※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】きららアニメ最終兵器「ぼっち・ざ・ろっく!」、話題にならない…

1 2022/10/10(月) 09:52:34.23
なんでや…

2 2022/10/10(月) 09:53:00.71
ちなまだ見てない

3 2022/10/10(月) 09:53:38.53
お前らきららアニメ好きだったやん…

4 2022/10/10(月) 09:54:05.58
原作未読やけど結構おもろかったわ

7 2022/10/10(月) 09:54:41.87
>>4
百合要素は他のアニメで例えるとどれくらいや?

14 2022/10/10(月) 09:56:55.80
>>7
1話だけなら要素はほぼ無い

22 2022/10/10(月) 09:59:08.09
>>14
今後はあるんか

31 2022/10/10(月) 10:02:34.62
>>22
未読やからわからんわ🙄

6 2022/10/10(月) 09:54:33.22
ぼっち芸はさすがに飽きられてしまった

8 2022/10/10(月) 09:55:19.97
ブレンドSとスロウスタート叩いた時点できららアニメの今後は無かったんや

9 2022/10/10(月) 09:55:37.70

エッッッッッ…
https://i.imgur.com/14zFr0T.jpg

no-image-title

10 2022/10/10(月) 09:55:41.54
何度目の最終兵器や

16 2022/10/10(月) 09:57:21.79
>>10
今度こそガチの最終兵器らしい
名無しさんのおすすめ
11 2022/10/10(月) 09:56:24.59

きらら系「レズにならない程度の百合要素入れてぇ…」ニチャア

水星魔女「1話でレズ婚させたろ!w」

そら負けるわ
きららはいつまで日寄ってるんや

18 2022/10/10(月) 09:58:09.91
>>11
毎回キスさせて「アニメでここまでやってええんやな」てなったんも
きららやったけどな

21 2022/10/10(月) 09:58:44.10
>>11
なんか百合人気は完全に持っていかれた感あるな
きららみたいな薄い百合は今時流行らんのやろうな
最近は瑠東さんみたいな連載も増やしてるけど

32 2022/10/10(月) 10:02:39.34
>>21
フォワードにはアネモネとかあるんやけどな

12 2022/10/10(月) 09:56:35.85
あんま面白くないみたいに聞いてたけど一話かなり良かったと思うわ

13 2022/10/10(月) 09:56:54.97
一里ぼっちちゃんすこ!

15 2022/10/10(月) 09:56:59.21
なんかおもんなさそうやしスルーしたで

17 2022/10/10(月) 09:57:45.69
今時ロックて笑
時代はファンクでしょ

19 2022/10/10(月) 09:58:12.24
陰キャあるあるが解像度高すぎて共感性羞恥引き起こして無理やと思いました

20 2022/10/10(月) 09:58:24.96
もっと軽い雰囲気かと思ってたわ
ギスギスパートあるん?

51 2022/10/10(月) 10:08:53.31
>>20
ちょっと重いシーンはあるけどアニメでは流れん範囲やと思う

23 2022/10/10(月) 09:59:37.21
陰キャぼっちネタにマジギレしてる実況民いて草生えたわ

24 2022/10/10(月) 10:00:15.14
結構おもろかったけどチェーンソースパイブルーロックとかビッグネームが連なってる期じゃ話題になる余地が無いやろな

25 2022/10/10(月) 10:00:16.36
曲どっちもいいやん

26 2022/10/10(月) 10:00:29.74
まぁ暇なときに2窓しながら見るかなって感じやな

27 2022/10/10(月) 10:00:32.40
これ流行らんかったらきららはどうなるんや

28 2022/10/10(月) 10:01:55.58
原作がおもんないからな
アニメスタッフがもっと頑張らんと

29 2022/10/10(月) 10:01:55.84
ライブハウスの楽屋でずっとワチャワチャしてんのつらかった
画面の動きがない

30 2022/10/10(月) 10:02:16.12
ひとりぼっちちゃんと被りすぎ
33 2022/10/10(月) 10:02:56.53
おもろかったけど今期は相手が悪すぎる

38 2022/10/10(月) 10:03:55.98
>>33
そうか?
今期大不作やからむしろチャンスやろ

35 2022/10/10(月) 10:03:21.25
第2のけいおんを狙ってる感じやったな
京アニ+動画工房スタッフやからめっちゃ期待してるわ

36 2022/10/10(月) 10:03:39.54
トレンド1位取ってたぞ
その後ブルーロックに取られてたけど

37 2022/10/10(月) 10:03:53.79
けいおんと同じようなもんやろ?

39 2022/10/10(月) 10:04:12.22
普通にストーリーあるから山無し谷無し女のこが可愛ければいい従来のファンには不評かもしれんな
でもストーリーあるからいつもはないらしい海外人気も狙えるかも(狙えるとはいってない)

40 2022/10/10(月) 10:04:39.28
今期の覇権候補やろ

44 2022/10/10(月) 10:05:44.21
アニプレのけいおん!感

45 2022/10/10(月) 10:05:47.54
ツイッターとかで話題が水星の魔女一色なあたり百合豚ってもうきらら系見てないよな

46 2022/10/10(月) 10:07:11.87
今期で覇権は無理やろ
前期なら余裕だけど

47 2022/10/10(月) 10:07:32.33
チンイナゴにウケてもしょうがないからそのままでいいわ

52 2022/10/10(月) 10:09:08.80
まだ観てないけど本当にぼっちなの?本当に友達いないの?
タイトル詐欺だったら観ないぞ。

57 2022/10/10(月) 10:10:32.83
>>52
本当に友達いないしバンドメンバーとも暫くぎこちないガチ陰キャや

68 2022/10/10(月) 10:13:01.94
>>52
タイトル詐欺ではないからさくっと見てくればええよ

53 2022/10/10(月) 10:09:49.88
なんちゃってオタク趣味(ソシャゲやらvtuber)と音楽趣味兼ねてるサブカルクソオタがやたら持ち上げてるイメージ

55 2022/10/10(月) 10:10:02.80

まあ前のきららアニメも盛り上がったしこっからやろ
https://i.imgur.com/0yRl1T4.jpg

no-image-title

56 2022/10/10(月) 10:10:11.72
もうええて
友達できるかな友達できるかな

59 2022/10/10(月) 10:11:32.03
曲がね
やっぱランティスやね
60 2022/10/10(月) 10:11:44.47
どこで配信してるんやろ

61 2022/10/10(月) 10:11:45.51
髪の色ピンクなのに陰キャなんて

64 2022/10/10(月) 10:12:18.38
一里ぼっちのパクリ定期

65 2022/10/10(月) 10:12:27.58
思ってたより緩い雰囲気やったわ

66 2022/10/10(月) 10:12:53.69
作画がきれいっつーかよく動く

69 2022/10/10(月) 10:13:14.55
ステラのまほうみたいなのないの?

70 2022/10/10(月) 10:13:24.17

きららの最終兵器

ゆるキャン
まちカドまぞく
RPG不動産
ぼっちざろっく