※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

すぐ隣がロシア・中国・北朝鮮の国wwwwwwwww

1 2022/10/07(金) 10:41:21.38
地味にやばい

28 2022/10/07(金) 10:52:47.75
>>1
そのお陰でアメリカ様に守って貰えてるんやで
これが中央アジア辺りやったら見捨てられとるで

2 2022/10/07(金) 10:41:39.80
韓国ぢゃん

3 2022/10/07(金) 10:42:17.90
立地条件が悪すぎる

4 2022/10/07(金) 10:43:00.43
韓国が頭おかしいのってしょうがないよな
だって周り全部ヤバい国家に包囲されてんだもん

29 2022/10/07(金) 10:52:56.49
>>4
ばら撒いてる元凶かもしれん

30 2022/10/07(金) 10:53:59.59
>>29
日本と違ってガッツリアメリカに抑えられてる国があの位置にあるんやしな
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/07(金) 10:43:31.74
ロシアと中国に挟まれてるモンゴルの方がヤバくない?

16 2022/10/07(金) 10:47:47.56
>>6
挟まれてなくてもやばい国だから問題ないんやろ

8 2022/10/07(金) 10:45:21.67
兄さん…😭

9 2022/10/07(金) 10:45:44.86
韓国にとっちゃそれに加えて昔侵略してきた日本もいて悲惨やな

10 2022/10/07(金) 10:45:46.74
ロシア中国北朝鮮の三国が隣り合う国境があるという事実

11 2022/10/07(金) 10:46:17.98
でも四季が

12 2022/10/07(金) 10:46:33.80
韓国が一番地獄やろ日中北露に囲まれてる

17 2022/10/07(金) 10:47:59.52
>>12
スイスみたいで草

22 2022/10/07(金) 10:48:58.45
>>12
あっちは前線こっちは補給基地やからな

13 2022/10/07(金) 10:47:01.42
周りからしたら過去に侵略してきた国やぞ

23 2022/10/07(金) 10:49:08.25
>>13
現在進行形で侵略してる国がそんな事思わんやろ

14 2022/10/07(金) 10:47:30.53
日本が一番地獄やろ中露北韓に囲まれてる

15 2022/10/07(金) 10:47:31.39
島国ってそういう点で割と恵まれとるな

19 2022/10/07(金) 10:48:07.99
韓国なんてしかも地続きなんだぞ

20 2022/10/07(金) 10:48:10.06
日本も昔はくそだったから

21 2022/10/07(金) 10:48:46.33
海さえあれば支援受け放題の天国になるんやが地続きやと近すぎてどうしようもないという

24 2022/10/07(金) 10:49:50.27
兄さんは父さんの属国じゃないの

25 2022/10/07(金) 10:50:46.97
>>24
高校の歴史時間足りなくて最後まで行かなかったクチ?

31 2022/10/07(金) 10:54:07.96
モンゴル定期