※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】28歳交際歴なし&DTの弱者男性に彼女ができた結果wwwwwww

1 2022/10/10(月) 08:16:58.82

37 2022/10/10(月) 08:25:44.64
>>1
自閉症やなそれ

2 2022/10/10(月) 08:17:50.78
弱者男性の優しさって弱さからくる優しさよな😹

58 2022/10/10(月) 08:33:25.39
>>2
それツィッター女の名言やん😅

3 2022/10/10(月) 08:18:08.12
やめてや😭

4 2022/10/10(月) 08:18:20.43
こういうトゲトゲしたこという人がいるからもっと人と関わりたくなくなるんだよ

158 2022/10/10(月) 09:08:04.40
>>4
そんなん言ったら世間は100%トゲトゲした人ばかりだぞ

162 2022/10/10(月) 09:09:01.47
>>158
弱者男性にとってはホンマにそうやぞ

5 2022/10/10(月) 08:18:33.42
世間話から派生するジョークってなんや

11 2022/10/10(月) 08:19:45.02

>>5
昨日のテレビみた?
あ~水ダウおもろかったよね!
それ一昨日や!(ドッ)

みたいなね

19 2022/10/10(月) 08:21:17.45
>>11
おもしろいか?

27 2022/10/10(月) 08:23:29.03

>>19
例えやで例えば、派生するジョークの例えや
でもまあ陽キャ同士のジョークなんてこんな無味無臭のだわ
内容が面白いかじゃなくてジョークに対して大袈裟に笑って見せたりして場を和ませるスキルを使うことで雰囲気を良くするんや

やからさっむいさっむいのりでもアイツらは元気なんな

167 2022/10/10(月) 09:11:10.04
>>27
そういうのうざいけどな
から元気に見える

173 2022/10/10(月) 09:13:05.00
>>27
わかる
結局リアクションなんだよね
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/10(月) 08:18:41.72
日本が終わってるんじゃなくてお前が終わってるんだよ

7 2022/10/10(月) 08:18:59.07

46 2022/10/10(月) 08:28:52.89
>>7
火の玉ど直球やけどこれが女性の本音よな

152 2022/10/10(月) 09:06:02.48
>>7
弱者男性はこれ理解できないやろな

8 2022/10/10(月) 08:19:06.03
またそのツイートコスるのかよ

9 2022/10/10(月) 08:19:33.74
まあそうだろうな
慣れていくしかない

10 2022/10/10(月) 08:19:37.37
半年付き合ったなら余裕でプラスじゃね

12 2022/10/10(月) 08:20:36.60
その男がそうだっただけやないの

13 2022/10/10(月) 08:20:41.27
ただの真面目で優しい人間←これクッソ大事やん

14 2022/10/10(月) 08:20:51.56
こうしてまたワイの女不信が悪化するのであった
トホホ~

17 2022/10/10(月) 08:21:03.92
単純にアスペルガーなだけちゃうの
28歳で交際経験の無い人間は高確率でハッタショって事なんかもしらんけど

