※アドブロック等の広告非表示プラグインやアドオンを利用している場合、一部のコンテンツが表示されなくなったり、サイト全体のレイアウトが崩れたりする場合があります。

【悲報】ホリエモン、大親友のひろゆきの炎上に「めんどくせえ」「どうでもいい」と吐き捨てるw

1 2022/10/11(火) 07:15:03.41

沖縄の辺野古新基地建設に対する座り込み抗議をめぐる、実業家のひろゆきこと西村博之さんのツイートが物議を醸している騒動について、実業家のホリエモンこと堀江貴文さんが2022年10月4日の配信で言及した。

■「どうでもいい」

発端となったのは、ひろゆきさんが3日、基地反対運動について「座り込み抗議が誰も居なかったので、0日にした方がよくない?」などとツイートしたこと。あわせて公開された写真には、「新基地断念まで座り込み抗議 3011日」と書かれた看板の横でピースサインをするひろゆきさんが映っていた。

ひろゆきさんはその後も、上記の投稿に対する批判に応酬を続け、その主張が大きな波紋を広げている。

4日、堀江さんは実業家の田端信太郎さんとのYouTube配信で、リスナーから寄せられたさまざまな質問に言及。その中で田端さんが「(ひろゆきさんが)辺野古で揉めてるの知ってます?」と話を振ると、堀江さんは、「俺さ、ひろゆきブロックしてるから。見れない」と明かした。

田端さんが経緯を説明すると、堀江さんは

「めんどくせえ。あの人ってさ、そういう下らないこと茶化すの好きだよね」

と苦言。

その後も田端さんがひろゆきさんの発言に賛否両論が分かれていることを説明するも、堀江さんはげんなりとしたようすで「どうでもいい」と吐き捨てていた。
https://news.yahoo.co.jp/articles/44f3251105cfe2d81858a06185c566883f7bb8d5

2 2022/10/11(火) 07:15:43.42
痴話喧嘩かな

3 2022/10/11(火) 07:18:16.27
実際どうでも良くね

4 2022/10/11(火) 07:20:31.68
生理期間中だったのか

5 2022/10/11(火) 07:20:52.05
ツンデレじゃん

6 2022/10/11(火) 07:22:11.01
サブ垢で経緯確認してそう

7 2022/10/11(火) 07:22:21.02
どうでもいいっていうのはあなたの感想ですよね?
名無しさんのおすすめ
8 2022/10/11(火) 07:23:47.18
わざわざブロックしてるって宣言するの女みてえだな

11 2022/10/11(火) 07:25:19.65
堀江は基本まじめやからな
結果的に笑える行動をとることはあるが、自分からふざけたり茶化したりして笑いを取りに行くことはあんまりない

12 2022/10/11(火) 07:25:51.65
反応が女の子みたいでかわいい

14 2022/10/11(火) 07:27:02.51
インターネットゴシップのカテゴリやし当然の反応ちゃうか
大半は鼻で笑って終わりや

15 2022/10/11(火) 07:27:16.85
「ブロックしてるから見れない」(嘘だよ♪本当は毎日見てるよ♥)

16 2022/10/11(火) 07:28:27.34
実際突き合ってるうちにひろゆきのやばさを感じたんやろな

17 2022/10/11(火) 07:29:07.58

>そういう下らないこと

座り込みの事を言ってるのかな?

18 2022/10/11(火) 07:29:27.96
女の子が元カレに興味を示すわけないやん

20 2022/10/11(火) 07:30:15.52
ひろゆきと交友長続きしてる人ってあんまいないよね

22 2022/10/11(火) 07:33:26.31
ひろゆきって日本に来てるんやろ?拗ねてないでイチャイチャしたらええのに

24 2022/10/11(火) 07:42:25.54
あの人呼ばわりマジで草
女やん

26 2022/10/11(火) 07:44:32.67
元カレのこと忘れらんないメスやん

27 2022/10/11(火) 07:46:11.11
まーたツイッターで慣れあっとんのか

28 2022/10/11(火) 07:47:27.42
なんか喧嘩したキッカケあったよな
何年も前で忘れちゃったけど

33 2022/10/11(火) 07:52:26.27
>>28
餃子事件

29 2022/10/11(火) 07:47:36.75
痴話喧嘩

30 2022/10/11(火) 07:49:11.30
今後もずっと元コンビ扱いやろ
一緒に仕事したこと後悔しとるやろな

31 2022/10/11(火) 07:50:56.84
辺野古問題をくだらねえって言ってんだけど
それはスルーすんのな

32 2022/10/11(火) 07:51:37.92
ホリエモンはちゃんと経営者として結果残してるのに一発屋と同じカテゴライズされてて可哀想やわ