※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ゼレンスキー大統領「北方領土は日本の領土であることを正式に認める」

1 2022/10/08(土) 09:41:05.54

2 2022/10/08(土) 09:41:57.95
なんで日本人のお前が怒ってんの?
日本人なら素直に喜ぶべきだろ
非国民かな?

3 2022/10/08(土) 09:42:37.94
>>2
戦争煽られてるだけやろ

8 2022/10/08(土) 09:43:35.15
>>3
そうか?
そんな意図は無いと思うで

5 2022/10/08(土) 09:42:53.54
>>2
頭ゼレンスキーおって草

11 2022/10/08(土) 09:43:56.61
>>5
非国民?

26 2022/10/08(土) 09:48:27.84
>>11
ウヨのおっさんがイライラしてんの草やわ

4 2022/10/08(土) 09:42:49.38
最終的に停戦した後の復興支援を期待しての発言やろ

6 2022/10/08(土) 09:43:30.39
あざとい行為は可愛い女の子だけの特権やぞ
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/08(土) 09:43:32.19
ゼレンスキーに決める権利あるんか

9 2022/10/08(土) 09:43:37.36
なんで竹島は日本領って言わないんや?

10 2022/10/08(土) 09:43:49.13
こう言って置けば支援物資くるやろ

13 2022/10/08(土) 09:44:21.65
🇺🇦「全く関係ないけど北方領土認めれば戦争助けてくれるやろ!」

14 2022/10/08(土) 09:44:26.49
火の粉をこっちにぶちまけるスタイル

15 2022/10/08(土) 09:44:50.47
どういう権限と関係で認めてるんや?
直接的に何も関係ないし権限もないならただのロシア煽りパフォーマンスでは?

16 2022/10/08(土) 09:44:57.26
北方領土とか言うと安倍から批判の電話来るぞ

17 2022/10/08(土) 09:45:00.50
何で今まで黙ってた?って話だわな。都合よすぎやで

18 2022/10/08(土) 09:45:06.76
アンチ乙安部が2000万でロシアにくれてやったから

19 2022/10/08(土) 09:45:41.06
そう…

20 2022/10/08(土) 09:45:50.13
ついでにリメンバーシベリア抑留してくれ

21 2022/10/08(土) 09:46:12.21
認めるってなんの権限があって言ってんねんと

22 2022/10/08(土) 09:46:16.53
尖閣諸島と竹島も認めろや

23 2022/10/08(土) 09:46:49.45
これもうゼレンスキーじゃなくてセンソウスキーだろ

24 2022/10/08(土) 09:47:24.07
あのウクライナさんが認めてくれたならこっちのもんやな

25 2022/10/08(土) 09:48:09.35
千島列島全て日本の領土なんやが?
やっぱ元ソ連のウクライナ人にはわからんか

27 2022/10/08(土) 09:48:33.01
うん それで?
すぎて笑ったわ昨晩

28 2022/10/08(土) 09:49:51.44
北方領土マジでクレメンス

29 2022/10/08(土) 09:50:04.25
樺太と千島も頼む

30 2022/10/08(土) 09:51:22.40
リップサービスやろうけど
ワンチャン返ってくる可能性あるのはええやろ

31 2022/10/08(土) 09:51:35.97
北方領土も北海道もあげるから攻めてこないで🥺

35 2022/10/08(土) 09:52:30.01
>>31
全部はやりすぎやけどほんの少しずつ土地渡す作戦はありやと思うわ

39 2022/10/08(土) 09:53:27.90
>>31
青森も付けよう

32 2022/10/08(土) 09:51:54.93
そういう事は戦争してない時に言え
33 2022/10/08(土) 09:51:58.91
やめろ🐻

36 2022/10/08(土) 09:52:45.06
ゼレチャンに味方認定されて草🤓
助けたくても武器ねーのよ😭

37 2022/10/08(土) 09:53:03.33
せっかく安倍ちゃんがロシアに献上したのに

38 2022/10/08(土) 09:53:14.95
よう言った
日本のニートを徴兵する権利をやろう

40 2022/10/08(土) 09:53:53.71
関係ない話やけど
ここまでロシアが嘘まみれの国やったら核もハリボテなのではって疑問を抱かずにはいられんわ

