※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

プーチン「もうあかん!核使うしかないのか」アメリカ「アイツ、やる気だぞ…」

1 2022/10/07(金) 14:40:53.71
本当にこうなってきてて草も生えない

2 2022/10/07(金) 14:41:02.38
はよ撃てよ(笑)

3 2022/10/07(金) 14:41:24.00
どこに撃つの?

17 2022/10/07(金) 14:52:03.85
>>3
日本

68 2022/10/07(金) 15:26:34.22
>>3
トキョ

4 2022/10/07(金) 14:41:47.32
港から消えた潜水艦は今どこにおるんや

5 2022/10/07(金) 14:43:07.47
プーチン「核使っても反撃しない、アメリカも見殺しにする国はどこなんや?」

7 2022/10/07(金) 14:44:06.65
>>5
中国と共同して敵国条項発動すればええだけや

14 2022/10/07(金) 14:49:45.19
>>5
極東の島国とか
政治が邪教に侵入されてるような

6 2022/10/07(金) 14:43:35.49

撃ってもEMPとしてやろ

EUにドカンと頼んます

13 2022/10/07(金) 14:49:08.69
>>6
EMPがその後の被害一番デカいぞ

15 2022/10/07(金) 14:51:07.05
>>13
電子機器死ぬだけで土壌汚染はされへんやろ
インフラ回復するまで近隣諸国から航空機で物資落としまくればええだけや

20 2022/10/07(金) 14:54:38.21
>>15
そのインフラ回復に何十年かかるかわからんしその間国単位で無政府状態の無法地帯やぞ

8 2022/10/07(金) 14:44:21.96
中国に打って世界ぐちゃぐちゃになってほしい
名無しさんのおすすめ
9 2022/10/07(金) 14:45:04.98
露が米英仏中に核兵器撃ちますよ

10 2022/10/07(金) 14:45:36.30
俺が期待すればするほどやらない法則

11 2022/10/07(金) 14:46:54.94
アメリカは核による反撃はしないけど、通常兵器による例を見ない大攻勢が見られるで
ロシアの航空兵器がウクライナの領空を飛翔することすら許されなくなる

12 2022/10/07(金) 14:47:18.76
ウクライナに撃っても反撃ないやろ?
撃ち返してくれる同盟国いるか?

57 2022/10/07(金) 15:22:05.07
>>12
一応中国の核の傘に入ってる

62 2022/10/07(金) 15:23:21.62
>>12
中国とインドが核使うなって警告してたで

16 2022/10/07(金) 14:51:33.17
JAP「唯一の被爆国」
このマウントが効かなくなるのか…

18 2022/10/07(金) 14:52:06.25
東京ならまあええかと日本人でも思う

19 2022/10/07(金) 14:53:56.90
ガチで日本に撃ったらどうなるんや?
日本ならええかってなるんかな

22 2022/10/07(金) 14:56:13.54
>>19
対中前線基地ぐちゃぐちゃにされた言うてアメリカがキレてくれると思いたい

21 2022/10/07(金) 14:55:56.80
これロシアがどこかしらに撃ったら流石に世界中から叩き潰されるん?それとも2発目にビビってみんな知らんぷり?

26 2022/10/07(金) 14:57:59.75
>>21
日本以外に撃ったらガチ戦争だから日本に撃つしかない

27 2022/10/07(金) 14:58:00.42
アメリカっていつもこう相手を挑発したり、ギリギリまで追い込むの好きよな
相手はその戦術しか取れなくなる

28 2022/10/07(金) 14:58:32.49
撃つとしたら1発だけはないでしょ、報復核があるだろうから

30 2022/10/07(金) 14:59:37.69
>>28
んじゃ日本に二発やな

29 2022/10/07(金) 14:59:09.99
占領地域に打ち込んで「自国内で核実験しただけだが?」と言いそう

34 2022/10/07(金) 15:00:36.78
>>29
そのための東部地域編入なんかね

31 2022/10/07(金) 14:59:48.23
イギリス辺りに撃ち込んで欲しい

33 2022/10/07(金) 15:00:20.71
撃ったとして、ロシアが何か得することあるんか?
撃って戦争に勝てる見込みがあるなら撃つ価値あるやろうけど

