※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】インフルエンサー女さん、パクリにブチギレてしまうwwww

📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
📷Photo by NEWSOKU BLOG - https://newsoku.blog/
1 2022/10/10(月) 13:24:16.86

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

View post on imgur.com

今人気のインフルエンサー【トラックめいめい】の持ちネタの二番煎じをするインフルエンサーが現れる

これに対して「私のモノマネ、ブロックされている」と言う旨のツイート

二番煎じの方が「最初にブロックしたのはお前」と反論する

水掛論になり無事地獄の泥沼化へ

2 2022/10/10(月) 13:25:22.45
ミュートにしてるわ

3 2022/10/10(月) 13:25:30.90
どっちもいい感じに頭悪そう

4 2022/10/10(月) 13:25:32.89
インフルエンサーなんやし真似してもらえたら万々歳ちゃうんか

6 2022/10/10(月) 13:27:21.16
それ言い出したら優勝広めたの大蛇丸やんけ

10 2022/10/10(月) 13:29:19.16
優勝って名前忘れたけど高学歴エリート食いまくってた女発祥じゃなかったっけ

11 2022/10/10(月) 13:29:27.92
モノマネは萎えるからやめて
参照元明記してほしい

12 2022/10/10(月) 13:29:46.49
こういうのは仲良くコラボまで行った方が盛り上がるやろうにどうしてできなかったのか

13 2022/10/10(月) 13:31:40.54
これもうだいしゅきホールドやろ

16 2022/10/10(月) 13:34:19.50
どうでもいい
名無しさんのおすすめ
18 2022/10/10(月) 13:35:41.64
とっくんだろ

20 2022/10/10(月) 13:38:59.53
よく考えてパクリとかパクリじゃない以前に女がただ酒飲んだりラーメン食べてるだけだよ

24 2022/10/10(月) 13:41:45.11
>>20
だから難しいんやで
飯食う動画は文字通り飯食うだけやから、見てる人間を巻き込むレベルで旨そうに食えるかどうかの資質だけでの勝負になる
太田和彦みたいに居酒屋番組を俺もやりたいわとか言ってる奴はそこが分かってない

21 2022/10/10(月) 13:39:33.59
ラレ元のほうが顔おもろいし勝ち

22 2022/10/10(月) 13:40:11.48
誰でも思いつきそうだけどこの人がルーツなのか

23 2022/10/10(月) 13:40:45.72
こんなの起源主張するようなもんでもないやろw

25 2022/10/10(月) 13:42:55.61
女ってクソくだらん事で喧嘩するよな

28 2022/10/10(月) 13:44:57.32
優勝とかつまらないしオリジナリティもない

31 2022/10/10(月) 13:51:25.74
>>28
これ
寒いだけだわ

30 2022/10/10(月) 13:48:31.20
運転技術競技大会で優勝?
分かった!
おそらく生ビール一気飲み大会で優勝や!
あるいは生ビール銘柄当て大会で優勝や!
あるいは生ビール水温当て大会で優勝や!
あるいは生ビール量当て大会で優勝や!
あるいは生ビール色合い当て大会で優勝や!
あるいは生ビール色の名前当て大会で優勝や!
あるいは生ビール比率当て大会で優勝や!
あるいは生ビール比率づくり大会で優勝や!
あるいは生ビールぶっかけ大会で優勝や!
あるいは生ビールファイト大会で優勝や!

32 2022/10/10(月) 13:51:37.38
ブレイキングダウンで勝負して決めよう

34 2022/10/10(月) 13:52:44.31
銭湯上がりに牛乳飲むときに腰に手を当てる理由は、お風呂上がりで血圧挙がってる時に体をのけぞらせるとうまくバランスが取れずよろめいてしまう
それを防ぐために無意識に腰に手を当てることでバランスを取っているそうや

35 2022/10/10(月) 13:53:45.95
ガチで酒飲むめいめいはヤバい
ラーメンの方はどんぶりの見せかけだけと指摘あるけど

36 2022/10/10(月) 13:54:15.45
インフルエンサーってなったら何か美味しいことあるん?
ストーカーとかアンチとかに目つけられて面倒になる気しかしないんだが

40 2022/10/10(月) 13:54:59.69
>>36
ただの自己顕示欲の承認欲求のSNS映えちゃうか?

41 2022/10/10(月) 13:55:08.32
>>36
自己顕示欲が満たされるんやろ

43 2022/10/10(月) 13:55:37.37
>>36
案件貰えるからね
こいつらの場合はそもそも企業が後ろに入ってるだろうけど

44 2022/10/10(月) 13:55:46.41
>>36
何かしらで金稼げるやろ

37 2022/10/10(月) 13:54:39.74
江戸い方が勝つわ

39 2022/10/10(月) 13:54:56.34
なんか今まで豪快なとこで売ってたんじゃなかったの
いかにも女らしい小ささじゃん

45 2022/10/10(月) 13:57:12.75
やってることは1期のsyamuと同レベルなのに若い女ってだけで人気が出てええよな

46 2022/10/10(月) 13:57:32.92

「私がブロックされてる(相手の方が私を意識してるのw)」

「最初にブロックされたのは私の方(私の行動で心動かされたのはあなたw)」

「嘘じゃん(周りがそう思わないうちに先手打っとこう)」→ブロックされてないのバレる

こういうこと?

47 2022/10/10(月) 13:58:58.65
どっちもつまらん

48 2022/10/10(月) 13:59:15.27

ラーメン大好き香澄さんの特徴

・ラーメンが好きすぎて暇さえあればラーメンを食べに行く
・その割にツイッターの投稿はカップ麺ばかり
・ラーメンYouTuberになるためにクラファン
・クラファンのデートコース100万円
・なぜかドライバー向け求人サイトの大使になる
・会ったことすらない梅澤なんとか(以前産地偽装で炎上した人)の店を手伝いに行く
・ツイッターで批判的なツイートをしている人はすぐにブロック(梅澤なんとかと酷似)
・担当者が熱くなりやすいのかツイッターで喧嘩をふっかける(梅澤なんとかと酷似)

50 2022/10/10(月) 13:59:56.09
若い女が底辺おっさんみたいなことしてまーす的なエンタメクソつまらんわ
文化盗用やろ

51 2022/10/10(月) 14:01:25.94
めっちゃ女の喧嘩って感じですこw

52 2022/10/10(月) 14:02:32.50
くだらねぇ争いだけど当事者になったら腹立つやろな

56 2022/10/10(月) 14:12:57.22
この二人以外にも似たようなのいなかったか?
胸大きくて可愛かった覚えがある

57 2022/10/10(月) 14:15:51.08
優勝~!なんてありふれたリアクションの起源を主張してるの見ると哀れやわ
syamuの濃いリッチプリン見習え