※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ロシアさん、そもそも発射できる核が無さそう…

WikiImagesによるPixabayからの画像
WikiImagesによるPixabayからの画像
1 2022/10/09(日) 00:47:46.04
もうとっくに打ってていいムーブしてるのに打ってないのは核兵器が錆び付いてるからっぽい

2 2022/10/09(日) 00:48:36.17
ウクライナがクリミアの橋爆破したのってやっぱ核兵器撃たれない確証が出来たからなんかな

3 2022/10/09(日) 00:51:08.96

発注通り核作りました!はいこれボタンです!
(嘘だよ!本当は作ってないよ!料金だけ頂いたよ!まぁ俺が生きてるうちに発射せんしええやろw)

こういうの多そう

4 2022/10/09(日) 00:52:15.54
もしないならアメリカでもどこでもとっととモスクワ占拠して終わらせろや

5 2022/10/09(日) 00:53:12.73
そんなー😭

6 2022/10/09(日) 00:54:27.69
まじで核ないならクレムリンまでいけばいいのにウクライナ軍

14 2022/10/09(日) 00:59:20.86
>>6
メリットないし調子乗りすぎって今度は世界からブッ叩かれる
名無しさんのおすすめ
7 2022/10/09(日) 00:55:13.61
核のメンテナンスに金がかかるからな
マジで打てない可能性あるよな

8 2022/10/09(日) 00:55:50.71
プーチンはそのこと知らんのやろな

9 2022/10/09(日) 00:55:58.28
そのために原発奪取したんだゾ

10 2022/10/09(日) 00:56:17.92
たまに中身からにして発射したりしてないの?

11 2022/10/09(日) 00:56:31.83
そんなんプーチンアホみたいやん

12 2022/10/09(日) 00:56:55.66
言われてみれば、必死に核撃つぞアピールしてるのが逆にそれらしく思えてくるな

13 2022/10/09(日) 00:59:05.04
核撃てんの確信してイキり散らかしてるとこ撃たれるのを見たいんやが

15 2022/10/09(日) 01:00:12.47
プーチンはあると思ってるぞ

16 2022/10/09(日) 01:01:47.39
アンチ乙
原発攻撃すれば原爆以上の負の遺産にできるからな

18 2022/10/09(日) 01:05:03.95
ツァーーーりボンバッ!!

19 2022/10/09(日) 01:05:20.91
流石に甘く見すぎやろ
核ミサイルは北朝鮮やパキスタンですら実用化できる程度のものや
宇宙ステーションを運用できるロシアにできんはずがない

37 2022/10/09(日) 01:21:45.21
>>19
今から作らないといけない状況なのかもな

20 2022/10/09(日) 01:05:25.94
精強ロシア軍も蓋開けたらクソザコ一般人ばっかやし大国幻想崩れてるよな

21 2022/10/09(日) 01:05:35.53
ツァーリボンバ撃てるもんなら撃ってみろや

22 2022/10/09(日) 01:06:39.92
韓国みたいにちゃんと飛ばずに発射基地に帰ってきそう

23 2022/10/09(日) 01:06:44.64
ロシアが撃てないなら北朝鮮に撃たせればいいよね

24 2022/10/09(日) 01:10:18.62
ウ軍ごときに正規軍すらやられ続きで中国にもそっぽ向かれ始めて自信無くなったんやろ
開戦当初は核撃っても反撃されない自信あっただろうけど今は違う

25 2022/10/09(日) 01:11:30.84
ロシアには500メートルの津波起こせるポセイドンがあるから

26 2022/10/09(日) 01:12:10.27
>>25
ホンマかいな

39 2022/10/09(日) 01:25:43.46
>>25
500mの水しぶきの間違いやろ

27 2022/10/09(日) 01:13:23.72
それじゃあ今までロシアやべえ奴扱いしてた世界が馬鹿みたいじゃん

28 2022/10/09(日) 01:14:57.98
ロシア軍強い→弱い
スペツナズやべえ→大したことない
核兵器あり→ない(New!)

31 2022/10/09(日) 01:16:28.17
>>28
スペツナズ凄いと思ってたけど歩兵やし戦車一台来たら全員死ぬよな

29 2022/10/09(日) 01:15:51.02
早く日本に撃ち込んで欲しい
出来ればワイの家にや

30 2022/10/09(日) 01:16:03.22
🥺

33 2022/10/09(日) 01:17:45.04
そもそもロシアの核とアメリカの迎撃ミサイルってどっちが高性能なんや?
全部撃ち落とされそうやけど

34 2022/10/09(日) 01:18:23.67
撃つそぶり見せた瞬間にNATOと米軍がモスクワを一瞬にして消滅させるんだろ?

35 2022/10/09(日) 01:18:27.34
専門家の話しだと、もう一発二発撃ったところで戦況をひっくり返せんらしい
それに一発でも使ったらアメリカが何かしら動くし使うメリットが薄いってよ

36 2022/10/09(日) 01:19:21.29
なんかもはやただ資源があるだけの後進国だよな

40 2022/10/09(日) 01:26:22.06
そもそも核兵器打つことでその地域使用不可になるし侵略する側が打っても意味無いねん

41 2022/10/09(日) 01:26:26.17
さすがにもう作り始めてるやろ

42 2022/10/09(日) 01:27:23.49
戦争続けるよかプーチン騙すために見せる報告用の映画撮った方がええんちゃうか