35 2022/10/07(金) 15:01:07.23
>>33
撃たなくても撃っても負けなら撃っといた方がいいやん

39 2022/10/07(金) 15:04:21.75
>>33
人間は追い詰められると理性より感情で動くんや
パチンコでも台破壊しても負けた分返ってくるわけでもないのに破壊するヤツがおるのと同じや
48 2022/10/07(金) 15:12:07.73
>>39
国動かしてる人がそのレベルは困るわ

53 2022/10/07(金) 15:19:05.56
>>33
このご時世に侵略戦争やらかす馬鹿に損得勘定なんかできるわけない
どうせ死ぬなら核のスイッチ押して世界道連れにしてーななんてなってもおかしくない

63 2022/10/07(金) 15:23:40.87
>>33
どうせ負けるんなら撃ったろ!

36 2022/10/07(金) 15:03:16.92
そもそもウクライナ潰したいんだっけ?

40 2022/10/07(金) 15:06:25.28
無敵の人の国バージョンやばいな
しかもそいつ核持ってる
銃乱射事件ってレベルちゃうぞ

41 2022/10/07(金) 15:07:04.33
どこかが撃てば他も撃つやろ
自国や軍事的な同盟関係にある国だけが敵国に滅ぼされるのは困るからな

44 2022/10/07(金) 15:08:37.47
>>41
日本になら他国は日本なら滅ぼしても構わんってなるやろ

42 2022/10/07(金) 15:07:34.23
例えばロシアが核をウクライナのどっかに撃ち込んだとして、それからどうなってしまうんや?
想像がつかへん

45 2022/10/07(金) 15:08:54.66
>>42
シナリオは無限に分岐の線があるが
そのうちの一つは核戦争からの人類滅亡endだろう

46 2022/10/07(金) 15:10:02.44
>>42
西側が総出でロシアを潰そうとするか、それとも火種が消えたし金使う必要ないやんってことで放置かね

59 2022/10/07(金) 15:22:18.35

>>42
戦術戦略核レベルをぶっぱしたら報復合戦になる
報復のプロセスって半自動化されてるからどうにもならないのよ
WW1が自動参戦条項の連鎖反応で始まったのと同じ原理

戦術以下の小型核使ったら人類史に永遠「やらかした国」として登録される
今でも及び腰の中華が完全に手を引く、中華の産業的ケツモチを失うと言う
事は国民に100年返りの生活をしろって事、その時点で国としては終わり


61 2022/10/07(金) 15:22:53.10
>>59
それでも日本に対して撃てば問題ない

64 2022/10/07(金) 15:23:44.38
>>61
お前の親の頭に落せば人類誰も痛まない

50 2022/10/07(金) 15:17:38.17
フォールアウトみたいな世界が近づいている

52 2022/10/07(金) 15:18:48.71
日本の東京に撃つのが一番効率ええ
今のウチやぞ、皆田舎に引っ込んどけ

54 2022/10/07(金) 15:19:12.63
ミリオタがキャッキャできないから早く戦争止めて平和な世界にしてくれや

55 2022/10/07(金) 15:20:27.68
なんか日本には落ちてもアメリカには落ちなさそうやな

56 2022/10/07(金) 15:21:10.73
待て待てなんでみんな東京東京って言ってんの?効率良いってなんだよ

58 2022/10/07(金) 15:22:13.62
日本なら落とされてもたぶんどこも日本なら仕方ないってなるやろ

65 2022/10/07(金) 15:24:16.50
核兵器にはどう対応したらええんや
バット?鍬?鉈?

67 2022/10/07(金) 15:26:23.34
日本なんて狙う価値ないわ自意識過剰だよ
何が得られるんだよこんな国ねらって

70 2022/10/07(金) 15:26:54.89
国土広い国は自主疎開とか出来てええな…

72 2022/10/07(金) 15:30:40.89
北海道は大丈夫なん?ちょっと前まで樺太らへんで演習してるみたいなの見たけど

73 2022/10/07(金) 15:33:46.64
ロシアにそんな余裕ないやろ
75 2022/10/07(金) 15:34:37.39

一方その頃・・・

🇰🇵「ミサイル撃つンゴwww」

🇯🇵「非難する!注視!」

😅

80 2022/10/07(金) 15:37:25.33
ヒロシマは誘致活動しなくてええんか?

81 2022/10/07(金) 15:37:47.17
人類は滅亡する!

83 2022/10/07(金) 15:40:02.73
東京はいろんな国の大使館あるから無理だろ