※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

ワイ(25)「朝食わない、昼食わない、夜おにぎりとカップ麺1個づつ」←これw

https://pixabay.com/images/id-531209/
https://pixabay.com/images/id-531209/
1 2022/10/11(火) 08:54:02.81
最近の若者の生活スタイルでこれ多いよな
最低限しか食わんやつ、ワイだけやないやろ

2 2022/10/11(火) 08:55:05.21
俺は朝食わない 昼じゃがりこ 夜カップ麺

3 2022/10/11(火) 08:55:12.54
お金ないんか

6 2022/10/11(火) 08:56:14.87
>>3
朝昼夜って決まった時間に飯食うのがおかしいんよ
腹減った時に食えばいいだけ

11 2022/10/11(火) 08:57:31.72
>>6
テレワーク民になってからはこれやわ

12 2022/10/11(火) 08:57:34.99
>>6
夜って食う時間決めてるじゃん

4 2022/10/11(火) 08:55:28.18
上がらせない、振り込まない、ひたすらテンパイして流局

7 2022/10/11(火) 08:56:25.74
立ちくらみするだろ

8 2022/10/11(火) 08:56:52.44
なんjのヒョロガリはこいつらか

9 2022/10/11(火) 08:57:06.09
最低限にすら足りてないやろ
名無しさんのおすすめ


【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

10 2022/10/11(火) 08:57:20.86
ガリガリそう

13 2022/10/11(火) 08:57:44.23
野菜なしでいけるんか

14 2022/10/11(火) 08:58:26.84
25で若者気取り

15 2022/10/11(火) 08:58:52.74
どう考えても基礎代謝のエネルギーも足りてないし脳へのエネルギーも足りないし頭も全く働かなくなるやろ
もうちょっとマシな嘘をつけよ

16 2022/10/11(火) 08:58:59.90
朝 カロリーメイトもうおっさんなんだから無理すんなよ

17 2022/10/11(火) 08:59:06.83
昼とかに限られた時間でわざわざお金だして美味しいものを食べようって思考がよくわからんわ
その分我慢すれば満腹感がないから昼後のパフォーマンスもよくなるし金も昼休みの時間も余るからお得やで

18 2022/10/11(火) 08:59:41.70
俺もダイエットで一日中1食とかそんな生活してるわ
テレワークはマジでデブになる

25 2022/10/11(火) 09:03:35.54
>>18
わいわむしろ痩せたわ
通勤ストレスで食い過ぎてたかも
仕事は変わってないから仕事のストレスじゃなかったみたい

19 2022/10/11(火) 08:59:55.11
飯食った方が腹減るからこれはマジ
一食でええわ

20 2022/10/11(火) 08:59:57.13
ようそんなんで生きれるなずっと家に居るの?

21 2022/10/11(火) 09:02:22.03

ワイも

朝 野菜ジュース サプリメント
昼 野菜ジュース サプリメント
夜 野菜ジュース サプリメント

こんな感じや、たまに虫食ってる

27 2022/10/11(火) 09:05:20.95
>>21
間違えて埃食ってそう

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

22 2022/10/11(火) 09:03:08.10
昔は肉とか野菜食べてたけど今は完全に炭水化物しか食べてない
物価高過ぎてうどんとか米とかパンで生活しとるわ
マジで身体デカクなるからチョロガリにはオススメかもな

23 2022/10/11(火) 09:03:19.15
お菓子とか食ってそう

24 2022/10/11(火) 09:03:31.89
中学の頃体育教師にこんな人居たわ 朝昼抜きの人
でもああいう人はちゃんとした必要栄養量とか保健に関わる事1から学んだから出来るんやろ?

26 2022/10/11(火) 09:04:55.37
食い過ぎは病気なりやすいからな
最低限でいい

28 2022/10/11(火) 09:05:53.70
骨スカスカやろ

30 2022/10/11(火) 09:08:35.94
野菜と肉とらんと後々体壊しそう

32 2022/10/11(火) 09:10:03.57
禿げてそう

33 2022/10/11(火) 09:10:09.70
夕飯まで全く何も食わんの?

34 2022/10/11(火) 09:10:41.70
おなかがなって我慢できない
夜食べた後は半日余裕なのになぁ

35 2022/10/11(火) 09:11:02.09
あばら浮いてるのに下腹っぽっこり出てそう

41 2022/10/11(火) 09:13:49.43
>>35
ゴブリンかな?

【人気記事を見る!】
【トップページに戻る】

36 2022/10/11(火) 09:11:11.98
朝 塩かけご飯
昼 なし
夜 塩かけご飯

37 2022/10/11(火) 09:11:44.81
その生活何日目?人間の細胞は三ヶ月サイクルで代謝しとるから
三ヶ月目に・・・”くる”で

38 2022/10/11(火) 09:11:58.71
栄養足りなすぎる
体壊す前にやめとけ

39 2022/10/11(火) 09:12:15.54
ワイも大学時代にそんなことやってたけどガチで体壊すからやめとけ
ワイは腎機能逝った

40 2022/10/11(火) 09:13:08.90
人間さんとかいう色んな栄養取らないとすぐ死ぬ生き物

42 2022/10/11(火) 09:14:26.74
うちの猫の方が食ってる