※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ワイの妹(JK)、アルバイトもしてないのにiPhone14を持っている…

1 2022/10/08(土) 09:17:02.50
親も買ってないしどうやって手に入れたんや

2 2022/10/08(土) 09:17:27.37
パパに買ってもらったんやろ

4 2022/10/08(土) 09:17:55.40
娘の小遣い減らすとそうなるだけや

15 2022/10/08(土) 09:21:57.33
>>4
流石に小遣いの範疇超えとるわ

5 2022/10/08(土) 09:18:47.27
お前の妹売春婦WWWWWWW

8 2022/10/08(土) 09:19:31.19
ワイの娘や😁

9 2022/10/08(土) 09:20:04.29
財布開かず股開いたか

10 2022/10/08(土) 09:20:43.69
p活
名無しさんのおすすめ
13 2022/10/08(土) 09:21:06.83
あっ

17 2022/10/08(土) 09:23:32.38
あとブランドは分からんが良さげなバッグも持ってた・・・

21 2022/10/08(土) 09:26:56.35
>>17
パパ活しとると思う

24 2022/10/08(土) 09:27:47.61
>>21
マジで?田舎でもそんなのあるんか

19 2022/10/08(土) 09:24:08.40
こういうので相手のおっさん逮捕されちゃうんだろうな

26 2022/10/08(土) 09:29:44.39
>>19
逮捕は大体親のエゴから

20 2022/10/08(土) 09:24:20.25
妹さん紹介してや

22 2022/10/08(土) 09:27:25.14
パパカッツァーじゃん

23 2022/10/08(土) 09:27:43.62
親の代わりに買ってやるって言ってるんだろ
そもそも妹の貞操がお前の人生にどう影響するんだ?

29 2022/10/08(土) 09:32:05.93
分割やろ😡いい加減やめろ😠

30 2022/10/08(土) 09:32:13.83
まぁええやん
お前の妹も女としての賞味期限に気がつける有能な一人だったってことやろ
年取ったら私達は買われたって言い始めるから縁きっとけ

32 2022/10/08(土) 09:34:20.22
tiktokかもしれん
今はこういうものでも小遣い作れるやろ

33 2022/10/08(土) 09:37:20.21
パパに貰ったお小遣い貯めて買ったんやで
パパのご機嫌取って貰った小遣いを大事に貯めて買っただけなのに汚い目で見たら可哀想やろ

34 2022/10/08(土) 09:40:02.46
あんっ♡ぉお゛っっ♡

36 2022/10/08(土) 09:45:53.39
親は妹を甘やかしてるけどイッチに不公平だってごねられると面倒だからみんなでしらを切ってるんや

38 2022/10/08(土) 09:48:18.70
むしろiPhoneでなびくなら安い

40 2022/10/08(土) 09:52:04.48
支給された業電やろ

41 2022/10/08(土) 09:53:26.89
妹は転売ヤー

42 2022/10/08(土) 09:56:15.48
1活1円とかいう奴でしょ🙄

45 2022/10/08(土) 10:00:04.06
ワイの嫁(専業主婦)も買うてたで。

46 2022/10/08(土) 10:12:24.36
子供が新しいiPhone持ってるなんて
買ってもらったとしてもろくなもんじゃない

48 2022/10/08(土) 10:17:36.55
駐車場経営とかしてるんやろ