51 2022/10/08(土) 09:56:30.88
>>40
実際ハリボテやろ?
核兵器保持するコストは馬鹿にならんのやぞ?
自己申告の1/10の数でも怪しいわ

53 2022/10/08(土) 09:57:32.47
>>51
宇宙ステーションに行くロケットロシアがずっと
安定成功させてたんだから
ミサイル技術は本物だとみるべきだろ

54 2022/10/08(土) 09:57:56.72
>>51
それか保有してても命中率クソとかな

84 2022/10/08(土) 10:05:21.32
>>40
そこらはスパイはなってて確定しとる情報やろ
ハリボテ国家にしては規模がでかいから潰したいやろし

41 2022/10/08(土) 09:54:04.05
もし北方領土が返ってくることがあったら手柄主張するつもりやろか

42 2022/10/08(土) 09:54:06.27
ロシアとウクライナは対消滅してくれぇ

45 2022/10/08(土) 09:55:17.00
>>42
いうて悪いロシア人はプーチンだけやで?

47 2022/10/08(土) 09:56:05.08
>>45
あれでもプーチン穏健派で
もっともっと強硬派多いんだわ

67 2022/10/08(土) 10:00:16.49
>>45
いいとか悪いとかではなく友好的でない隣国の国力が落ちることはいいことやんけ

46 2022/10/08(土) 09:55:35.40
プーチン「北方領土にいるロシア人を救いたい🚀」

49 2022/10/08(土) 09:56:13.21
しゃーない
支援してやるか

50 2022/10/08(土) 09:56:22.20
樺太と千島列島もな

56 2022/10/08(土) 09:58:38.46
>>50
中国「樺太は俺の😁」

52 2022/10/08(土) 09:56:34.64
ロシア人は老けるの早いけど美人やからなぁ

58 2022/10/08(土) 09:59:05.54

返礼は?

早く併合された4州はウクライナなの領土だって宣言しろよ

んで、戦争に参戦しろ

59 2022/10/08(土) 09:59:16.32
北方領土が日本領なんて当たり前のこと
当たり前のことを言うただけでは日本の歓心買えんよ
むきろ今まで認めてなかったとか敵やろこいつら

60 2022/10/08(土) 09:59:23.47
はよゼレンスキーのクビ落としてプーチンに献上したほうがいいだろこれ
マジでWW3起きるぞこのままだと

72 2022/10/08(土) 10:01:05.32
>>60
今更だな神格化されるだろ

61 2022/10/08(土) 09:59:27.40
このままウクライナは征服者に変わりそう
ユダヤ人やしなあ

62 2022/10/08(土) 09:59:29.34
2面作戦にさせたいんでしょ

63 2022/10/08(土) 09:59:34.87
やーれ!やーれ!と言わんばかりに各国同じ決定したらほんま草生えるで

64 2022/10/08(土) 09:59:41.74
ポジショントークすぎて何の援護にもならん

65 2022/10/08(土) 09:59:51.60
ほんま余計なことしか言わんな
66 2022/10/08(土) 10:00:06.45
ウクライナが西から攻めて日本が東から攻める
挟み撃ちの形になるが、どや?

74 2022/10/08(土) 10:01:48.96
>>66
押せ押せでも合流まで10年かかりそう
ドイツが味方でも諦めてチャイナと遊んでる連中やぞ

68 2022/10/08(土) 10:00:16.73
ロシアに対する嫌がらせのうちの1つやろ
こんなこと無数に言っとるやろ

73 2022/10/08(土) 10:01:28.16
自民党より有能で草

76 2022/10/08(土) 10:02:35.51
台湾でも同じ議論がずっとあるんよ
尖閣諸島の日本帰属を認める引き換えにあれこれしてもらおうって
なんで当たり前のことを言っただけで見返りがもらえると思うのか

79 2022/10/08(土) 10:03:16.01
ロシアって核無かったらとっくにモスクワまで攻められてそう

80 2022/10/08(土) 10:03:51.49
北海道を盾にするな
やめれ

86 2022/10/08(土) 10:05:27.78
ウクライナは真の仲間や

87 2022/10/08(土) 10:05:38.89
むしろ巻き込むのが狙いやろ