※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

「ひろゆき離れ!!」→ひろゆき「逆にフォロワー増えたけどw」

1 2022/10/08(土) 13:14:32.12

「終わったな…」沖縄抗議団体めぐる炎上で溢れる“ひろゆき離れ”の声…「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」

https://news.yahoo.co.jp/articles/6b9c993b96227be373800f795cf1773ee89d4224

https://i.imgur.com/b19GyFh.jpg

no-image-title

2 2022/10/08(土) 13:14:38.60
こんなん草やろ

6 2022/10/08(土) 13:15:21.71
そもそもひろゆき離れって何だよ
マスコミが勝手にすり寄っただけちゃうの?

8 2022/10/08(土) 13:15:33.25
どんだけ座り込み効いてたんや…
ただ「居ませんね」言うただけやろ?

14 2022/10/08(土) 13:16:13.47

>>8
「誰もいなくて草」

って満面の笑みで茶化しただけなんだよな
これでよくこんな発狂できるわ

10 2022/10/08(土) 13:15:47.80
一体なぜ・・・

11 2022/10/08(土) 13:15:58.19
反応した時点でひろゆきの勝ちだよな

21 2022/10/08(土) 13:17:25.63
ひろゆきに負けるとか情けない奴らやなあ

31 2022/10/08(土) 13:18:33.36
鍵垢にしたら見えんやん

33 2022/10/08(土) 13:18:39.95
ツイッターで新規アカウント作ると元々フォロワー多いアカウント自動的にフォローされるからな
マジレスすまんな

44 2022/10/08(土) 13:20:04.91
>>33
じゃあなんでこのタイミングで新規ユーザー急激に増えたんや?

69 2022/10/08(土) 13:22:55.61
>>44
🏺「!?」
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

37 2022/10/08(土) 13:19:34.82
14万?うせやろ?

38 2022/10/08(土) 13:19:36.59

「ただの性格悪いおっさん」「所詮揚げ足取り」

こんなんみんな知ってたやろ

42 2022/10/08(土) 13:19:56.21
こういうのは自分で言ったら負けやろ…

43 2022/10/08(土) 13:20:00.47
結構伸びてて草

49 2022/10/08(土) 13:21:17.35
ゆたぼんにすら負けるひろゆきに負ける奴wmwmwwww

52 2022/10/08(土) 13:21:40.76
そもそもフランスがーをやりたいだけで右も左もないやろ

55 2022/10/08(土) 13:21:48.01
まあこれは負けやね
ひろゆき初勝利か?

65 2022/10/08(土) 13:22:31.03
>>55
チュートリアル戦の古谷経衡を除けばたぶんそうやな

56 2022/10/08(土) 13:21:49.70
統一教会と戦ってたのになんでいまこっちと戦ってるんや?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

61 2022/10/08(土) 13:22:05.93
壺のフォロー

62 2022/10/08(土) 13:22:15.10
キレすぎだよな

84 2022/10/08(土) 13:24:14.20
煽れば簡単に顔真っ赤になって反応するからひろゆき楽しいやろな

85 2022/10/08(土) 13:24:15.77

まあでもこれはこれで日本人大丈夫か?ってなるねんけどな

89 2022/10/08(土) 13:24:52.43
スルーしてたら1週間くらいで絶対治まってた

95 2022/10/08(土) 13:25:36.77
お前らはひろゆき離れ出来てないけどな

97 2022/10/08(土) 13:25:39.51
これくらいで離れるような信者なんかおらんやろ

98 2022/10/08(土) 13:25:44.19
ぶっちゃけなんでこんなに騒いでるんや?
ひろゆきなんて昔からこんなもんでまともに相手する方が馬鹿って扱いやったやん

120 2022/10/08(土) 13:27:34.66
>>98
基地反対活動してる連中なんてネットできる前の時代が全盛期の年寄りしかいないんだから知るわけ無いやん

103 2022/10/08(土) 13:26:11.60
ひろゆきでも勝てる相手がいるという事実に一番驚いてのは俺なんだよね
115 2022/10/08(土) 13:27:10.53
ひろゆきに負けるって恥やろ

116 2022/10/08(土) 13:27:18.42
これ無視すれば勝てたどころか話題にすらならなかったんじゃないか

150 2022/10/08(土) 13:29:43.20
>>116
「ひろゆき絡みで話題になる・ならない」ってそんなに重要か?
どういう価値観で生きてるんや

125 2022/10/08(土) 13:28:03.02
初期の頃は24時間体制でやってたからな
24時間やるわけないじゃんとか言ってるやつがおるけど

130 2022/10/08(土) 13:28:12.32
この記事違和感すごかったわ

133 2022/10/08(土) 13:28:20.63
ていうかせやろがいおじさんって誰

151 2022/10/08(土) 13:29:46.62
うーんこの

154 2022/10/08(土) 13:30:09.04

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

163 2022/10/08(土) 13:31:30.72
統一教会が余計に目立つようになってよかったね

178 2022/10/08(土) 13:34:13.80

左翼っていつもそうだよな

皆が~って感じに誘導してくる
あれなんなんやろ

188 2022/10/08(土) 13:34:51.87
>>178
主語デカいよね基本
マイノリティなのに
まあ自信がないんだろう

189 2022/10/08(土) 13:35:06.37
>>178
実勢より大きく盛るのが染みついてるね主催者発表とかそういうのも

193 2022/10/08(土) 13:35:31.32
普通の日本人はひろゆき大好きだからな

201 2022/10/08(土) 13:36:51.45
ひろゆきに負けるって相当やぞ

207 2022/10/08(土) 13:37:40.04
監視やろ

269 2022/10/08(土) 13:45:24.29
そもそも話題にあがる時点でたらこの勝ちなのに

290 2022/10/08(土) 13:47:20.50
ヤフコメ異常すぎて草
妄想で語る適当おじさんなのにw
316 2022/10/08(土) 13:50:01.33
挙げ足取りしたいだけのやつにまともに取り合ったら負けや

319 2022/10/08(土) 13:50:20.41

つよい

322 2022/10/08(土) 13:50:38.90
自分が考えたら妄想を断定口調で言うお笑い芸人

323 2022/10/08(土) 13:50:42.05
ピュータンのときもやってなかった?

366 2022/10/08(土) 13:56:35.75
そもそも~離れっておっさんが使うイメージやわ