32 2022/10/07(金) 09:28:58.64
統一教会という皆の敵を叩いて支持されたことで調子に乗ったな

40 2022/10/07(金) 09:31:31.87
タラコ「座り込みは24時間って辞書に書いてるもん」
パ「よっしゃ勝ったで!」
J民「で自分たちでも言ってた24時間やってたのはいつまでなん?」

41 2022/10/07(金) 09:31:43.08
最低でも20万人はひろゆきに賛同してる
人数バトルならひろゆきの勝ちや

46 2022/10/07(金) 09:33:10.60
ひろゆきにすら負ける左翼

47 2022/10/07(金) 09:33:24.34
むしろ今までなんだと思ってたんだよw

48 2022/10/07(金) 09:33:51.00
泣きながら「こいつ性格悪い!!!」ww

49 2022/10/07(金) 09:34:10.51
どんどん名を広めてて草

50 2022/10/07(金) 09:34:12.31
何を今更
普段からゲスキャラ創ってるとこういう時落ちんよな
まあ沖縄の基地問題に懐疑的なのが多かっただけやん
52 2022/10/07(金) 09:34:19.33
ひろゆきじゃなくてひろきな?

54 2022/10/07(金) 09:34:41.56
ひろゆきメーカーがある今となっては本人いらないよな
AIに取って代わられても問題ない最初の職業ひろゆきだわ

55 2022/10/07(金) 09:34:41.62
ふつうのクズインキャ定期

58 2022/10/07(金) 09:35:57.02
典型的中道に喧嘩売って大丈夫か?
中道の政治に対する熱意なんてこんなもんやぞ

62 2022/10/07(金) 09:37:00.68
ヤフコメってひろゆきと自分重ねてるおっさん多そうやな
どうしようもない世代や

63 2022/10/07(金) 09:37:16.64
置き論破看板の文言は変更済みだからバレない風潮

64 2022/10/07(金) 09:37:24.39
最近流行ってるマッスルひろゆきってなんなの?

67 2022/10/07(金) 09:38:21.38
そもそもこんな賠償金逃れ持ち上げんなや

71 2022/10/07(金) 09:39:15.51
味方を増やすのではなく今ある勢力を独自都合だけ並べて
鼓舞することに全力の山崎雅弘とか見てると戦史研究って役に立つのか?とは思ったw

72 2022/10/07(金) 09:39:43.71
昔からだろ

73 2022/10/07(金) 09:40:00.53
冷笑系中道やろ彼は
偏ってる暇人に一切同情しないタイプの

78 2022/10/07(金) 09:41:29.84
もういい加減こいつを持ち上げてるキッズは目を覚ませよ
ろくな大人にならんぞ

86 2022/10/07(金) 09:43:32.26
>>78
面白いからやーやー

80 2022/10/07(金) 09:42:08.44
実はTwitterって5chの後追いしてるだけやないか?

81 2022/10/07(金) 09:42:43.69
基地をめぐる活動についてその実情の理解者は増やしたわな

82 2022/10/07(金) 09:42:51.44
いや、普段の動画見てそう思わんかったんか?

87 2022/10/07(金) 09:44:21.83
ひろゆき離れは草
ああでもそういう極端な偏ってるやつのほうが飯の種にはなるんかもな
最初から引いてる層はビジネスに関係ないしな

88 2022/10/07(金) 09:44:31.87
今更かよw

91 2022/10/07(金) 09:46:15.43
再生数伸びてるんじゃね?
離れるどころか話題にもなってるぽいし

93 2022/10/07(金) 09:46:38.39
動画見てないけど怒鳴ったんかw
フランス人にチャイニーズ言われたときはモゴモゴしてたらしいじゃん

97 2022/10/07(金) 09:48:16.92
まだひろゆきメーカーで遊べるで

100 2022/10/07(金) 09:48:59.94
ひろゆきのツイッターに上げてるおじさんの動画見てみ
あれが正体や

101 2022/10/07(金) 09:49:00.65
twitterって遅れてるなあ

102 2022/10/07(金) 09:49:58.55
さすがに世間相手に旧2chの闘法は通じないやろ
5chでさえ揚げ足取りとすり替えなんてなんJくらいでしか通用しない

105 2022/10/07(金) 09:50:38.42
基本ツイッターやとひろゆき強いんよな
数の暴力で負けるし
にちゃんみたいにレス全体が見えづらいから、その場の勢いで否定するだけでいい
109 2022/10/07(金) 09:52:09.59

【FLASH】 「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…ネット「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」

【女性自身】 ひろゆき 辺野古座り込み揶揄に広がる失望…統一教会批判で上げた株も大暴落
https://news.yahoo.co.jp/articles/f358718ffd5c359499b524bf025b15ef797a483c

世論を反映して大手マスコミでもひろゆき叩き始まってるwww
ネットでも非難の声ばっかりだってさwwww終わったなwwww

115 2022/10/07(金) 09:54:57.68
相手が呆れて離れたら勝利に見せかけて来ただけやから
こいつに関しては最後まで戦う必要があると思うわ

116 2022/10/07(金) 09:55:40.43
持ち上げられているというか、なんとなくネタにしてもいい人扱いされてる気がする

118 2022/10/07(金) 09:56:14.34
気づくの遅すぎやろ
こんな調子じゃまたひろゆきの代わりに誰かを崇拝しだしそう

124 2022/10/07(金) 09:58:23.66
何世紀遅れてんのツイッターって