※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

もし日本でも徴兵令が出たら…

Defence-ImageryによるPixabayからの画像
Defence-ImageryによるPixabayからの画像
1 2022/10/10(月) 15:22:57.47
お前ら行くんか?
アルバイトすらまともにできないニートが沢山いるのに、戦場で使い物になるんか?

2 2022/10/10(月) 15:24:05.70
まず百万人の沖縄原人が玉砕します

3 2022/10/10(月) 15:24:29.78
心療内科で診断書買うやろ

4 2022/10/10(月) 15:24:37.23
行けたらいくわって言って誰も集まらなさそう

5 2022/10/10(月) 15:26:15.10
ファーストイベント:
誰が誰に命令しとんじゃ!オラ!と国家議事堂に暴徒乱入、議員が次々と血祭りに

6 2022/10/10(月) 15:27:23.71
そこらの日本人集めるより武器搭載したドローン飛ばしてる方が強そう

7 2022/10/10(月) 15:28:45.15
新型コロナワクチンの時みたいに行くのが当たり前みたいな風潮になるから問題ないで
それで9割の国民は徴兵されに行くから

23 2022/10/10(月) 15:59:36.07
>>7
これやろな
日本人は操り易すぎるわ

39 2022/10/10(月) 16:18:52.98
>>7
消去法で自民を選ぶワイ、否定できない
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/10(月) 15:30:37.09
全国のスーパーからせいゆが消える

9 2022/10/10(月) 15:31:33.95
ニワカ乙
徴兵制度を受けるかどうかはあくまで個人の判断にするぞ
受けないと社会福祉制度を受けられなくなるデメリットつけるみたいな法を施行するだろうけど

11 2022/10/10(月) 15:34:45.70
ちうごくの奴隷になりたくないからワイはいくで

12 2022/10/10(月) 15:36:29.47
>>11
アメリカ、韓国「お前奴隷なw」

13 2022/10/10(月) 15:37:48.03
>>12
そんなー(´・ω・`)

14 2022/10/10(月) 15:40:01.93
国内近所なら行くやろ
北方領土とか遠くなら悩むとこやけど

15 2022/10/10(月) 15:40:42.74
ぶっちゃけ北海道と沖縄ぐらいなら取られてもええやろ

17 2022/10/10(月) 15:42:15.02
訓練期間中はまともな物食べられそうだし行く!

18 2022/10/10(月) 15:42:59.17
神風!!

19 2022/10/10(月) 15:43:06.34
そこまでされて今の議員や官僚連中に噛みつくことは考えんのか?
ホンマ犬やな、お前らwいや、牙を抜かれてるから犬ですらないか

20 2022/10/10(月) 15:54:58.22
上級56した方が得じゃないの

21 2022/10/10(月) 15:56:53.00
FPSにどハマりしてるクソガキどもが行ってくれるやろ

22 2022/10/10(月) 15:57:46.17
徴兵→徴兵拒否→軍需工場に召集→工場勤務も拒否→国外退去命令

25 2022/10/10(月) 16:04:17.00
勝ち戦ならまだいいけどWW2とかウクライナ侵攻みたいな明らかな負け戦なら行く意味なくね

27 2022/10/10(月) 16:10:21.32
昔と同じなら長男は徴兵されんやろ、ワイ勝ち組

30 2022/10/10(月) 16:11:33.15
>>27
親が田んぼ持ってなかったらアウト

29 2022/10/10(月) 16:11:23.63
ライフル支給されるまでは真面目にするわ
支給されたらトンズラかます

31 2022/10/10(月) 16:13:05.37
わし勝ち組で草

32 2022/10/10(月) 16:13:50.63
心療内科駆け込んで死にたい連呼するだけで病気認定で行かんで済むやろし
現代だったら抜け道いくらでもあるで

33 2022/10/10(月) 16:14:35.71
今マスクしてる奴は行くやろ

34 2022/10/10(月) 16:15:48.78
徴兵いうても前線でガチ殺し合いじゃなくて学校の体育の延長みたいな訓練して地味に治安維持みたいな感じならまあ

36 2022/10/10(月) 16:16:46.87
ネットでイキってるやつが真っ先に逃げ出す

37 2022/10/10(月) 16:18:34.84
徴兵呼びかけても来なかったら学費免除とか単位修得扱いにするとかの特典付けるだけや
それでも来ないなら強制や

38 2022/10/10(月) 16:18:49.87
今そんな法律作ろうとしたら男だけ徴兵するのは差別じゃないのかとか泥沼の議論になって何年も決まらなくなりそう

44 2022/10/10(月) 16:22:42.67
>>38
男女両方徴兵して女は後方にとかならまだわかるけど
完全にフリーハンドで大学進学やら就職やらできてる韓国とかよく怒らねえなと思う

40 2022/10/10(月) 16:19:50.23
ワイ
発達障害
生活保護
無職
引き金を引けといわれたらいつでも引ける男
数十年前に警察官採用試験の面接試験で落選
どうしてワイのような有能を不採用にしたのか理解に苦しむ
もう年齢制限で受験できない

42 2022/10/10(月) 16:21:04.66
実際のところ徴兵ってどうなんやろ
チー牛に合わせて全体のレベルが下がったりせんのんやろか