20 2022/10/10(月) 08:21:46.25
芸人とでも結婚すれば

21 2022/10/10(月) 08:22:01.97
自分の年齢は?🤔

22 2022/10/10(月) 08:22:12.71
なんでたった一人のサンプルでそこまで判断できるのかわからん

23 2022/10/10(月) 08:22:14.27
それは優しさとはまた違うものだからな

24 2022/10/10(月) 08:22:43.23
そらそんなレベルじゃないと弱者男性にはならないからな

25 2022/10/10(月) 08:22:48.69

弱者男性が理解できてない女性の心理

https://i.imgur.com/krQ6iMu.jpg

no-image-title

https://i.imgur.com/EeAShld.jpg

no-image-title

31 2022/10/10(月) 08:24:38.61
>>25
弱者男性って何度言えば弱者の誠実さや優しさはモテる要素ではないことが理解できるんやろなww

32 2022/10/10(月) 08:24:49.81
>>25
なにこれ
結局なにが言いたいんや

38 2022/10/10(月) 08:26:07.51
>>32
オラオラ系DQNのほうがモテる

49 2022/10/10(月) 08:31:01.30
>>32
女経験ない男は健常者ではない

40 2022/10/10(月) 08:26:55.40
>>25
正論は伸びない

55 2022/10/10(月) 08:32:46.92
>>25
恋愛は本能だからね
男が女の顔や身体に本能でムラっとさせられるように
男は女の心をムラっとさせなきゃならん
弱者男性が誠実で優しさアピールしたところでムラっとなんかしないんや
弱者男性はこれがわからんのや
123 2022/10/10(月) 08:52:20.72
>>25
女は原始人ってこと……?

131 2022/10/10(月) 08:54:00.18
>>123
本能やからね色々フィルターが増えてるけど男女共に根本は本能やで

159 2022/10/10(月) 09:08:10.67
>>25
結局へずまとか金バエがモテるのはこれなんだよね

174 2022/10/10(月) 09:14:04.47
>>159
そいつらがモテるのは有名だからやぞ
実際チー牛や陰キャ系のYouTuberでもモテてる
syamuでさえ擦り寄ってくる女いるからなぁw

165 2022/10/10(月) 09:10:54.33
>>25
石器時代人なんやと思っとるんやこいつ

171 2022/10/10(月) 09:12:12.41
>>165
違うの?

26 2022/10/10(月) 08:23:19.26
いやそれは女性経験がないからじゃなくて発達障害だからだろ
俺は知ってるぞ

28 2022/10/10(月) 08:23:33.37
インセル発狂しとるん?

33 2022/10/10(月) 08:24:53.08

41 2022/10/10(月) 08:27:02.04
>>33
強者男性ってなんなん?
DV男とかそういうこと?

64 2022/10/10(月) 08:34:50.04
>>41
今までに女性からモテてきた経験に裏打ちされた溢れんばかりの自信オーラが漂って、その知識で何をすると女性を喜ばせられるかを知ってて行動に移せる男
モテてきた事実がさらにモテを加速させるんや
それが強者男性

91 2022/10/10(月) 08:41:47.89

>>64
軽い女ほど常に自分のポジションコントロールしたがるから
もてたいなら

あーきたなってときに賛同しとけば点数かげる

まあそういう女はせフレでいい

44 2022/10/10(月) 08:28:18.37
>>33
DAIGOの動画見てそう

34 2022/10/10(月) 08:25:03.62
陽キャ疲れもあるし
陽キャと付き合いたいなら
天然の陽キャえらべよ

42 2022/10/10(月) 08:27:41.98
また減点法

45 2022/10/10(月) 08:28:18.46
どうせ婚活垢とかやろうから相手の男は高収入やろ全然弱者ちゃうで

47 2022/10/10(月) 08:30:14.83
ワイくん、8日に28歳になるも年齢=彼女いない歴更新中
友達ももう1人もいない模様
でも金はそれなりにあるしなんとなーく生きとる

48 2022/10/10(月) 08:30:51.93
>>47
そう思った瞬間に終わりやで

52 2022/10/10(月) 08:31:40.92
>>48
そう思ったらってのはどこの部分や?
金はそれなりにあるってとこやろか
終わっとるのはもう理解しとるで孤独死はほぼ確定や

53 2022/10/10(月) 08:32:01.77
>>47
彼女おらんのはええけど友達おらんのは致命的やろ

57 2022/10/10(月) 08:33:07.32
>>53
友達もそれなりにおったんやがどの人もほんまに凄くて劣等感感じるようになってLINEとか全部消してリセットしてもうた
ワイはほんまアカンね
50 2022/10/10(月) 08:31:10.19
逆なんだよな

54 2022/10/10(月) 08:32:40.84
真面目に誠実に生きてる方が無難で楽だからな
男に求められるものはしんどいことが多い

59 2022/10/10(月) 08:33:30.07
もう3年半前なんだな

76 2022/10/10(月) 08:38:19.21
淘汰はええけど女だけの世界になったらどないするんや?

81 2022/10/10(月) 08:40:00.89
チクチク言葉やめて😭