※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイ弱者男性二ヶ月、マッチングアプリ結果wwwwwwwww

1 2022/10/08(土) 10:45:56.84

課金した額→4万弱
いいねもらった数→20程度
マッチング数→60程度
デート数→1人(アイドル級ルックスだが初デート後、無慈悲のブロック)

これが現実や

25 2022/10/08(土) 10:54:34.81
>>1
ふつう アイドルクラスとマッチングデートするまえに、モブ娘とデートして場数つめ

38 2022/10/08(土) 11:00:25.84
>>25
いや結局運なんよ
会話が成立してデートまで漕ぎ着けることが稀
今回はたまたまアイドル級ルックスの娘だったってだけや

2 2022/10/08(土) 10:46:37.99
デート行けただけでもええやん

3 2022/10/08(土) 10:47:27.92
>>2
初デート後即ブロックやぞ(憤慨)
それに四万かけた結果がこれか

4 2022/10/08(土) 10:47:59.28
アイドルとデートとかええやん
やったかいあったな

5 2022/10/08(土) 10:49:09.40
>>4
初デート後数日はレンタル彼女と割り切っどったが
四万考えたら高すぎるンゴ…

6 2022/10/08(土) 10:49:46.98
そらそうやろ
弱男にワンチャンあるプラットフォームじゃねえよ

12 2022/10/08(土) 10:50:59.38
>>6
ちなマチアプで4人彼女作った実績あるで
ルックスはみな並以上

21 2022/10/08(土) 10:53:49.42
>>12
なんで結果に書かないの?

35 2022/10/08(土) 10:58:50.81
>>21
今回の結果やぞ
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/08(土) 10:49:52.08
写真どうしてるん?

14 2022/10/08(土) 10:51:43.73
>>7
数年前会社で撮ったやつや

8 2022/10/08(土) 10:50:11.35
メッセージ代以外に課金するやついるんかよ

19 2022/10/08(土) 10:52:50.58
>>8
マッチせんかったらメッセージすらできない現実
そらいいね買わんとスタートラインにすら立てへんやろ

9 2022/10/08(土) 10:50:13.30
10いいね1000円で買うていいねして
足跡だけとかほんま悔しい

10 2022/10/08(土) 10:50:35.84
イッチのスペックは?

24 2022/10/08(土) 10:54:32.38
>>10
ちょっと虚偽いれるが
29
身長182
体型普通
年収300~500
タバコ吸うから設定してへん

27 2022/10/08(土) 10:55:38.14
>>24
年収300~500で草
こんなん絶対300やん

44 2022/10/08(土) 11:01:32.82
>>27
アプリ上で300未満とか300~500で設定するようになっとるんや
無知は黙っとれ

50 2022/10/08(土) 11:03:00.18
>>44
実際には年齢39
年収300未満
身長172センチってとこかな

37 2022/10/08(土) 11:00:19.21
>>24
このスペックで相手にされないとか相当のブサイクやろ

60 2022/10/08(土) 11:06:12.25
>>37
やっぱ顔か🖕
一応他どりではあるがあかんのか

11 2022/10/08(土) 10:50:53.40
弱者男性って言っても働いてるんでしょ?

26 2022/10/08(土) 10:55:04.62
>>11
あたりめえだ

61 2022/10/08(土) 11:06:18.53
>>26
嘘つくなよw
これが仕事だろ?弱者男性

59 2022/10/08(土) 11:05:30.53
>>11
働いてなかったら
無職、ひきこもり、ニート等なのでは?

13 2022/10/08(土) 10:51:19.06
マチアプなんて基本ヤリチンの餌場でしかないからな
女は多少ブスでも拾ってくれるけど弱者男性は無理

33 2022/10/08(土) 10:57:06.99
>>13
ワイ弱者男性やが、こういう思考になっとるやつほんま哀れやと思うわ
これまでアプリ経由で30人くらい会うてきたが普通の娘ばかりやったで

39 2022/10/08(土) 11:00:36.16
>>33
どのアプリ?
15 2022/10/08(土) 10:51:47.28
顔写真載せるのがどうしてもいやなんだけど

16 2022/10/08(土) 10:51:52.00
ワイはきたいいね!しか返してないから相手に送るいいね!が2500くらいある

17 2022/10/08(土) 10:52:10.08
ワイは先月5人食ったで
ちなtinder

18 2022/10/08(土) 10:52:36.17
顔以外のステータスどんなもんや

20 2022/10/08(土) 10:53:27.08
ワイもティンだーゴールドで
半年間スワイプし続けとるが
マッチ12人で会った回数0や
やり取り途中にブッチされる

22 2022/10/08(土) 10:54:17.86
>>20
普通にやってたら週一で新規行けるだろ

34 2022/10/08(土) 10:58:08.46
>>20
Tinder遊び多そうやからそもそもやったことすらないわ
アプリのチョイスミスっとるやろ

28 2022/10/08(土) 10:56:05.74
超ライトマッチングアプリってないの?適当に愚痴をいったり聞いたりする友達感覚のマッチングアプリ

45 2022/10/08(土) 11:02:04.96
>>28
たぶんTinder

54 2022/10/08(土) 11:03:44.48
>>45
ありがと
ちょっと内蔵の治療で外見的な副作用つらいから話し合いてほしい

29 2022/10/08(土) 10:56:20.43
いいね20でマッチング60ってどういうこと?

48 2022/10/08(土) 11:02:51.42
>>29
相手からもらったいいねはトータル20くらい
こっちから送ってマッチングしたのがトータル60くらい

30 2022/10/08(土) 10:56:28.18
今日明日別の子と同じカフェ行くで☕
楽しみや

53 2022/10/08(土) 11:03:35.60
>>30
連日デートはいると同じ店にすることあるよな
ワイも昔やったわw

31 2022/10/08(土) 10:56:43.25
デート禁止のラインだけの付き合いマッチングとかあったら教えてほしい

32 2022/10/08(土) 10:56:45.01
2ヶ月で4万も使えるか?
なんのアプリよ

55 2022/10/08(土) 11:04:30.17
>>32
水色のとこ
初デートブロック後、自暴自棄になってプレミアムプラン一月登録してしまったンゴ

36 2022/10/08(土) 10:59:36.61

40 2022/10/08(土) 11:01:03.20

キモイんで断っちゃいましたごめんなさい
https://i.imgur.com/mLEo0i9.jpg

no-image-title

52 2022/10/08(土) 11:03:32.45
>>40
会う前に顔とかわからんの?
41 2022/10/08(土) 11:01:07.54
Tinderで会える人はイケメンなんやろな

49 2022/10/08(土) 11:02:55.30
営業と一緒で誰か一人だけに絞ってやるより大人数に適当にアプローチする方が当たりやすいぞ

51 2022/10/08(土) 11:03:00.28
けっこうマッチングしてるけど会えないんやな

57 2022/10/08(土) 11:04:53.78
健康なときの顔写真でいいのかな
デートするつもりないしいいよね

62 2022/10/08(土) 11:06:30.80
ワイ160のホビットだけど会えるで