※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】最近の男、父親としての自覚がない…

TumisuによるPixabayからの画像
TumisuによるPixabayからの画像
1 2022/10/11(火) 09:02:27.57
まさかなんJ民の中にこれが分からんやつはおらんよな?
3

View post on imgur.com

2 2022/10/11(火) 09:02:49.23
おらんよな?

3 2022/10/11(火) 09:03:03.33
同じ男として嘆かわしいわ

4 2022/10/11(火) 09:03:10.76
これだから日本の男は

5 2022/10/11(火) 09:03:58.67
子供を産んで死ぬ確率は0.216%らしい

11 2022/10/11(火) 09:05:09.53
>>5
うおおおおおおおおおお
命がけや!

18 2022/10/11(火) 09:08:40.71
>>5
これって男が仕事中に死ぬ確率よりめちゃ低くね?

23 2022/10/11(火) 09:11:32.50
>>18 仕事中に死ぬ確率は知らんけど仕事で体調崩したりして寿命削るっての考えたら男のほうがやばいやろな

61 2022/10/11(火) 09:35:36.05
>>5
たりめーよ
母体が病気で体力ないとか貧血気味で血出過ぎてやばいとかそういう人の数字だからな
なんなら出産の痛みも男は耐えられるらしいぞ
名無しさんのおすすめ
6 2022/10/11(火) 09:03:59.07
子を産むのは親になる者としてとして当たり前では無いんか…

7 2022/10/11(火) 09:04:08.35
見返りとは何を求められてるんだ

8 2022/10/11(火) 09:04:27.17
あれだろ?結納金

9 2022/10/11(火) 09:04:44.40
まさか分からんのか?

10 2022/10/11(火) 09:04:56.44
昭和のおっさん見たらビビるんやろうな

12 2022/10/11(火) 09:05:17.60
女性にとって子供を宿して産むって言うのは命懸けの行為なんやで?

13 2022/10/11(火) 09:05:50.41
本当に自分の子供なのか検査せなわからんしな

15 2022/10/11(火) 09:07:18.57
うちの嫁は麻酔効かずに腹切られてたから何も言えんわ

19 2022/10/11(火) 09:09:16.42
>>15
朝から怖い話するな

17 2022/10/11(火) 09:08:16.32
それを女側は言うのは男側が誰の金で飯食えてると思ってんだって言うのと同じようなもんやないんか
感謝の強制し合うって息苦しさしかないやろ

20 2022/10/11(火) 09:09:28.38
>>17
これええな
誰かリプしといてや

21 2022/10/11(火) 09:10:13.84
このマンさんの承認欲求はどうにかしたほうがええ

22 2022/10/11(火) 09:11:16.96
こんなのが母親とか嫌やわ

29 2022/10/11(火) 09:18:41.71
でもど正論よなこれ

30 2022/10/11(火) 09:19:48.45
子供が父親嫌いになるのって9.9割女のせいだからな
仕事行ってる時とかに子供にグチグチ言ってる

32 2022/10/11(火) 09:20:51.59
父性がないって問題だよ

33 2022/10/11(火) 09:22:42.60
この人子供いるの?

35 2022/10/11(火) 09:23:07.77
なら40年働いて妻子を養う夫にはどんな見返りがあるんや?

39 2022/10/11(火) 09:24:51.46
>>35
見返りじゃなくて父性だよ。
子供一筋で働いてるんか?日曜日、子供わらわせてるか?してないよ、お前みたいな青二才は
36 2022/10/11(火) 09:23:23.02
男は女の弱みにつけこみ過ぎって言ってるだけなのになんかぐちぐち言い訳してる奴なんなんや

37 2022/10/11(火) 09:24:11.92
男にとっての最大の父性は住居を確保し飯を食わせる事だからな
父性が無い父親なんてそうそう居ないよ

38 2022/10/11(火) 09:24:35.57
何が言いたいんだよ

40 2022/10/11(火) 09:25:21.13
オスライオンは子ども出来たらポイーやで
ライオンを見習え

41 2022/10/11(火) 09:25:47.54
子育てが当たり前だと思うなら自分でやるとき文句言うなよ

42 2022/10/11(火) 09:26:09.45
見返りって何すればええんや

43 2022/10/11(火) 09:27:25.31
まあこんな父性のない不細工ばかりの日本男に美女も用はないだろうけどな。父性もない国だから日本のドラマも中途半端な構成になる

47 2022/10/11(火) 09:30:15.10
>>43
父性のある国の例お願いします

50 2022/10/11(火) 09:31:17.03
>>47
ファミリー重視やぞ、ほとんどの国

58 2022/10/11(火) 09:34:01.11
>>50
例をお願いします

51 2022/10/11(火) 09:31:25.78
>>47
ロシアスタイルの父性は目を見張るものがある

44 2022/10/11(火) 09:28:26.93
みんながみんなそうとは言わんけど子供作る人、子供を産む人ってどこかおかしいんか?

45 2022/10/11(火) 09:29:22.88
金は出してるっていう盾で全てをバックレてるのが日本男の特徴。

46 2022/10/11(火) 09:29:44.75
そもそも子供いらないのでは?🤔

48 2022/10/11(火) 09:30:37.69
>>46
父性がないやつはいらないな。子供がかわいそう。

52 2022/10/11(火) 09:31:44.31
>>48
ちなお前性別どっち

54 2022/10/11(火) 09:33:07.29
>>52
男。ちなみに親父がシングルファーザー。
だからこそシングルファーザーで頑張ってる父性を女を理由にして

62 2022/10/11(火) 09:35:42.84
>>54
ネタなんやろうけどマジやとしたらこんなことやめなはれ
朝から息子がなんjのくだらんスレで多レスとか親父も知ったら避妊してたで

64 2022/10/11(火) 09:36:44.84
>>62
なんJやったのなんか1ヶ月前だわ。お前と同じにすんなよ

65 2022/10/11(火) 09:38:06.06
>>64
普段はどこにいるの?

67 2022/10/11(火) 09:39:13.26
>>65
普段はニュー速とかに居たな

69 2022/10/11(火) 09:39:47.68
>>67
ヒェッ…

71 2022/10/11(火) 09:40:21.10
>>67
目くそ鼻くそやんけ良いギャグセンスしとるわ
49 2022/10/11(火) 09:30:58.24
こんな与太ツイートにいいねが2万も付くのイカれてんな

56 2022/10/11(火) 09:33:56.17
正直これ単体で見たら一理あると思うわ

57 2022/10/11(火) 09:34:00.74
昭和のおっさんだったら殴られとるぞ

60 2022/10/11(火) 09:34:56.85
なんJ民が父親になることはない模様

63 2022/10/11(火) 09:35:48.97

女にもてない、女が苦手、でも女体が好き

そんなきもい日本男が仕事できるからなんなんだい?そういう男は子供は作るなよ、マジで

66 2022/10/11(火) 09:38:19.90
>>63
まンさん激おこやん

75 2022/10/11(火) 09:42:07.02
そりゃ自覚ない男はそれなりに多いだろうけど自覚ない女は「気持ちがわかる」とかで叩かないからダブスタ言われんだろ